【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part61【厳禁】

  • 1ゴルシちゃん22/02/23(水) 21:25:14

    そろそろ鍋のシーズンも終わりか…

    冬が終わる前に鍋一杯のパフェをマックちゃんに食わせる作業を終わらせねぇとな…


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次のスレッドは>>190が頼むな!

  • 2可憐なる猟犬22/02/23(水) 21:32:25

    スレ立て乙ー。

    食べて見ると案外美味しいものもあるもので
    見た目で敬遠しないで、一度はガブリと思いきるのもいいものだよ。
    それでもダメなら、まあしゃーない。

  • 3銀米少年22/02/23(水) 21:52:30

    立乙です

    あの、やまがたぎゅうって言いましたかゴールドシップさん???
    たしか結構な高級牛肉ですよね????

  • 4エポナ22/02/23(水) 21:53:15

    意外と失敗料理も行けるよっ。これリンクが作ったやつ。

  • 5ぎゅるるん!22/02/23(水) 21:53:56

    >>4

    ウワーッ!!!モザイク掛かってんじゃねーか!!!

  • 6ゴルシちゃん22/02/23(水) 21:59:03

    >>2

    そうそう、食おうと思えば大体の物は食える

    ただし賞味期限には注意な!


    >>3

    いやー、前に貰ったはいいけど使いどころに困っちゃったからついな☆


    >>4

    ・・・・・・アグネスデジタルのトレーナーよりはマシなんじゃね?(メソラシ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:01:42

    >>6

    あれ?でも昨日デジタルちゃんのトレーナーさんのキッチンに住み着いてた怪獣?がやられたらしいから普通になるんじゃない?

  • 8ゴルシちゃん22/02/23(水) 22:03:25

    >>7

    キッチンに怪獣が住んでるわけねーだろ、何言ってんだオメー

  • 9"貴"婦人22/02/23(水) 22:05:42

    >>7

    キッチンに…怪獣…?あの大福になんか変なもの飲まされた?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:39

    >>8

    >>9

    いや、私もトレーナーさんに聞いただけだからよくわかんないけど……

  • 11エポナ22/02/23(水) 22:12:23

    >>5

    勝手にかかるんだよね〜…。

    >>6

    そんなに酷いの…?

  • 12飛行機雲22/02/23(水) 22:41:24

    >>11

    プボくんに食べさせたけど流石に気づきましたね

    そのレベルです

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:43:28

    >>10

    そう言えばバンブー先輩のトレーナーさんらしき人がスペトレさん背負ってたのを見たような気が。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:46:20

    >>13

    スペトレさん、トレーナーさん達の中じゃまぁ体力ない方だし、何か運動してばてて寝ちゃったんじゃない?

    どうせならスペちゃんに渡せばよかったのにー

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:55:00

    >>14

    ところがどっこい、二人とも生傷があったんだよ!?

    バンブー先輩のトレーナーさんにはやけどっぽい跡もあったし!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:58:08

    >>15

    そういえば私も見たけど、ゴールドシップさんとよく一緒にいるオレンジのトゲトゲさんもいたよねー

    あっちは黒コゲだったけど


    ……え?ホントに怪獣と戦ってたの???

  • 17ゴルシちゃん22/02/23(水) 23:09:57

    >>16

    まぁ、トレセン学園だし怪獣の1匹や2匹潜伏してるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:37:35

    てか前スレ200……自分の食欲に従ったのね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:40:25

    大根だけはもう用意しておいてもらってもいいかもー?

    いやあ、おでんの大根って中途半端がなんていうか、一番おいしくないというかー……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:42:11

    >>19

    戦争を始めるとしましょうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:07:52

    >>20

    なるほど、言葉が悪かったようだ


    大根がおいしくないと言いたいつもりじゃなかった

    味の染みてない中途半端な状態の大根がおいしくないと言いたかったんだ

    許せサスケ(停戦希望)

  • 22エポナ22/02/24(木) 00:28:32

    >>12

    コワイよソレ…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:40:56

    号外だよー!男性トレーナーさんたちがホストクラブ開くんだって!うちのトレーナーさん爆笑してるー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:00:43

    よし!こんな機会は無いよ、絶対に推しを指名しよう……!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:12:04

    >>24

    どうせあんたは自分のトレーナーを指名するだけでしょ、毎日毎日惚気やがって

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:13:53

    逆に自分のトレーナーがいるなら指名しない娘なんている?


    いないよねェ!!?

  • 277cm22/02/24(木) 01:16:14

    >>26

    くだらねェにも程があンだろうが……。そもそも行かねェよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:28:26

    マヤトレさんあたりはめちゃくちゃ指名かかりそうだけど他に使命多そうな人誰?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:29:30

    >>28

    うーんフラトレさんとかかな?


    ……今なにかの圧を感じた

  • 30RX-7822/02/24(木) 03:07:20

    ホスト…???
    あいつキザったらしいところあるし、普段と変わらないだろ…

    誰も指名しないだろうし、揶揄いに行ってやろっと

  • 31ぎゅるるん!22/02/24(木) 11:23:24

    ほすと・・・???

  • 32ヘル子22/02/24(木) 16:46:58

    >>31

    トレーナーさん曰く、「キャバみてぇなモンじゃね」とのことです。マニーを払えばハンサムな人が話を聞いたりしてくれるのだとか。それを今回はトレーナーさんたちが行うらしいですよ。

    普段では得られないヒントを見つける可能性もありますから、折角なので担当じゃない人の所へ行ってみましょう。

    冷やかしも良いですがね。

  • 33 feromona rosa22/02/24(木) 17:44:29

    >>32

    ふむふむ






    で、オプションはどこまで許されるのかしら?

    チップはパンツにねじりこめばいいの?(何か勘違いしている!)

  • 34feromona rosa22/02/24(木) 17:46:51

    >>33

    (あ、ピンクフェロモンでーす

     フランス語翻訳しました)

  • 35ハリボテ22/02/24(木) 18:02:17

    >>33

    それ一部の人にやったら担当に塵も残さないレベルでボコボコにされそうだからやめときなさい

  • 36燃牛22/02/24(木) 18:22:24

    >>33

    モウ・・・別に要らねーと思うぞ???

    ってかアタシら学生にチップ貰えねーだろ、あの人たち一応大人なんだし

  • 37さばんなすとらいぷ22/02/24(木) 19:06:32

    ほんそれ、ですね。
    ただでさえ何人かはもう間に入れないような関係性なのに
    それに割り込むようなことをすれば
    ダートどころか深海に沈められても文句言えませんよ?

  • 38シーワールド22/02/24(木) 19:11:34

    オウッオウッ

    (どうやら>>37に同意しているようだ)

  • 39頭デュエリストウマ娘22/02/24(木) 20:31:26

    確かデュエリストのトレーナーさん多かったわよね。片っ端から指名してデュエルするわ

  • 40頭ハジケリストウマ娘22/02/24(木) 20:37:13

    >>39

    じゃあ私はハジケ勝負仕掛けるわ👓👓👓👓👓

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:42:27

    >>39

    >>40

    お前らは引っ込んでろ!!

  • 42頭デュエリストウマ娘22/02/24(木) 20:49:45

    >>41

    安心しろ、杏子!私はこのデュエル、何があろうと負けはしないぜ!ドン☆

  • 43デュエリストウマ娘の同室22/02/24(木) 20:50:46

    >>42

    落ち着いて、お前は遊戯じゃないしあの人は杏子でも無いから

  • 44頭デュエリストウマ娘22/02/24(木) 20:55:05

    >>43

    まあそういうのはどうでもいいとして私はデュエルがしたい。紙の方久々に触れたい!!ドン☆

  • 45頭ハジケリストウマ娘22/02/24(木) 21:07:13

    >>41

    だって私もゴールドシップ先輩やナカヤマフェスタ先輩みたいにハジケたいんだもん!!

    周りの人に駄目だ!とかおかしい!とか言われた私のハジケ魂をあの人たちは受け入れてくれたんだもん!

    だからプルコギ食べよmgmg

  • 46筋肉フェチウマ娘22/02/24(木) 21:19:59

    逃げさえしなければ強面さん狙おうかな?あのザ☆空手家な筋肉はすごいし!
    逃げられてダメならエルトレさんで!

  • 47頭デュエリストウマ娘22/02/24(木) 21:30:22

    >>45

    あなたもゴルトレさんが狙いか……。あの人の頭には遊戯さんが居るらしい……。この勝負、負ける訳には行かないぜ!ドン☆

    デュエル開始の宣言をしろ!磯野!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:30:27

    >>46

    エルちゃんが涙目でそっち見てるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:46:36

    >>47

    勝手に戦え

  • 50筋肉フェチウマ娘22/02/24(木) 21:58:10

    >>48

    大丈夫!!強面さんいたから!!エルトレさんの指名、私はしてないから!!!

    強面さん指名して正解でした!!

  • 51頭ハジケリストウマ娘22/02/24(木) 21:58:58

    >>47

    ふっ…いいでしょう、このゴールドシップ様ファンクラブ会員ナンバーギリギリ1桁のこのメイショウマンボに勝てる物なら勝ってみなさい!

    アナタにこの私の餃子の皮40枚の壁を越えられるかしrあれグラスさんなんでここにちょっま

  • 52エポナ22/02/24(木) 22:07:58

    リンクやってるかなーっ? 友達とからかいに行こーっと!!

  • 53頭デュエリストウマ娘22/02/24(木) 22:08:56

    >>51

    ふっ愚かね。闇のデュエリストに相応しい末路だわ。さあて手始めにマヤトレさんにデュエルを挑みに行きますか!ドン☆

  • 54頭デュエリストウマ娘の同室22/02/24(木) 22:29:55

    >>53

    うわーんマジで行きやがったよあいつ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:50:36

    🐴ゴルシのトレーナーさん指名して「娘さん(ゴルシ)をください」って言ったら「じゃあまずは海底鬼岩城にいるポセイドンを倒してから来な!」って言われたのでちょっと誰かファミコン貸してくれません?

  • 56可憐なる猟犬22/02/24(木) 23:03:19

    ……ファミコンミニならあるけど
    流石に初代はないわー……。

    ソロモンの鍵ノーミス全ステージクリアで勘弁してもらえるよう交渉しない?

  • 57ゴルシちゃん22/02/24(木) 23:09:40

    >>56

    バ鹿野郎!アタシが欲しけりゃ水中バギーになってポセイドンの一体や564体倒してみやがれぃ!!!ってことさ!

    まぁこのゲーム裏技あるからある程度ガンバりゃどうとでもなるけどな!


    >>55

    オメー人のトレーナーが来た直後に猛虎落地勢かましやがって、せっかくのイチゴアイスパフェが溶けちまったじゃねーかよ、えー!?

    見ろよ!溶けていくイチゴパフェを指をくわえて見ることしかできなかったマックちゃんの顔を!

  • 58エポナ22/02/24(木) 23:18:59

    わーんっ!!! 恥ずかしいよぉ〜…。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:40

    みんな自分のトレーナーのとこには行ったよね?

  • 60M.マックイーン22/02/24(木) 23:55:34

    >>55

    >>57

    ……とりあえずジャスタウェイさん

    あのイチゴパフェ私のトレーナーさんのお手製ですの

    トレーナーさんにお伝えしたところ

    「理事長とたづなさんと会長に連絡、メジロ式蝋八大接心に強制連行して煩悩を落としてもらう」

    とのことでした

    ですので覚悟をしておいてくださいまし

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:57:17

    >>60

    🐴……助けてゴルシ!!!

  • 62可憐なる猟犬22/02/24(木) 23:58:25

    さらばジャスタウェイ!!
    女の涙も一度だけ!!
    (北斗のイントロ付き)

  • 63ゴルシちゃん22/02/24(木) 23:59:56

    >>61

    おいおい、当たり前のこと言うなよジャスタ、アタシたち親友、だろ?















    オメーがいない間のプリントとかはちゃんと取っといてやるから安心して行ってこい!

    帰ってきたらゴルシちゃん色に染めなおしてやるからな!^^

  • 64M.マックイーン22/02/25(金) 00:00:21

    >>61

    まあゴルシさんも止めるはずはないとは思いますが、一応一つ申しあげておきます


    唯一無二で一心同体の、公私ともにパートナーである相手が

    その腕を存分に奮って採算度外視で作ってくださったものですよ

    それを台無しにされて許すとお思いですか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:01:12

    >>62

    >>63

    🐴うらぎりものおおおおおおおおおお!!!!!

    🐴ってゴルシぃ!!!はい喜んで行ってきます!!!帰ってきたら結婚しましょう!!!

  • 66"貴"婦人22/02/25(金) 00:01:26

    >>61

    定期的になにかしでかさないと死んじゃうの?

  • 67ゴルシちゃん22/02/25(金) 00:02:13

    >>64

    (まぁ、あれ実はゴルシちゃんが見た目だけ完コピしてすり替えておいたチェリーパフェなんだけど面白そうだからだからだまっとこっと)

    ♪~(´ε` )

  • 68ゴルシちゃん22/02/25(金) 00:02:30

    >>65

    それは断る

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:03:12

    わからない人のために説明しよう!!!
    蝋八大接心とは、大乗仏教のひとつ、禅宗の一番やばい修行だ!
    ずっと、それこそ寝ている間も座禅して8日間を過ごす!
    考えたくもないね!

  • 70M.マックイーン22/02/25(金) 00:03:53

    >>67

    ゴルシさん?^^

  • 71ゴルシちゃん22/02/25(金) 00:06:51

    >>70

    お許しくださいお姉様、こちらお返しいたします故に平に平に!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:07:30

    >>68

    🐴うわーーーーんフラれたーーーー!!!!!!

  • 73M.マックイーン22/02/25(金) 00:09:24

    >>71

    ……わかりました

    もし渋ったりごまかしたりしたら蝋八とまではいきませんが蝋二、三くらいは覚悟していただこうと思っていましたが、その必要性がなさそうで何よりです

  • 74可憐なる猟犬22/02/25(金) 00:12:43

    ……とまあ、ゴルシが平謝りするレベルでしんどいってことだな!
    皆は修行しなくていいようにしようね!



    アタシもこれやるくらいならトラウマしかないフェブラリー走るわ(真顔)

  • 75ゴルシちゃん22/02/25(金) 00:16:01

    >>73

    ひぇっこわっ…

    もぅお姉様ってばーちょっとしたジョークじゃんかよー


    アタシはただイチゴパフェを食べたはずなのに口いっぱいに広がるチェリーの味にびっくりするマックちゃんが見たかっただけなのにー

    ついでにあわよくばその瞬間を激写してマックちゃんのトレーナーに見せたかっただけなのに―ブーブー


    >>72

    あ、帰る前にじゃがりこ買ってきてーサラダ味以外買ってきたら許”さ”ん”

  • 76M.マックイーン22/02/25(金) 00:17:40

    >>75

    後でちゃんとそのまま出していただけるなら構いませんが

    トレーナー兼婚約者お手製ですので、私も我慢の限界というものがあるんですの

  • 77ゴルシちゃん22/02/25(金) 00:23:01

    >>76

    はーい


    じゃあ次からはこっそりメンマを小皿で出すぐらいにしとくわ

  • 78M.マックイーン22/02/25(金) 00:24:10

    >>77

    ……それは、

    なんといいますか、こう

    反応に困りますわね?

  • 79ゴルシちゃん22/02/25(金) 00:31:05

    >>78

    んもぅわがままだなー(余って使わなかったイチゴ(´~`)モグモグ)

  • 80黒魔道士22/02/25(金) 00:33:59

    なんでデュエルが行われてるんですかさっきから

  • 81青眼22/02/25(金) 00:34:34

    >>80

    わかんない……

  • 82大魔神22/02/25(金) 00:47:21

    キタちゃーん、キタちゃんのトレーナーさんが呼んでるらしいよー

  • 83黒色北極星22/02/25(金) 00:48:59

    ……?
    あれ、何かあったかなあ……

    ありがとう、行って来るー!

  • 84黒色北極星22/02/25(金) 01:41:46

    ………にへへぇ。
    こういう時の、普段と恰好の違うトレーナーさんの写真もいいなぁ……♪

  • 85ヘル子22/02/25(金) 07:44:33

    >>84

    凄まじく幸せを感じる顔ですね。 素晴らしい!!

  • 86鋼の金剛石22/02/25(金) 07:50:22

    >>84

    キタちゃんが幸せですね。

    尊くて……逝ってしまいそうです(鋼の意志発動中)

  • 87東海帝王22/02/25(金) 08:59:37

    みんなたいへんだねー
    ボクは暇だったからスピカのトレーナー呼んでスズカとどうなってるかとかじじょーちょーしゅしてたのにー

  • 88ママ22/02/25(金) 16:21:37

    うふふ~次は私達がトレーナーさん達をでちゅ、甘やかしたいですね~

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:16:17

    🐴トレーナー寮からマヨ丼の気配がしますね……。いやしかし優等生としてはトレーナー寮に勝手に入るのは……うーんどうしましょうか……

  • 90ゴルシちゃん22/02/25(金) 19:27:10

    >>89

    ゆう・・・とう・・・せい・・・??????

  • 91可憐なる猟犬22/02/25(金) 19:31:59

    >>89

    食の好みが畜生ってレベルじゃないんだけど?

  • 92"貴"婦人22/02/25(金) 19:35:47

    >>89

    いい加減その頭の悪い食べ物食べるのやめなさい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:19:04

    >>90

    🐴えっ

    >>91

    >>92

    🐴食べます?

  • 94ゴルシちゃん22/02/25(金) 20:24:54

    >>93

    マヨネーズ丼だけよこせ、バラシてから揚げで食うから

    あ、ドンナーカレ黒ーマヨネーズシェアしよーぜーたぶん残るけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:30:22

    ど、どうしようクラちゃんが何かを感じ取ったのかパワー練習のサンドバック無心で叩いててすごくこわい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:31:41

    >>95

    ああ、クソボケの被害者がまた一人…

    ファル子さーん!テイオーさーん!ファインさーん!

    クソボケ被害者の先輩として何かアドバイスしてあげてー!

  • 97ラーメン大好きお嬢さん22/02/25(金) 20:33:36

    >>96

    うん、分かるよその気持ち

    だからお相手さんのご両親に挨拶して、お父様お母様にも会ってもらって、さらにマスコミや関係者も利用して外堀を完全に埋めてから、じっくり二人きりの時間を作っていけばいいんじゃないかな?

  • 98東海帝王22/02/25(金) 20:36:29

    >>96

    えっと、どーしても手放したくない!って思うんならちゃんと気持ちを伝えなきゃ駄目だよ!

    ボクのトレーナーはボクを妹扱いしてたせいでぜーんぜん伝わってなかったけど、それでも根気よくお話すればたぶん通じるよ!

    ……ち、ちゅーとかは最終手段にしよーね?ボクが言うのもなんだけどニ…

  • 99東海帝王22/02/25(金) 20:37:22

    >>97

    ワケワカ・・・ワケ・・・・・・・・・・









    その手があったかー!

  • 100M.マックイーン22/02/25(金) 20:39:02

    >>99

    て、テイオー!?

    その手はわかってはいけな……

    くはないですわね。普通に法律の範疇ないですし倫理に反するようなこともしてませんわ

    問題ないですわね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:40:13

    >>94

    🐴それ米とマヨネーズしかないですよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:43:27

    だめだよクラちゃん!汚い大人のやり方だよこれ全部!聞いちゃだめ!!

  • 103ゴルシちゃん22/02/25(金) 20:43:55

    >>101

    米とマヨネーズがあれば食えるだろ、から揚げ

    まぁゴルシちゃんはから揚げはそのまま食う派だけどな!

  • 104"貴"婦人22/02/25(金) 20:44:43

    >>103

    ケチャップかけていい?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:44:47

    >>99

    >>100

    ウワーッ!?名家の人達がこぞって同調し始めたー!?

    シャカールさん!!!シャカールさーーーん!!!ファインさんの口をふさいでー!!!!

  • 1067cm22/02/25(金) 20:46:05

    >>105

    オレは何も聞こえねー

    同室のやつに頼めー、面倒事抱えたくねー

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:47:17

    What the fxxk!?

  • 108アグネスの飛行機22/02/25(金) 20:48:06

    >>106

    解決策は提示してる辺りいい人なの隠しきれてないよシャカール!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:12

    >>108

    ドトウさんのフォローをさせたら世界一は伊達じゃない!

  • 110女帝22/02/25(金) 20:49:20

    >>106

    (胃の辺りを抑える)

  • 111フェノ22/02/25(金) 20:49:54

    >>104

    は?塩一択だろ燃やすぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:50:16

    >>104

    🐴ダメですマヨかけます

  • 113DeNA22/02/25(金) 20:53:14

    >>111

    ポン酢に決まってるでしょ

  • 114可憐なる猟犬22/02/25(金) 20:56:46

    唐揚げならわりと何でも良くない?

  • 115DeNA22/02/25(金) 20:57:34

    >>114

    良くないわ何言ってるの

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:57:56

    >>114

    🐴宣戦布告と受け取っていいやつですか?

  • 117"貴"婦人22/02/25(金) 20:58:47

    >>114

    ケチャップかけたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:59:00

    >>114

    た、タルタルソース…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:00:13

    >>114

    レモンだけで良いんだよ……から揚げは

  • 120可憐なる猟犬22/02/25(金) 21:00:40

    えー、なんか言わないとダメ?

    それなら胡椒で……


    >>118

    正直タルタルそんなに好きじゃない

  • 121タルタリストウマ娘22/02/25(金) 21:02:43

    >>120

    うそぉ!?

    アブソリュート調味料だよ!?タルタルソース!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:05:25

    >>121

    究極生命体アブソリューティアンの兵士アブソリュートタルタロスがどうしたって?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:43

    >>121

    アブタロスの差し金かな?

  • 124ゴルシちゃん22/02/25(金) 21:07:37

    >>118

    あ、ならチキン南蛮作るからそっちにくれ


    >>104

    >>111

    >>112

    >>113

    >>119

    >>120

    お前らうるせーーー!!!自分の分取り皿にとって勝手にかけて食え!!!

    おらお待ち!!!

  • 125可憐なる猟犬22/02/25(金) 21:11:33

    >>124

    ……まあ結局それが穏便だよね。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:16

    >>124

    (ウマ娘複数人用にしては)少なくない?もう3倍は量いるでしょコレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:14:28

    >>124

    🐴あ、が、が……。マヨネーズをかけたい衝動が……

  • 128ゴルシちゃん22/02/25(金) 21:16:54

    >>127

    かけたらお前のベッドの下の芦毛コレクション-2021年ベストセレクション-処分する


    >>126

    しょうがにゃいにゃあ…

  • 129タルタリストウマ娘22/02/25(金) 21:17:03

    >>124

    はい!!特製タルタルソースですどうぞ!!!

  • 130"貴"婦人22/02/25(金) 21:18:53

    >>124

    久々の唐揚げ〜♪

  • 131ゴルシちゃん22/02/25(金) 21:26:41

    >>129

    おー、さんきゅ!お前も食ってけ!


    ……ちなみにダイエット中の人てーあげてーゴルシちゃんはむしろ体重落ちたから食う―

  • 132遅れてきたシンデレラ22/02/25(金) 21:28:06

    >>131

    オガアアアアアアアア!!!!!1個だけ……1個だけなら大丈夫……大丈夫……

  • 133タルタリストウマ娘22/02/25(金) 21:43:10

    >>131

    ありがとうございます!ご相伴に預からせていただきゃす!

  • 134ヘル子22/02/25(金) 22:01:54

    追加ですよ、と。

  • 135Rスティール22/02/25(金) 22:03:20

    ……あ、またトレーナーさんがご迷惑かけてるみたいでごめんなさい(ふかぶーか)

  • 136王冠22/02/25(金) 22:09:23

    >>135

    いえ、多分"私の"トレーナーさんも売り言葉に買い言葉だったろうから謝ることないよ

  • 137大魔神22/02/25(金) 22:15:35

    >>135

    まあ私のトレーナーも少し言い方が悪いですね。ベイスターズが最強という事実しか言ってないのですからもっと丁寧な言葉遣いならば

  • 138黒色北極星22/02/25(金) 22:36:12

    (ベイスターズの最後の優勝は……いや、言わない方がいい奴だよねコレ…………)

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:36:40

    このレスは削除されています

  • 140大魔神22/02/25(金) 22:37:43

    >>138

    うんうん、そのまま心に留めておいてください。私も傷害事件は起こしたくないですし

  • 141ぎゅるるん!22/02/25(金) 22:43:35

    腹減った…俺も貰いに行こ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:45:03

    >>138

    (今年はベイスターズ勝てるかどうかはわかんないけどね……)

  • 143鋼の金剛石22/02/25(金) 22:47:33

    私もお腹減りましたので……
    貰いにいきますか…

  • 144一番なんだから!22/02/25(金) 22:55:11

    >>141

    ……食べるのは勝手だけど、部屋に持ってこないでよ?(ダイエット中)

  • 145ぎゅるるん!22/02/25(金) 23:00:57

    >>144

    なんだよー、食った分走ればいーだろー?mgmg

  • 146一番なんだから!22/02/25(金) 23:06:02

    >>145

    (無言で脇腹をつまむ)

  • 147ぎゅるるん!22/02/25(金) 23:11:24

    >>146

    いってぇ!?なにすんだよ!?こいつ!(摘まみ返す)

  • 148一番なんだから!22/02/25(金) 23:13:59

    >>147

    うるさいわよ!!!なによこのお腹スペ先輩じゃないんだから!!!

  • 149ぎゅるるん!22/02/25(金) 23:31:10

    >>148

    ウワーッ!!!揉むな!つまむな!こねるなー!!!ぐぇっちょっ出る出るで

  • 150一番なんだから!22/02/25(金) 23:33:47

    >>149

    あっやば(強制終了)

  • 151紅色夢想22/02/25(金) 23:35:00

    >>147

    >>149

    あ、あ、あ、あ、

    ウオッカ姉様のお腹が丸出しにぃぃぃぃ

    プリティなお腹があああああぁあああああぁああああああああああああぁぁぁ


    ああ、あお、麗しい

  • 152ゴルシちゃん22/02/25(金) 23:38:35

    >>151

    >>151

    なにこいつこわっ…

    アタシがナカヤマと遊んでる時のジャスタみてぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:39:49

    >>152

    🐴流石にあそこまで酷くないですよ

  • 154紅色夢想22/02/25(金) 23:47:31

    >>152

    ウオッカ姉様前にしてこうならない方がおかしいのです

    見て下さいあの完成された、ボディ、お顔、お声、純真なお心

    どれもが天下無双です

    部屋の向かいにウオッカ姉様の写真を飾ることでありがい加護も得られてます

  • 155一番なんだから!22/02/25(金) 23:53:17

    >>154

    ……しばらくこのバカには一人にならないように言っておくわね


    あっゴホン、言っておきますね?

  • 156紅色夢想22/02/25(金) 23:58:07

    >>155

    スカーレットさん…

    流石私の親友ですね、1人にしたらウオッカ姉様は確実に攫われてしまいますからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:58:43

    このレスは削除されています

  • 158一番なんだから!22/02/26(土) 00:01:38

    >>156

    いや、一番怖いのはあなた…

    いや、もういいです…


    ……トレーナーに頼んで明日スピカで空いてる先輩と一緒にトレーニングさせてもらお…



    >>157

    という訳で↑にするわよ

    い い わ よ ね ?

  • 159ぎゅるるん!22/02/26(土) 00:02:00

    (また名前欄間違えた…)


    >>155

    お前は俺の母ちゃんかよ!?


    >>154

    お、おう…????(宇宙猫)

  • 160ぎゅるるん!22/02/26(土) 00:02:20

    >>158

    ?お、おー?(わかってない)

  • 161紅色夢想22/02/26(土) 00:11:50

    >>158

    …ス、スカーレットさん

    バタッ


    ブエッ うわぁレッドディザイアちゃんが倒れた…とりあえずウオッカ先輩のポスター乗せとこ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:12:11

    ねぇ、なんか今トレーナー寮の方からマーベラス!って聞こえなかった?
    ネイチャちゃーん!マベちゃんちゃんと寝てるー!?

  • 163王冠22/02/26(土) 02:44:00

    ………………。…………………………。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:15:32

    マーベラス☆

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:22:03

    うわぁ、なんだか凄いことになっちゃってるぞ……

  • 166東海帝王22/02/26(土) 21:29:42

    ……キタちゃん達のトレーナーさんはともかく、なんでマヤノのトレーナーまで巻き込まれてんの…???

    はい、皆様ご一緒に!

  • 167受け継ぎし熱い鼓動22/02/26(土) 22:12:22

    あたしのトレーナーの食欲がとんでもない事になってるんだけど……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:17:40

    >>167

    ……普通じゃない?

    (スペちゃんとオグリで感覚麻痺してる一般ウマ娘感)

  • 169アグネスの飛行機22/02/26(土) 23:48:48

    M.D氏による情報提供が届きました!!今日エアシャカール氏はトレーナーに誕生日プレゼントを貰ったようです!!さあ何貰ったか吐けシャカール!!

  • 170Eagle Cafe22/02/26(土) 23:58:15

    >>169

    大佐!エアシャカール氏を連行してきたであります!!

  • 171超光速のプリンセス22/02/27(日) 05:25:02

    >>169

    (ちゃっかり待機)

  • 1727cm22/02/27(日) 10:04:50

    >>169

    >>170

    >>171

    テメェらいつか絶対ブッ飛ばす

    何貰ったかって普通にコントローラーとヘッドホンだよ、これに何か言いたいことでもあンのか?

  • 173アグネスの飛行機22/02/27(日) 11:13:27

    >>172

    貰って少しあと恋する乙女みたいな表情になってたにメンチカツ3つ

  • 174超光速のプリンセス22/02/27(日) 11:30:43

    >>173

    じゃあ私は貰った機材を試しに使ってみたらすごく手や耳に馴染んで「…まぁ、悪くはねぇよ」とボソッと呟いたにお弁当のおからハンバーグ

  • 175Eagle Cafe22/02/27(日) 11:42:33

    >>174

    じゃあ私はなんとなく箱を捨てずに取って置いてるにファミチキ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:42:39

    >>172

    こんな顔してましたー!

  • 177超光速のプリンセス22/02/27(日) 11:44:26

    >>176

    おやおやおやおやおやおやおやおやぁ?(・∀・)ニヤニヤ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:51:03

    >>177

    いや、これ多分思いの外機材のスペックがミグッ!?ふー!んー!!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:53:04

    >>178

    これ以上はまだ(シャカール実装まで)内密に…

    つ【にんじんチーズハンバーグ】

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:02:39

    >>179

    SP隊長ェ……ファインさん……(絶望顔)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:03:49

    草オブ草ジャンキー

  • 182殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/27(日) 14:21:53

    >>176

    幸せそうだねシャカール♪

    その方面で私にできることがあれば協力するからいつでも言ってね?

  • 1837cm22/02/27(日) 14:32:46

    >>173>>174

    >>175>>176

    表出ろテメェら

    >>182

    どの方面だよ、ありえねェって何度も言ってンだろ

  • 184東方紫電22/02/27(日) 14:35:57

    >>183

    シデン分かっちゃった!これフラグってやつだね!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:37:57

    >>183

    まぁいいでしょう

    その内わかることです

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:40:42

    >>183

    その時を楽しみにしてますね、センパイ!

  • 187殿下担当 ◆TlMe9zm0Og22/02/27(日) 16:49:08

    >>183

    そっか

    でも何があるかわからないのもまたトレセン学園だから、必要があったら呼んでね♪

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:13:45

    >>187

    >>何があるかわからない

    ……せやね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:55:44

    >>188

    なにこれ……

  • 190"貴"婦人22/02/27(日) 21:57:33

    >>189

    ただあの大福にキツツキが刺さっただけよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:58:36

    >>189

    ゴルシさんがマックイーンさんのトレーナーさんの逆鱗に触れる

    ゴルシさんが逃げようとする

    何故か飛んできたキツツキが激突!←イマココ

  • 192"貴"婦人22/02/27(日) 21:59:51
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:16:13
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:24:53

    >>193

    ああ!ゴルシさんに不審なエビフライが!!

  • 195ゴルシちゃん22/02/27(日) 22:45:28

    >>194

    なんの!バリアー!


    スペー!オグリ―!ライスー!このエビフライ全部食っていいぞー!

  • 196総大将22/02/27(日) 22:47:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:48:11

    >>196

    キングー!スカイー!グラスー!エル。あのこ拾い食いはじめてるよー

  • 198不死鳥22/02/27(日) 22:49:25

    >>196

    スペちゃん!?

    本当にそのエビフライは大丈夫なんですか!?


    不審なエビフライなんですよ!?

  • 199エビフライ22/02/27(日) 22:50:24
  • 20022/02/27(日) 22:51:01

    >>195

    エビフライにはやっぱり白いご飯が合うな…mgmgmgmgmgmgmgmg

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています