主人公を見せ合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:54:47

    SVでもSV以外でも構いません 自分の主人公を見せ合うスレです
    スレ画はどう考えても事案にしか見えないカキツバタと俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:04

    いい感じのが無かったからこれで許して
    本当はロングにしたかったけど普通のロングが見当たらずしゃーなしにポニテ風の髪型にした過去があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:39

    >>1

    一人称俺ってことは男?

    すごい癖を感じる……!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:41

    過去にもここで載せたことあるけど、自分の性癖全開の色白白髪美人な主人公が気に入りで顔良過ぎて沢山撮っちゃう…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:17

    旅に出たら早速なんかかっこいい何かを発見してテンションが爆上がりした時のやつ
    なおこの後抜いたら崩れて消えてしばしショックで立ち尽くしていた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:18:06

    ちょっと気の強そうなオシャレお姉さん
    目を伏せるとハイライトが隠れるからテラレイドでボール投げる時とかがクッソカッコいい

    なお一緒に写ってる大福みたいなのは寝てるアロキュウのしっぽ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:12:47

    自作の主人公でスグリをはさんだ時のやつ
    Switch2台でひとり楽しすぎる遊びしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:16:33

    お気に入り

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:25:03

    ボーイッシュな少女なのかショタなのか微妙に迷うラインに仕上がったうちの子
    表情や誰と写るかによってどちらにも見える不思議な子です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:52:48

    親友大好きニコニコ主人公(でもイタズラはする)
    スグリも親友なので何時かパルデアに引きずってこようと思ってる(ついでにゼイユも)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:19

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:59:31

    うおーっ!金髪ショートの活発元気っ娘が好きなんだい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:05:36

    色シャンデラ概念コーデがしたかった
    多分言わないと分からないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:09

    性癖に忠実に銀髪碧眼
    帽子と手袋はサトシリスペクト
    ゲームの主人公はつい男の子っぽくしてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:01

    ヘイ双子っちコーデ正面お待たせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:28

    推しとのツーショット
    自分がショートだからという安直な理由でショートにしちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:15

    まとめた
    一度しっくりくると変えられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:09:12

    バイオレット系男の娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:49

    キャラクリ楽しくて無限にできるから次回作もこれくらい自由度あったらいいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:44

    目の色は剣盾主人公を受け継いで水色にしたけど、眉や帽子はコライドンに合わせてみた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:12:33

    >>20

    ちなみに剣盾主人公

    ポケモンの男主人公は野球帽被ってないとというこだわりがXYの頃からある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています