"自動人形"が"恋"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:39

    あざース ハーレクインさんのおかげで本当に笑うことができたっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:26

    滑稽な旧い人形が滑稽な若造を嗤ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:23

    なんでハーレクインだけバカみたいに強いんすかね?
    あいつ以外は普通に最古のちょっと上くらいなのにあいつだけなんかレベルガチゲェんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:09

    >>3

    アレッ クズ お前知らないのか?

    藤田先生ェの漫画ではジジババは強いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:21

    >>4

    ハーレクインさんが”ジジババ”…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:06

    >>3

    そりゃ他の人形とは違って多少の心を持っているからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:22

    はいっクズ確定ぶっ壊します

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:48

    >>5

    あうっ 間違えたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:56

    >>4

    ハーレクインは最新版ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:07

    >>7

    おいおいマジになるのは恥ずかしいんでしょう?怒ったらダメダメェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:58

    >>3

    ハーレクイン=アルルカンの英語読み

    思い入れある愛機と同じ名を付けたからにはと強めにしたのかも知れないね

    人格も白金に一番近いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:58

    へっオレっちに勝てないくせによく言うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:20

    ハーレクイン=神
    他は道化になりさがったのに最後はちゃんと道化だったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:11

    角折れてから無様に足掻くんじゃなくて悟ったように自嘲する場面でハーレクインのことが好きになったのは、俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:24

    >>14

    マサル犬…?コロンビーヌで禁断の自分の醜さ直面3度打ちして潔く敗北を受け入れ消えた造物主との繋がりを感じますね

    「本気になるヤツァチョーカッコ悪イんスよぉ!」も失恋を意地でも受け入れず何百年も災厄をばらまいたアホぶりにぶっ刺さってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:43

    >>14

    あそこで「年寄りの入れ歯にかけて…」でパンタローネを思い起こすのもいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています