強者の傲慢

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:54

    ゆっくり歩こうとも

    先にたどり着く

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:09

    プロデュースしたらどうなるのか(震)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:55

    >>1

    美鈴ちゃん!

    差し入れだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:10

    手毬も自分よりすごいって言ってたしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:47

    >>3

    佑芽は美鈴のこと寝かしてくれなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:05

    信号機のライバル3人はみんな実力ヤバそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:28:26

    佑芽もすごい才能ストーリーではあった

    他の二人もそうなる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:00:59

    …まさかと思うけど、美鈴、中学時代に無理し過ぎて身体に爆弾抱えてるとかないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:17:22

    単純にサボり魔なだけだろ
    ひなた見つけたらそこでお昼寝するアウトローだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:48:07

    ほんわかなのは間違いない
    その上でアウトロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:49:26

    >>5

    なんか言い方がえっちです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:50:09

    地味にライバル3人で会長が一番凡人っぽいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:06:50

    アウトローでもいいけどお風呂はちゃんと入ろう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:35:32

    >>12

    学園長曰く教育で作り出せる最高のアイドルだからな

    ところで会長そのスカウター機能の付いた目なんですが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:06:10

    >>12

    基礎スペック自体は千奈だからな

    努力と教育で外付けしてるだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:14:42

    手毬と美鈴は相互で足を引っ張り合うので精神面抜きならそりゃ合うよな
    そこが致命的なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:22:57

    >>14

    スカウターも教育で付けれるんだとしたら十王式育成優秀過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:53:58

    手毬からしたら美鈴の存在ってすごい辛そう
    大切な幼馴染だし一緒に夢を誓った存在だけど、自分が必死に努力しても届かない領域に居て、しかも当人はサボり魔
    ことねが引くほどレッスンしててもそれでも追いつかなかったのか、あるいは美鈴に追いつくにはそのくらいやらないとダメだって思ったのかはわからないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:21:57

    どんなアイドルなのかまだ底知れなくてやたら強キャラ感あって好き
    普段はあんなキャラなのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:59:05

    女性として生まれた学マスPが本気で自分をプロデュースしたら会長みたいなアイドルになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:03:16

    単にサボり魔なだけではあるんだろうがその性格でアイドルとして成り立ってんのはまあ強者

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:06:20

    先に辿り着くというかずっと先にいるというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:30

    手毬がリーリヤに一目置いてる要因に美鈴のことがあるかもしれない
    それくらい手毬にとって美鈴は目標として大事だと思う

スレッドは10/4 01:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。