知略うずめく頭脳戦ギャンブル漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:06:36

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:46

    ・・・・・
    超能力レスバ漫画ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:09:07

    レスバ部分しか楽しみにしていないから知能戦はどうでもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:21

    待てよSOSとジニーとブルーテンパランスはゲーム自体も面白かったんだぜ

    四人で1〜4の札を上げるやつ、お前はなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:13

    暗黒金持ちが餓死する人間を一週間見守る漫画やん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:05

    メスブタ向け賭ケグルイですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:11

    曲選び無視して針外すとかカードゲーム無視して温度差でガラス割るとかタフツさんのHPで耐えて勝利とかそういうゲームガン無視の猿勝利に関してはまだ10000000歩譲ってどうでもいいんだよ

    問題は...
    タッグマッチ回やフォールガイズみたいに超能力が覚醒して完全に読んで勝利みたいなゲームどころか頭脳戦すら放棄してる回がそれなりに多いことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:51

    レスバもつまんねーよ
    同じこと繰り返してるだけで本来2話くらいで会話終わるだろって中身のない話を延々と引き伸ばしてる感すごいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:25

    >>8

    今やってるのが猿勝利と超能力展開のクソ展開∞撃ちなんだよね


    燃え過ぎて箱の酸素消えて助かるとかワシでも考えつくようなやり方をハーフライフの天才猛者が想定できないってそんなんアリ?

    超能力で読まれてボロ負けしたから

    超能力覚醒させて読み勝って

    超能力で相手の手を読んでわざとハートを渡して

    超能力が揺らいでピンチになってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:26

    >>9

    お…おいやめろレスバ要素がセールスポイントだと思ってるメスブタに聞こえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:16

    >>9

    ま またドヤ顔で持論語りながらじゃんけんして負けた方が真顔で戦慄して勝った方がどや顔でキメ台詞して♢次回へ続く か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:41

    頭脳戦は超能力滑りで皆無だしレスバすら毎回同じような事言ってるだけで飽きて来たのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:14

    今まで普通に語れたのに自演でスレ回す嫌悪者に見つかるとこうなるんスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:36

    >>10

    わざとハートを渡してるとか意味不明過ぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

    手が読めるなら勝てば良いじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:33
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:57

    >>14

    怒らないで下さいねメスブタ向けだっていうのはかなり昔から言われてたじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:03

    >>16

    急に半年も前の対して伸びてもないスレ持ってきて何が言いたいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:17

    (超能力レスバじゃんけんなのは認めるけどワシは楽しんでるし)なんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:59

    タフって言葉はタフツさんの為にある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:28

    >>20

    無能力者が能力者に体力で勝つバトル漫画みたいでやんした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:58

    >>16

    中見たけどそのスレ普通に語れてるだろうがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:34:33

    >>9

    なんかオシャレなキャラたちがオシャレなやりとりしているのを楽しむ漫画であって

    レスバの内容や知略戦を楽しむ漫画ではないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:18

    >>23

    言うほどオシャレなキャラでもなければオシャレなやりとりでもないですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:40

    因みに最終回ではダーツ勝負でタフツさんたちが完敗して終わるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:42

    >>10

    事後孔明は醜い!

    ほかのスレに事前に書いてたらなごめんなあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:55

    出てくるキャラ全員にあざとい属性盛った結果なんかどいつも同じ味付けになっている…それがスレ絵です
    エンバンメイズは悪役のキャラ立ってて勝負自体も面白かったのになぁ
    ゲームの幅を広げた結果逆に似たような内容展開になるのは悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:37:11

    >>24

    人それぞれ合う合わないのコンプリート好みがあるからね

    キャラが合わないなら諦めるしかないのさ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:34

    でもね俺この作品評価してるんだよね
    どうやっても嘘喰い意識されるヤンジャンでのギャンブル漫画でしっかりオリジナルゲーム考えてコンスタントに連載続けてるのは普通に凄いでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:25

    電卓のオークションがゲームとして地味に面白かったのがオレなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:44

    >>29

    ウム…見事に嘘喰いのようなギャンブル漫画とは違う路線に行ったんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:17

    ヒャハハハこの画家の間抜けっぷりメチャクチャおもろいでぇ
    …ワンヘッドまで行ってもまだ盤外戦術読んでこないレベルなのはちょっとガッカリしましたよ

スレッドは10/3 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。