小説カテ版なんでもスレ 21スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:02:43

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:05

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:23

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:46

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:10

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:30

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:50

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:03

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:20

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:07

    2、3年くらい前に読んだ作品を久しぶりに見てみたら軽く600話くらい更新してて一瞬嬉しくなったものの内容をほぼ忘れていてうーん……時間がある時に改めて読み直そ……とそっとタブを消した

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:13

    久々に新作出したけど伸びる兆し皆無なほどにこけたからちょっとだけ引き摺ってるわ。次何書けばいいんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:51

    最近のなろうのランキング悪役令嬢や女主人公が多いけど、あの手のジャンルって男性読者も見ているんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:23

    好きな人は見てるんじゃねーの?あれだけ多いくらいだし
    作者の方も書きやすいテンプレに加えて続けやすい様な反応もらえないとあれだけ増えないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:13

    ハーレム好きじゃないしむしろ女主人公ものしかほとんど読んでないや
    でも悪役令嬢はあんまりなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:13:01

    総合ランキングを見てるとなろうを象徴してきたハーレムやら転生して冒険みたいなジャンルが見なくなったな
    カクヨムに分散してるんだろうけどあそこuiが微妙なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:24:24

    >>16

    やっぱカクヨム使いにくいっていう人も普通にいるんだ…

    創作者ブログや掲示板の意見では使いやすいって声が多かったから、自分の感覚がおかしいのかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:26:25

    >>13

    読む訳無いやろ、女が威張ってクソ態度でウッシッシとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:36:32

    >>17

    なろう系はあらすじを読んでから続き読むか判断するんだけど、カクヨムだと途中で切れてるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:38:51

    カクヨムは「小説を探す」でタップしてもビューワーの1話に飛べないのが地味なストレス

スレッドは10/3 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。