エンデヴァー「と、燈矢…!やめなさいそんな事…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:58:45

    3口で飽きるのに知育菓子をバケツ2杯分作るのはやめなさい…!
    前に鉢植え3個分のティラミスをお前の知り合いや焦凍の友達を呼んでまでしてようやく食い切ったのを忘れたのか…!?そもそもどこからその金を捻出してるんだ!「お父さんの口座から」…!?やめなさい!
    あと糖尿病になったらどうする!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:51

    クソガキって感じの燈矢だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:05:42

    エンデヴァーの長男です。この度は私の父が申し訳ございませんでした。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:56

    トッピング全乗せLサイズピザを無意味に7枚くらい頼んでピザパーティ開催してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:18

    >>3

    責任を親に押し付けていくクソガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:25:20

    エンデヴァーの寝巻きを全部ゼリーで固めるみたいな嫌がらせしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:33:27

    これは好奇心で山燃やすタイプの燈矢

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:09:23

    ジュースを一口ずつだけ飲んで放置してそうな燈矢

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:21:41

    こいつ絶対ファミレスでドリンクバー全部混ぜたやつを1口も飲まずエンデヴァーに押し付けてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:03

    家の風呂でプリンとかゼリー作ってそう。勿論自分は食べないくせに食べ物が勿体無いとか煽って父親にたべさせてエンデヴァーの血糖値がマッハ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:03:13

    定期的に連合とA組が燈矢が用意したアホな量のお菓子やジャンクフードの処理の手伝いに轟家に言ってる世界

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:10:45

    ポテチをパーティー開きで開けるけど最後まで食べないって感じの燈矢

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:15:06

    間違いなくワルガキというかクソガキなのに、原作燈矢見てからだと年相応のヤンチャ坊主感あって可愛く見える不思議

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:16:18

    この世界線のエンデヴァー健康診断めっちゃひっかかりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:11

    >>14

    エンデヴァー「血糖値とコレステロールが前回引っ掛かったから今夜はもう甘いもの食べない!」

    なお前日の一夜漬けじゃどうにもならない模様

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:06
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:12:30

    >>14

    (健康診断の結果を)俺は見ない!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:16:03

    >>14

    個性の影響もあってひどいことなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:22:53

    健康診断のために好物のくず餅も我慢しなきゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:35:40

    >>19

    燈矢「お父さんは健康診断あるけど俺はないから葛餅2パック食べちゃうもんねー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:28

    血も甘いけど息子へもクソ甘なエンデヴァーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:47

    >>21

    このエンデヴァーはもう尿も甘くなってるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:21:07

    やってることが原作通りなら可哀想に思えない不思議

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:20

    俺の目の届く範囲でいてくれ……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:58:48

    エンデヴァーの誕生日に兄弟4人+お母さんで葛餅ケーキ(10号)を作ってそう
    燈矢「見てお父さんクズの粉で作ったクズケーキだよ、お父さんのために作ったんだ」
    焦凍「今日はクズのパーティだぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:24

    >>25

    息子達にこんなにもクズ連呼されたら心折れそう

    ていうかここのエンデヴァーそんなに言われるほどのことしたのかそれとも燈矢が面白がってるだけなのかどっちなんだwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:53

    こういうのでいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:05

    このスレのエンデヴァーは燈矢が小さい頃にお菓子は毒だだとか言って与えなかったタイプの毒親

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:07

    【雄英侵入】末弟の体育祭盛り上げてみた【優勝祈願】

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:09

    >>29

    雄英なら普通にエキシビジョンマッチにしちゃいそうな感じはする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:51

    最初は止めるけど途中から強制的に手伝わされて最終的に燈矢が飽きて自分1人でバカみてぇな量の菓子作ってそうなエンデヴァー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:09

    >>31

    お菓子作り上手になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:16

    >>31

    飽きてどっか行ってた燈矢台所に戻ってきて開口一番「まだやってたの」って呆れてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:09

    >>33

    これはクソガキ燈矢

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:02

    ショートの兄です。この度は私の弟が申し訳ございませんでした。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:10

    久々に実家に帰省したら新聞紙サイズのナナイモバーが待ち受けていて立ち尽くす焦凍↓

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:18

    これでも本編よりマシ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:00

    安いもんだ材料代とエンデヴァーの血糖値くらい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:05:38

    強制ドカ食い気絶部入部で血糖値スパイクしてるエンデヴァー…

スレッドは10/4 15:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。