【閲覧注意】先生、できたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:30:02

    機械の肉体と記憶のバックアップだ
    …もう、先生しか、いないんだ。すまない。一人に、しないで。すまない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:21

    ウタハ曇らせはおいしい
    いなくなった大切な人は、盗まれた自分の発明品が遠因となって死んでいてほしい
    それ単体では人を殺すことなんてできるわけない、いつも通りロマンの極みみたいな発明品なんだけど、悪人の知恵によって大量殺戮ピタゴラスイッチのパーツの一部にされてしまうんだ
    そしてそれがミレニアムでテロのために使われるんだ
    みんな死んじゃうんだ
    たまたま生き残ったウタハは、全てに対して怒りながら、今後こんなことが二度と起こらないようにするためにそのピタゴラスイッチを調べていくんだよね
    そして自分の発明品が使われているのを見つけちゃうんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:21

    >>2

    人の心定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:39

    >>2

    お前何なんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:46:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:49:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:20

    >>2

    良いよね、なんならプレナパテス先生を元の人間に復活させようと頑張るんだけど出来上がるものはむしろ人を人ならざるものへと変貌させてしまうおぞましいものだったりしてさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:20

    逆にウタハは一切関係なくても良いよねって言いたいけど文章が纏まらない
    ウタハが何も気にせずにエンジニア部員と発明して遊んでいるときに急に連絡が来るじゃん
    なんか不良がシャーレの近くで暴れてるから助けてほしいって先生が言うからエンジニア部の皆と一緒に電車でシャーレに向かうじゃん
    そうして着いたら事態はもう解決してて「さすが先生」とか思ってたらシャーレの建物から爆発音が聞こえてもくもくと煙が上がるじゃん
    事後の調査によれば先生を外におびき寄せてる間に侵入して爆弾を設置してたらしいじゃん
    私がもっと早く着いていれば、シャーレのセキュリティをミレニアム謹製、いや、自分で作ったシステムで固めていれば、先生も自分もいないときにシャーレの守りを固める君を作っていれば
    何の責任もないんだけど自分なら先生を守れたんじゃないかっていう妄執に囚われるウタハが禁忌に手を染めるのも見たいよね

  • 92の人24/10/03(木) 00:00:42

    この題材の素晴らしいスレが軌道に乗ってよかった
    後は頼みます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:01:38

    >>7

    なんだそれ最高か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:51

    もっと概念の供給をしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:46

    >>6

    やめろよウルキオラが泣くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:07:06

    >>9

    おめぇが頑張んだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:09:43

    >>9

    一個のネタ出しただけだとお前はただの露悪趣味のカスになるからちゃんと責任持って面倒見なさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:18:52

    ウタハテラー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:08

    コトリ「新しい先生を起動します」

  • 172の人24/10/03(木) 18:46:36

    ウタハのエミュのやり方を……教えてください……
    ネタだけ投下した挙げ句逃亡するのも申し訳ないので
    クオリティや量云々はさておきちょっとはお出ししたいなと
    でも最終章をやる前に常設イベ消化中のド初心者の私にはありとあらゆる面で自信がないのです
    タスケテ……タスケテ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:36

    >>17

    ウタハのストーリーをやる

スレッドは10/4 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。