ご満悦☺️

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:25

    そらそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:22

    酒がうまそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:26

    ユタカと森禿に奇襲くらった人間なんですよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:39

    シンエンペラーも期待できるしエリキングも勝ったしアベマズが調子悪いこと以外は順調だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:46

    トントン拍子で上位リーディング調教師とコネクション構築完了するの恐ろしいんですけれども

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:21

    >>4

    馬主スターターパック(重課金)すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:25

    最近矢作よりも坂井を好きになってる疑惑のある人

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:10

    >>8

    遠征時に息子の(競馬)教育係兼遊び相手もやってるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:23

    いくら重課金勢でも馬主数年で日本最強クラスのダート馬のオーナーになれねぇよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:24

    >>7

    なんだっけ、豊に食事会誘われたら森禿が申請書構えてたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:54

    馬主始めた時点での人材の集まりようは確かにバケモン級なんだけど
    それでちゃんと走る馬がついてくるのが激運の持ち主としか言いようがない
    競馬ってコストとリターンがそう簡単に見合うモノじゃないはずなんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:27

    ウマ娘への課金が巡り巡って藤田社長の豪運に繋がるのならもっと課金したくなる罠

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:37

    エバヤンって超良血ってわけでもないしね
    確実に持ってる側の人種

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:40

    金だけ出して口は出さないスタンスやっけこの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:00:13

    >>15

    だからハットマンが割と好き勝手してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:01:03

    >>16

    森禿もまあまあ好き勝手しとらん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:29

    >>11

    社長「ウヒョー、今日は武さんと食事だ楽しみー!………ん?武さんその人は?」

    豊「この人は森さん。調教師やってます」

    森「こんにちは、森と言います。こちらが中央馬主の申請書です」

    社長「?????」


    大まかな流れがこんな感じだったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:32

    ハットマンも森禿も好き勝手しつつ馬主に儲けさせる方針だからなおの事上手く行ってる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:11

    >>17

    森禿は意外にも価格帯は(馬主比で)良心的なやつ選ぶタイプだぞ

    大抵マル外だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:30

    >>18

    森センセが挨拶して次の瞬間に申請書出してるの絶対に行間あるはずだろ!て思うw

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:41

    馬主やってて楽しくて仕方ないだろうなこんなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:09:52

    サッカー自チームがJ1で優勝争い
    趣味の麻雀もMリーグがコンテンツとして好調
    馬主生活4年目で凱旋門とBCCに有力馬を送り出す

    人生2,3周してる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:19

    金子真人後継はこの人だと思ってる
    馬を見る目は分からんけど人を見る目は間違いない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:17:46

    >>18

    社長が師匠から馬主やっても良いって許可降りたの聞いてからすぐに手を回したんかな武豊

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:17:54

    藤田オーナーに感謝したい一番のことは、海外馬をかなり買ってきてくれること
    強さはともかくとして、サンデーキンカメストキャで血統のプールが飽和状態のところに、新しい血しかも最新版の血を入れてくれるのは個人馬主として、ようやりすぎてる

スレッドは10/3 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。