能天気だな 誌面が大きく変わろうとしているのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:41

    ・・・・
    あの漫画がついに動き出す

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:47

    もっと早く何度も動くべきだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:17

    もうアンデラがあるから遅いんだ…だからすまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:01

    文句は言うだろうけどなんやかんや読んでしまうと鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:09

    仕方ないのかも知れないけどマジで小説みたいになってるのは勘弁して欲しいのん…
    それ以外はまあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:21

    どうして暗黒大陸なんて畳みようのない大風呂敷を広げ始めたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:58

    どうせ大した話読めんやろ...と思ってたら旅団の過去編とかいう結構な重要話してくれたし今回もどうせやるんならそれぐらいの爆弾は来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:16

    カニはカニでも解凍冷凍再解凍を繰り返して最早カニですら無くなってる何かやん
    去りゆくカニカマと格の違いを見せてくれとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:55

    結局面白いと感じてしまうだろうと完結しないだろう事実に自分に悲哀を感じますね
    せめて船だけでも終わらせてほしいって思ったね
    はーっサレサレよ生き返って世界を変えろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:33:59

    20話分まで人物が入ったらしいけど実際何週持つのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています