猿漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:35:48

    more than wordsは麻薬ですね

    呪術に対する理解度の高さにもうはまっちゃって…

    羊文学 - more than words (Official Music Video) [TVアニメ『呪術廻戦』「渋谷事変」エンディングテーマ]


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:34

    まさか羊文学→猿漫画ってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:39

    ちょっと懐かしめな感じの曲調がいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:40:41

    だってどうしようもないときでもまだ自分のことを信じたいんだってわかってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:19

    えっ もうアニメ1年以上前なんですか?えっえっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:18

    貴重なガールズ・バンドだからもっと売れてほしいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:20

    スレ画は実は宿儺の曲だったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:29

    覚悟してください

    “Burning”を撃ち込みますッ


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:44

    きっと間違いだらけのストーリーって…ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:03

    more than wordsの歌詞の呪術っぽさは随一だとワシがお墨付きを与えたい
    いつからか正解を選ぶのが楽になって とか色んなキャラに刺さるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:13

    >>8

    2番マジでそれっぽいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:21

    そのスレタイ面白いよ
    俺…好きだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:30

    羊文学には致命的な弱点がある
    言うほど文学的でもないことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:37

    ドラムはどうやって視界を確保してるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:00

    >>12

    いつからか失敗を避けるのにむきになって

    本当に欲しいもの諦めて 何がしたいか

    見えなくて見過ごして絶望だけ得意になって

    それをもう手遅れと決めるにはちょっと早いね


    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:10:34

    >>16

    1人だけビジュアルが個性的すぎて笑ってしまう

    影野…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:55:14

    個人的にmore than wordsは夕暮れ〜夜中あたりに帰宅中の電車の中で孤独にこれまでの自分を振り返ってるようなイメージなんだよね
    都会的な雰囲気があって、かつ日中の緊張と喧騒から解き放たれて家に帰ってくるみたいな感じなんだ
    この曲自体「虎杖の帰る場所になれるように」と言われて作ったらしいしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:12:35

    このレスは削除されています

スレッドは10/3 14:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。