ケンガン外伝 龍と虎を継ぐ男達

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:34:42

    この男たちの目的は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:38:48

    もちろんめちゃくちゃ美味い飯
    あと友達との酒と命を賭けた戦い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:14

    最強の二虎流とカルトワイン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:13

    レベル高いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:59

    ロロン…すげえ
    テンションは上がっても技はとにかく地味だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:33

    ロロンはとにかく隙が無いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:29

    ◇殆どの観客が視認すら出来ない攻防を当然のように把握してるこの中年は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:28

    不思議やな
    ロロンが地味なのには変わりないのに今回の攻防は面白いのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:57

    >>8

    両者共に技量がイカれてるのが分かりやすいからっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:57

    なんか...ロロンの技量めちゃくちゃ高くない?
    小技が誰よりも上手いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:00:09

    蹴りブロックからの抑え込みって実在するんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:00:21

    話が進んでないのにハイレベルっぷりが分かるからすらすら読めたんだよね今の所このバウト楽しくない?
    まあケンガンは突然クソ試合になる事もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:00:32

    ワシ…レフェリーの顔にむちゃくちゃ心当たりがあるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:12

    ヤマシタカズオレベルでもないと遠目から見てる観客がついていけないんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:22

    やっぱりシンプルに基礎を極めたロロンさんは凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:47

    あの体勢から膝蹴りを相殺できるとか龍弾チートすぎるだろうがよえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:17

    やっぱ黒木と同格なだけあって全ての技の技術が恐ろしく高いッスねロロン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:37

    つぎのコミックのおまけはエドワード視点の昔の恵利央が見れそうでワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:09

    ロロンがおしゃべりを超えたおしゃべり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:51

    >>16

    しかし……龍弾を受けて無傷な膝の頑丈さもやばいのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:58

    羅門はPRキャラとして立場を確率したっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:24

    >>20

    あの、俺の膝硬いんですよ

    そっちの手大丈夫すか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:26

    はっきり言ってめちゃくちゃ面白い
    下段蹴りを受けながら崩すとか異次元すぎて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:38

    もしかしなくてもロロンってめちゃくちゃ人によって態度変わるタイプ?
    お気に入り相手の時のこいつのテンションほぼ別人じゃねぇかよあーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:25

    >>24

    ヒカルくんの時はあんなに無口だったのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:07:26

    拳眼…すげぇ
    すげぇ………………

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:11

    >>24

    対抗戦の時は本当はアギトと戦いたかったんじゃないっスか?

    結果的に王馬でも満足できたけどじんわりテンションが上がってった理由はそれなんじゃないかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:45

    >>22

    無言で手首フリフリしてる辺りそこそこの痛みはあったんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:09:09

    元ネタこれかな



  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:09:25

    時運で勝敗別れたとは言われてたけどお馬さんはよく勝てたっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:09:41

    >>25

    蟲よりも不快な偉大な男 弓ヶ浜ヒカル

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:09

    本編だと本当にパッとしなかったくせに語録の使い勝手だけは指折りの実力者
    そんな良し悪しおじさんを俺は誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:43

    あの時の王馬さんもロロンに近い技量の達人が変速してくるとか言う中々クソみたいな性能してるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:21

    やばっ前からロロンのこと好きだったけど
    あの神業で更に好きになったよ
    勝って欲しいですね本気でね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:57

    相手が強者なら面白くなるアギト
    相手が強者なら面白くなるロロン

    ふうんそう言うことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:09

    あのう加納さん小技の感覚で龍弾撃つのやめませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:49

    現れた男ってま、まさか…『初代牙』?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:59

    >>36

    しかし、龍弾は小技だから意味があるんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:01

    あの体勢から龍弾撃てるならいよいよなんでも有りなんだよね強くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:13

    おそらくヒカルくんが会場に現れてロロンにデバフがかかって負ける流れだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:49

    ガオランってどっちのほうが勝率は高いんスかね牙とロロンだと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:10

    小技感覚で飛んでくる龍弾とか不可視の肘がまともに食らったら即死技ってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:29

    >>36

    すいません予備動作最小限な技が必殺技になること自体がおかしいんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:42

    今回の攻防は壁越え前の拳願煉獄勢だと即落とされそうなんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:18

    >>24

    (ロロンのコメント)

    十鬼蛇、加納、黒木=神

    俺を楽しませてくれる強き者なんや


    成島光我=神

    今はまだ未熟やが才能が高い上に向上心もあるから指導するのが楽しいんや


    弓ヶ浜…糞

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:28

    龍弾サラッと出てたり蹴り足抑えて倒すのがわかりやすく凄いのが今回見栄えがいい理由なんスかね?
    王馬さんの時は背中合わせダンスで凄いのはわかるけどちょっと笑えたからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:35

    >>41

    恐らくロロンの方が勝ちやすいと思われる

    無形は打撃と相性悪すぎると思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:06

    >>40

    今のロロンに変な冷やかし入れたら冗談抜きに殺されかねないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:00

    若槻のハイキックを受けてもアギトに龍弾諸々でフルボッコされても試合後は軽傷な偉大なる筋肉、ユリウス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:31

    ロロン・ドネア…すげぇ
    技術力が繋がるもの以外だと最高峰と言って良いレベルで高く龍弾に耐える頑丈さの膝と恐らく部位鍛錬も積んでるであろう肘で攻防隙が見当たらないし


    ロロン・ドネア…すげぇ
    上記の強みを打ち消して余りあるほど地味だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:33

    >>46

    蹴り足ガードからのテイクダウンがカッコよすぎるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:47

    >>10

    ニ虎も桐生!vs王馬の回想で「闘いのレベルが上がる程、小技が効いてくる」言っていたからね!


    相手の虚を強制的に作り出す以上次の一撃は会心になるのさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:52

    なんか格闘戦上手くなったっスね
    ケンガンの時は武器を押し付け合う異種格闘戦ばっかだったから意外と見られなかったインファイトがここに来て見やすくなってきたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:59

    ケンガンスレのタイトル統一して欲しい伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:28

    もうここまできたら煉獄の王は地味だけど強いみたいな路線で行けばいいと思われるが…
    あっ今なんでエンタメが中心の王が地味で正反対の拳願の王がヌルヌルしてるんだって思ったでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:37

    ユリウスが自分のこと倒したやつ好きすぎて笑ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:57

    >>55

    しゃあけど…煉獄のもう一人の王だった中年Aはいろいろな意味で派手やったわっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:24:29

    >>56

    自分を倒したやつが負けたら悔しいからね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:06

    >>55

    しかし、エンタメの塊のような強者たちを地味に倒していくのはそれぞれで面白そうなんです...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:26:00

    不可視の肘はつまんねーけど蹴り技押さえて倒すみたいな小技はおもしれーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:02

    >>57

    あいつ上辺だけでも無茶苦茶なのに内面もっと無茶苦茶なんだよね面白くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:13

    格闘技団体には3つの王が存在するんだ

    一つは1番手団体拳眼の加納アギト 

    2番手団体煉獄のキング

    そして3番手団体の毘沙門天の根津だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:14

    ロロンの性格違いすぎておもしれーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:24

    体重差はやっぱりあるんスかね、ロロン割と吹っ飛ばされてばっかりなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:25

    ロロンが対抗戦の時割とリーダーとして馴染んでた理由がわかった伝タフ
    真面目な武闘家にはおしゃべりなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:36

    >>62

    おそらく互角の三人だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:57

    >>64

    身長も20cm以上違うんだ

    フィジカルは圧倒的に不利だと思った方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:55

    >>62

    殺戮王、残虐王、破拳王、そして冥王だ

    俺たちで呉黒の王枠を支えるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:24

    >>67

    ひょっとしてアギトは普通にフィジカルモンスターなんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:34:23

    >>69

    はい!身長も体重もトップクラスですよニコニコ

    でも俺びっくりしたんだよねアギトより若槻の方が小さくて

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:53

    ロロンは強き者には言うまでもないけど弱き者でも真剣に武に打ち込むタイプなら誰でも気に入りそうっスね
    少なくともそれを理由に無碍にするようなことは無さそうなのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:53

    2m130kgは普通に怪物を超えた怪物なんだよね
    このステータスはパワー系で技術が弱いキャラじゃないと許されないと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:20

    >>72

    おー体重だけならワシと似たようなもんやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:45

    >>70

    えっ若槻の方が小さいんですか

    >>72

    えっ若槻と60kgしか変わらないんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:59

    劉の才能の高さを評価してたり、嵐山の敗北を残念がってたり、ほぼ新参な赫とも結構会話してるしでロロンってヒカル君のような蛆虫を除けば身内には結構柔和なタイプなんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:02

    >>75

    若月が筋密度の割に軽すぎなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:19

    >>47

    しかし、ガオランはリベンジがしたいんです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:05

    >>78

    アギトに勝った嵐山とロロンに勝てば俺の方が強いってことやん…三段論法…神

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:43

    ロロンはロロンで闘技者の中だと小柄だよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:33

    ククク……アギトはガタイ強き者……すぎて初見みたいな比較的小柄なタイプだとガード越しでもバンバン効かされるパーフェクトインチキファイターだァ
    ◇この龍弾を膝で受けてる男は……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:29

    >>80

    ヤマシタカズオが柔よりの万能型と評価してるように王馬さんと同じ体格差をモノともしない技術巧者タイプだからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:26

    >>82

    ロロンって王馬さんより小さいんだよねすごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:45

    >>81

    龍弾なんてもん腹でも顔面でも受け切れるやんけシバくやんけ(筋肉書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:59

    >>83

    えっ

    えっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:15

    >>85

    うむ...

    ロロンドネア(180cm・84kg)


    十鬼蛇王馬(182cm・85kg)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:05

    アギトが勝つんだろロロン好きとしてはもう結構満足なのん
    ま、レベルの高い戦いだけどがんばってくださいよ

スレッドは10/3 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。