ワイルズでステージのヌシ=竜種であることが確定した…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:27

    5ステージ目のヌシの席の奪い合いになる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:00

    獣竜種と牙竜種…すげえ
    疑う余地のないくらいヌシモンス確定だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:19

    新規蛇竜は無くは無いと思う それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:22

    現状雑魚しか居ない翼竜種から新規が欲しいよねパパ
    飛竜種や鳥竜との差別化はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:58

    >>4

    …でそもそも翼竜と飛竜で何が違うのか分からないのが俺…!

    翼が違うのかと思って見てみたけどあんまり変わらなくてもっと訳がわからなくなったハンター尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:02

    もしかして海竜種が森担当な時点で魚竜種は絶望的なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています