御臨終だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:02

    じゃあな星野アクア 転生バフでどうにかしていただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:23

    ちょっと待てや こいつは結局何者や?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:51

    アクアにこいつマジかよ…ってドン引きする神木隆之介がアホほど好きなのはオレなんだよね
    感性がラスボスのくせに一般人よりで面白いでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:31

    >>3

    (神木隆之介のコメント)

    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:40

    誰がどう見てもカミキ殺したのこいつなのはいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:56

    アカ先生はこの漫画をどうしたいのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:04

    ま...また悪霊扱いか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:12

    おーっちゃんと身体張ったやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:23

    天晴れだ星野アクア
    二週間くらいは貴様を忘れる事はないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:41

    マジで私はなんだったのって思ったね
    マジで何?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:14

    首絞めたらバレるくない?猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:43

    >>9

    天晴れ…?

    天晴れなんスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:21

    >>10

    ううんどういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:31

    もう少しで終わるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:42

    >>2

    転生を司る神かと思ったらカラスの生まれ変わりのガキッだったツクヨミを埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:07

    >>11

    切腹した男にパワー負けするの笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:32

    ふぅんナイフなんて海へ流されるから問題ないということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:36

    刺した意味、どこへ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:51

    カミキが横に避ければ無駄死にしてたってネタじゃないんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:21

    ここからの展開って ま…まさか
    再転生…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:26

    李牧の居ない時代に産まれた凡夫にしては良くやったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:39

    >>10

    やばっ 記憶から消えてたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:46

    殺人犯ァ 殺人犯がいるゥ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:59

    >>16

    待てよ戦技の切腹は自傷の代わりにバフが入るんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:33

    >>20

    おっ死にかけの男が近くにいる

    しゃあっ

    バキッバキッ我が名はカミキアクア

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:37

    >>2

    お前なんなんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:15

    >>20

    ふうん今度こそ結婚できるということか

    ブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:18

    >>8

    “張った”というより”捨てた”という感覚ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:25

    黒川あかね=無能 アクアを見張るとかほざきながら結局荼毘に付してるしこいつは何一つ成し遂げてないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:25

    >>29

    身代わり刺され直後に崖側まで行くのは物理的に不可能だろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:46

    今回は面白かったですね
    …ここ最近と比べるとね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:21

    まさかルビーの子供になるってわけじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:10

    いつどこでアクアがルビーを守ったのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:16

    >>11

    ウム…、首絞めた跡が残ったらナイフの指紋もアクアの分以外出てこない限りカミキが一方的な被害者とみられかねないんだぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:21

    >>34

    死体は見つからないからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:28

    >>34

    作者の人そこまで考えてないと思うっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:39

    >>31

    ウム…色んなことを無かったことにすればそこそこまともな回だったんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:09

    カミキよわっ
    アクアが止めなきゃあかねに殺されてそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:20

    >>35

    ハラキリする意味、どこへ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:30

    >>32

    ルビーの旦那を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:54

    >>40

    シマキン…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:34:23

    >>37

    お言葉ですが連載作品でその評価は赤点ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:34:36

    >>40

    お前…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:17

    >>40

    メルト…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:28

    >>30

    それができたらもうキン肉マンの始祖を超えた化け物になるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:45

    無惨や吉良吉影と比べてそこまでして殺す必要があったのか教えてくれよ
    ニノやリョースケみたいな異常者が目立ち過ぎてカミキにそこまでヘイト湧かないのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:56

    >>13

    誰がなぜ殺したのかわからないのが俺なんだ!

    マジでこいつ血縁でも関係者でも無い一般天才役者ヤンケ嘘つきでも無いヤンケニノが嫉妬するわけも無いしカミキしか殺しそうな人間いないヤンケけどそれじゃあニノのカミキは直接手を出さないなんて大嘘ヤンケ

    しかもなぜかアクアは片寄ゆらがニノかカミキに殺されたことを知ってるヤンケ失踪しかニュースになってないのにヤンケ

    うーんどういうことだ??????

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:59

    >>33

    あかねが守ったってことはあかねを動かしてるアクアが守ったってことやん

    ふざけんなよボケが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:45

    >>39

    ククク……ルビーより先に死にたかったんだァ

    許してもらおうかァ


    というかハラキリしたところで自称なのバレバレだからハラキリの意味はどちらにせよないんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:37:02

    そういや何で切腹したんスかねこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:37:04

    あのカミキがぶっ壊れた理由はやっぱりアイのあの発言がブレーキをぶっ壊したっぽいんスけどいいスかこれ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:37:30
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:08
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:13

    >>51

    ああそう...って感じだよねパパ

    アクアがトチ狂って襲われると思ってなかった時点でもうお前要らない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:24

    カミキからしたら全く身に覚えのない悪霊が襲ってきてるけどいいんスか?これ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:59

    >>55

    カミキ「誰なんだ…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:06

    不思議やな
    主人公が死ぬ手前なのにおお!とすらならない
    衝撃展開なのは間違い無いのになんでや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:30

    メディアと世間は真実を求めないが…
    警察は大丈夫か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:53

    >>52

    …別に刃傷沙汰がなくても成り立たないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:05

    せんせーを殺したのニノとリョースケでせんせーはカミキからしたら完全に無関係なんだよねアカくない?

    >>55

    >>56

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:13

    ウム…
    ルビーも守るためにあかねが体を張って守ったのと
    カミキ殺すなら映画が何の意味もなかったのと
    ビデオメッセージがただの茶番だったのと
    これらの原因となった枕展開が猿すぎるのと
    結局ルビーの親族が殺人者になるのは変わらないけど大丈夫?いうのと
    クビ絞めたら殺意が見られてハラキリの意味が無くなりかねないけど大丈夫?

    という点に目を瞑れば名回だったんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:15

    死の瀬戸際まで(何をやってるこの馬鹿は?)ってなる主人公って逆にすごいッスね忌憚の無い意見ってヤツッス

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:24

    というか映画公開前とかにこんな事故起こして大丈夫なのん?
    それとも公開自体はもうサラッと終わってたタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:27

    >>57

    ここまで好き勝手やった挙句の果てが死んで責任逃れだからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:53

    >>55

    ルビー=さりな

    さりなだけは絶対に守る守護霊でそれ以外には悪霊になるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:57

    アカ先生の頭の中には警察は存在しないのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:28

    というか奇跡的にアクアの計画がうまく行ったとしてもルビーが殺人犯の娘呼ばわりされるってことには変わりないだろうがよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:06

    というかここまでスキャンダル起きて映画公開できるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:13

    >>60

    ひょっとしてニノ滑りをしないで

    せんせーを殺したのはカミキのままにしておいて

    最初から憑依転生にしておいて

    さりなを守るためにゴローがカミキをあの世に連れて行くという展開にすれば

    序盤の貯金と合わせてギリギリ名作として終われたんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:29

    状況証拠的にアクアが殺したのバレるだろうにどんだけ無能扱いなんスかこの世界の警察

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:30

    >>66

    すまない とある財閥の影響で警察は活動しているが範囲が狭まれているんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:28

    普段なら愚弄されがちな創作あるあるの警察の無能さが主人公の犯罪を手助けするなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:35

    >>66

    よその女優を使って囮捜査をやったり

    サスペンスの基本の自分の刺し傷のセオリーすらない世界なんだ

    地球ではないと思った方がいいっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:38

    >>68

    おそらく炎上商法の限界ギリギリを狙っていると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:39

    >>60

    雨宮五郎をなぜ殺した?

    カミキ「誰なんだ・・・?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:07

    というかここまでやってヒロインは重曹とか言い出したら腹捩れるのが俺なんだ!
    サブを超えたサブヒロインヤンケ
    最近喋ってるところみてないヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:24

    >>55

    >>60

    (カミキヒカルのコメント)

    誰なんだ?


    アカ先生設定覚えてないよ

    アイ殺しもカミキが示唆したわけじゃないしなヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:32

    >>70

    いいんだカミキをマンモスと同じ目に合わせれば許される

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:05

    まぁクリフハンガーじみた先延ばしは気にしないで
    次回には何食わぬ顔で文字通り生き恥晒してますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:20

    >>76

    どうせ2人きりの引退ライブやって

    ハッピーハッピーエンドヤンケという予想が多かったから逆張りしたくなったのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:30

    なあ おとん
    転生して知能あるルビーでさえ子守りまともにできそうもないのにもし素の赤ん坊産まれてたらアイは子どもを無事に育てられたんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:58

    >>71

    しかし…

    この件に財閥は関わってないのです…


    >>73

    もしかして神奈川県警なタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:37

    ◇このコメ欄は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:39

    >>80

    ふうんあかねかルビーのどちらかで二人だけの引退ライブをするということか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:42

    >>80

    ありがたいを超えたありがたい

    どう考えてもあかね以下の出番でヒロインは無理があるよねパパ

    役者としても助手枠としてもあかねの劣化でアイドルとしてはルビーの劣化ってネタじゃなかったんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:42

    傷の付き方とかで自分で刺したか分かるって聞くんスけど…いいんスかこれで

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:21

    >>81

    その場合は施設送りだから大したことない!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:27

    >>86

    しかも普通に首絞め跡まである…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:51

    この事件あったあとこの発言するんスか…?
    それとも田代さん時空…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:24

    というかアイと一緒にいたかった——滑りするにはリュウノスケに殺しに行かせた理由が猿空間送りにならないかと思うのが俺なんだ!
    順番色々おかしく無い?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:31

    >>24

    ダメだろアカ先生ェ

    どっかの先生ェみたいに最近ハマってるゲームを反映しちゃあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:34

    >>89

    慰めるあーたんどこへ?!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:44

    >>83

    ふぅん

    おとどす展開ということ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:17

    >>89

    一応カミキが動画撮ってる時と同時期だと思うのん

    まあ発言は猿を超えた猿のままだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:18

    >>90

    リュウノスケ呼ばわりはルールで禁止スよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:22

    >>89

    これのインタビュアーもカミキってことにすればマイ・ペンライ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:48

    もしかしてカミキはただの純粋悪の方が良かったんじゃないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:55

    >>87

    結局ノイローゼ克服してミヤコが育てる運命になりそうスね…アイに育てられるより500億倍マシなんでいいスけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:00

    というか先生が成仏したアクアが命賭けてまでカミキを殺す理由どこに!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:17

    >>95

    カミキの相棒はニノとリュウノスケで決まりヤンケ

    ジャニ系イケメンが深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:55

    >>96

    うわああああ

    カミキが普通に現世を練り歩いてる


    アレで生きてたら完全に終わりじゃないかよ えーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:03

    結局アイに子育ては無理そうなんスよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:15

    >>81

    無理です

    普通の赤ん坊は夜泣きが激しくて母親は普通寝るどころか子供のそばから離れることも難しいですから

    まあその場合も結局原作通りミヤコさんに任せるんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:59

    いいや次回はあかねが素潜りダイビングをしてアクアを引き上げることになっている

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:19

    ここまでつまらなくできるなんてアカ先生の才能ってす…すごいんだな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:19

    アイと一緒に居たいが願いなら殺しに行かせた理由が意味不明すぎるヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:51

    >>99

    作中設定ではめちゃくちゃ口がうまい罪に問えない教唆犯やんけ殺さないといずれルビーが殺されるやんけ殺すやんけ

    ユラは知らない知ってても言わない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:54

    >>104

    腹に穴があいたまましばらく海を漂ったことになるが

    アクアは大丈夫か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:10

    >>104

    ふぅん次は防水ベストの出番ということか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:10

    >>51

    しかしアイを恨むのは筋違いだぞ 恨むのは繊細なカミキを追い詰めた芸能界だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:27

    >>108

    ああ いざって時のために医療技術もかじっているから問題ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:05

    >>108

    よく考えたらこれで生きてたらアイの死因なんだったのと思うのが俺なんだ

    いくら当たりどころで腹部大静脈とかかわせてても海は無理を超えた無理だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:16

    >>109

    待てよ

    防刃ベストなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:49

    >>81

    ミヤコさんと赤ん坊のアクアが世話してるって異常っスね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:51

    >>109

    ああポルナレフより軽症だから問題ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:54

    やっぱり根本
    カミキに悲しき過去…
    全ての元凶はニノだっ
    とかやり始めたのがダメだったんじゃないスか?
    忌憚のない意見てやつス

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:04

    まあ生き残っても刑務所務めはちゃんとしてほしいっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:11

    >>113

    守るって言ってた相手にこれするの本当に意味不明なんだよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:58

    >>116

    今のところノイズにしかなってないんだよね

    普通に悪役で良かったのに何故…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:41

    >>117

    しかし…

    それではルビーが殺人犯の妹になってしまうのです


    オトン…殺人は事実そうだし映画作ったせいでコレがバレなくても

    人殺しの娘なのは世間にバレるけど大丈夫なんかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:49

    別に悲しき過去があってもいいんだよ
    問題は…何がしたいのかまったく分からないという事だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:52

    おそらく海の神の加護で生還すると思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:57:58

    キングダムで極上の政パートを楽しんだ後闇のメンゴを読む、ある意味最悪だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:56

    オトンこの告発映画で株が下がるのはアイのほうじゃないんかな?
    そんなことある!

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:45

    アクアは防刃ベストのおかげでノーダメージだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:04

    >>123

    やめろっメンゴ先生をぞんざいに扱うなっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:19

    >>120

    3日ぐらいで話題が消えるし大したことない!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:38

    アカ作品…か
    枯れていくだけの漫画だろ
    永遠の面白さじゃない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:43

    >>125

    警察「この防刃ベストを着込んで夜中に人に会いに行った男の目的は…?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:25

    >>128

    むしろ逆に面白いですよね今

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:53

    恐らくゴローとしてのアクアは死に、転生の記憶もこれまでのことも覚えてはいるが実感は無いスワンプマン・アクアとして生まれ変わるのだと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:13

    >>122

    なぜ生きてるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:21

    おそらく痕跡を残さず 姿も見せず 静かに治す 気づいた時には病院にいるッ “悪霊医師”ゴロー展開で生還だと思われるが……

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:21

    この終わり方するなら映画作る意味なくないスか?
    姫川の評判下げる以外何ももたらさないと思うんスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:30

    >>10

    こいつだけ死人の中で話に一切関係ないのなんかのバグだよねパパ

    せめてアイの実姉とか実妹とか言うと思ったのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:19

    >>24

    夢澤のアニキ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:27

    映画編がサラッと終わった感じになってるよねパパ
    結局芝居シーンほぼなかったし本当になぜ...?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:29

    >>130

    こんなの全然面白くねーよバカヤロー

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:12

    >>138

    いいやある意味面白いということになっている

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:39

    結局これが一番ってことだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:05:05

    >>134

    何も悪くないのに

    托卵で生まれて

    殺人者の息子で 

    親殺しと腹違いの兄弟だと突きつけられる

    姫川に悲しき未来…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:06:02

    枕の子のとこから最低月1で燃え続けてきた気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:02

    復讐の終着点が
    誰を告発したいのかわからない謎映画を作ってそれの公開日にカミキヒカルと心中とか話にならねーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:10:31

    そもそもアクアとカミキが一緒に死んだら
    ルビーやその他の関係者は何があったのかすぐ察すると思うが…
    世間の目から隠せても残された人のメンタルは大丈夫か?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:10:49

    で、アクアは生還の可能性はあるんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:11:20

    >>142

    ここ最近は燃え尽きてジャンプカテでも特にスレ乱立しなくなったからマイ・ペンライ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:11

    >>145

    あかねなら生きて帰れるよねあかねならね

    アクアは無理です

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:15

    理想のカードってなんだったんだよえーっ
    普通に物理で殺してるヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:36

    >>145

    ツクヨミの不思議パワーで生き返るからマイペンライ!


    結局は殺人犯なのは変わらない?

    ククク…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:44

    >>10

    辻褄があわない糞…結局こいつは本当になんで死んだがノイズになってるんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:13:21

    そもそもこれ復讐なんスか?
    アイ殺されたことならカミキあんま関係ないっスよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:13:55

    >>146

    もうさすがに燃えないだろう という所から斜め上の方向に突き進んで想像もつかない所から火の手が挙がる それが現在の推しの子だ 満足か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:14:18

    >>145

    妹を守るという使命を完遂させるためにツクヨミが自分の存在と引き換えに復活させてくれるからマイ・ペンライ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:14:25
  • 155二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:15:18

    >>152

    流石にもう無理です

    シンプルに読者の数も熱量も減ってますから

    アニメ放送中なのに売上下がったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:16:03

    >>148

    フェス限UR 黒川あかね(防刃ベスト装備) やん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:16:36

    >>155

    これ以上燃えることあるんスかね

    もう燃え尽くした感じなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:16:57

    >>150

    というかマジでこいつらなんで片寄ゆらが関係してること知ってるのん...?本当にどうして...?

    おそらく本人のためにも警察に通報して見つけたあげた方がいいと思うが...

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:17:41

    >>142

    猿渡哲也を継ぐ者って事やん

    1985年 - 1986年SOUL

    1992年ダムド-DAMMED

    1993年 - 2003年高校鉄拳伝タフ

    2003年 - 2012年TOUGH

    2012年デビデビ

    2012年 - 2013年GOKUSAI

    2015年かぐや様(ミラクルジャンプ版)

    2015年ルーニン

    (→アカ先生ヤンジャンへ同時期に猿先生プレボへ)

    2016年~2022年かぐや

    2020年~2024年推しの子

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:17:56

    復讐に重曹や映画他諸々全部不要っ
    あかねだけいればいいっ

    今までのストーリーの9割はなんだったんやろなあ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:18:00

    >>148

    何って…あかねやん…

    ぶっ壊れチートカードなんだよね 凄くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:19:05

    >>161

    理想を超えた理想

    頼むからデコイになってくれって言ってなってくれる女なんているわけないヤンケ

    何が失恋や

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:19:09

    >>161

    ほぼ一人で勝ち確なんだよねすごくない? 一人で勝つことができるキャラってま…まさか  エグゾディア?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:19:13

    やっぱりアクアは雨宮五郎に戻るんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:20:06

    あかね…すげえ
    使い捨てオナホも肉壁も探偵も全部出来るし

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:20:20

    >>162

    妹も守ってデコイになってカミキヒカルも追い詰めてくれるなんてもうこいつだけでいいんじゃないかでファンタスティックだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:21:17

    >>166

    しかも誰も知らないし関係者じゃないニュースでは行方不明になってる片寄ゆらが関わってることも突き止めるんだあ

    ◇この名探偵は...?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:21:58

    メンゴの作画を楽しむだけの漫画にナニムキ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:22:19

    アクアいても妹守れないけどあかねがいるならルビーを守れるんスよね
    アクアいらなくないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:24:41

    なんかリョースケといいあかねといい現代に生まれたアサシンが唐突にポップしてくるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:25:24

    オマエの敗因はカミキを首チョンパしなかったこととプロファイリングを身に着けてなかったことだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:27:42

    >>169

    待てよこの使える女を利用できるようにはアクアが好感度を一度だけでも最大まで上げておかないといけないんだぜ

    あとは勝手になんでもしてくれる最強のコマの完成だっ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:38:05

    ジャンプ漫画=都合の悪いことは忘れよ
    記憶の欠落があれば設定の矛盾や話の粗は気にならなくなるんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:38:48

    >>173

    すみませんヤンジャンなんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:40:37

    これでアクアが生きてて身体が回復したら色々記憶がすっ飛んでましたっていうエリア88みたいなエンディングだったら笑うしかないっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:44:58

    推しの子最終回見たり!今度はルビーのガキとして転生してタイトル回収だぁっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:54:38

    もしかしたらアカ先生の脳内設定だと警察はそこまで有能じゃないのかもね
    それなら成り立つんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:55:57

    >>177

    猿世界の警察より役に立たないけどいいんスか?それ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:56:48

    ジャンプカテでもなんかお通夜みたいになってて腹筋がバーストしたんだっ!
    アクアが荼毘に付したのを悲しんでるわけでもないのが悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:57:09

    結局は重曹すら蔑ろにしてるんスけどどの読者に向けて描いてるんスかこれ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:58:09

    >>173

    記憶忘れて読めば面白い 悪魔超人かよ 悪魔超人に失礼だろ

    こんなふうな罵倒されてて腹筋がバーストした!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:58:45

    >>180

    アカ先生も裏でもうどうすればいいのかわかってないのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:58:59

    まぁカラスが何とかしてその時転生周りの話もして終わりってだけじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:03:24

    上位存在が何とかする展開…糞
    最初から全部お前が何とかしろやってなるんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:03:58

    >>168

    頼むからメンゴ先生を開放してくれって思ったね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:06:41

    もしかしたらこの作品って、作画が綺麗なだけで脚本は猿展開以下なんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:09:24

    >>181

    悪魔は負けたことに対してそれをウジウジ悩むのではやめて次に活かすべきって主張だからただ逃避してるだけのアカや光の読者とは雲泥の差だと思ってんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:11:29

    もう横槍メンゴ先生を‪解放してやれって思ったね

    Pixivに置いてあった乳首が激えろだったから、次はそっち方面の作品を担当して欲しいのん

スレッドは10/3 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。