のあ先輩はともだち。58話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:12:32

    のあ先輩とハグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:33

    理人君……ついに相手する面倒くささよりも放置する方面倒くささが上回ったか……?
    仲が進展した流れのはずなのに好感度が上がった故の行動とは思えないのは何故だろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:07

    理人くんが男を見せたが素直に褒めてあげられない
    その先が地獄への一本道だと分かっているから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:25:25

    好きって言われると一瞬でときめくのに理人くんに好きって言ってもらいたい気持ちが分からない
    何かそういう怪異いたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:15

    流石に家族揃って誕生日祝おうとしてる事に対して自分を大切にしてないとか言い出すなよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:39

    「あいつ会社で大泣きしてんの!?ヤバいよ!」
    一言一句、納得しかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:43

    酔って赤くなった理人君えっちだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:24

    なんだこの女…めんどくせぇ…(呂布カルマ風)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:33

    獣に肉の感触を完全に覚えさせてしまったな
    もう後戻りは出来んぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:32

    何で最後いきなり下着になってんだって思ったらこの格好で出社してた
    自由すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:41

    あーこれはめんどくさいことを言い出したらとりあえずハグしときゃ楽だとなって
    そしたらハグがなんか雑とか言い出すからもっと進んでいくヤツですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:09

    なんか着々と道を踏み外してるような焦燥感を感じた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:22

    >>12

    でも身体は許してくれない面倒くさい女

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:11:51

    GPS、心肺バイタルデータの共有をいつ提案してもおかしくない女

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:23:36

    今週のは上限突破レベルのめんどくささだったな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:28:41

    ハグはエモかったわ
    のあ先輩可愛くて腹立つ(理不尽

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:43:10

    そのうちキスまでいきそうで怖い 友達として

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:02:26

    誕生日についての行動からウザ絡みから今日は一段とキツイな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:11:35

    >>15

    そのルートに入るとゆくゆくは理人くんに蝉ドンするのあ先輩が見れそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:11:57

    割ともう友達として見たらカンストに近いウザさだと思ってたんだけど
    なんでパワーアップの余地を残してるの、こわい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:23:31

    あのさぁ…
    駄目だよ理人くんえっちすぎハグ待ちでもヤバいなのに照れ顔なんてダメダメもっとえっちすぎもしかして酔ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:10:31

    意識してるわけじゃないんだろうけど
    看病してあげた見返りを求めてる感あるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:19:01

    先決してた家族との予定を変更させられるのは例え彼女だとしてもウザいな...
    いや、むしろ友達とはいえ形式としては職場の上司だから彼女より厄介かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:21:28

    あたしを大事にしてくれない!から理解不能過ぎて久々に恐怖を覚えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:27:35

    好きですって言ってくれる立花さんに乗り換えろよ
    何でそこまで理人くんに固執するんだよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:55:09

    のあ先輩が惚れるんじゃなくて理人君を惚れさせろ
    なんかあるだろ身体以外によー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:11:36

    先輩なんでたまにガチキツイやつぶっ混んでくるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:15:11

    看病の貯金を一日で食い潰すどころか破産間近じゃねーか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:25:59

    ・・・冷静に考えると怖いのあ先輩のこの一言。
    「普通の男女の友達」は相手に「好き」って言ったりしないと思うんですけど。。。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:27:28

    会社でプライベートな件でガチ泣きするアラサー。。。
    れにちゃんじゃなくとも「あの人はやめとけ」言うわな。。。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:28:45

    ・・・恋人または夫婦関係の男女の間でしか普通は出てこないこのセリフ。。。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:39:49

    「なんでぇ!あたしの乳○見たくせにぃ!!」
    あなたの不注意なんですがそれは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:41:47

    理人くんの事自分を産んだお母さんと思ってんのかなコイツと思ったが

    …もしかして今までの彼氏達も母親扱いをされたから怖くなって全員漏れなく逃げたのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:43:54

    そうだよな会社で大泣きはおかしいよな
    一話から号泣飲酒だったから麻痺してたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:49:23

    >>30


    先輩の考える「友達」とはッ!

    ひとつ お互いに「大好き」と言い合い!

    ふたつ 休日含む毎日一緒に行動し!

    みっつ お互いのスケジュールを全て共有し!

    よっつ 仕事中以外常にLINEでコミュニケーションを取り しかも スタンプだけの返信はしない!

    そして その形は性欲を一切出さない草食系男子を基本形とする。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:50:57

    次回予告でのあ先輩、ダル絡みってあったから
    普段と何が違うんだろう?と思ったらいつも以上にだる絡み回だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:56:13

    今回いつになく情緒不安定なのは寝不足が原因で、寝不足は衣谷が原因とのことだから
    衣谷が悪いな!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:59:01

    >>37

    むしろこれをダル絡み言うのは詐欺に近いだろ

    何で誕生日に家族と一緒にご飯行くだけなのに

    「あたしは2人きりで祝いたかったのに何でれにちゃん優先するの?あたしよりれにちゃんの方が大事なんだ!?」

    って罵られなきゃならないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:04:07

    >>34

    母を名乗る不審者の次は

    実子と誤認する病人の時代か…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:13:43

    >>38

    なんか葱といい衣谷といい第三者がのあ先輩に余計なこと言うほど理人くんが10倍返しくらい喰らってる気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:32:14

    さすがに今回はライン超えてる気がして引いちゃった
    家族との先約あるなら自分が引っ込まなきゃだめだろ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:06:33

    れにちゃんだいすきに対抗するなよ
    幼児のやったことだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:15:04

    「実家の家族よりも私との予定を優先してよ!」は結婚して小さな子供のいる妻でもないと許されんぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:28

    やべぇ、今週ガチでうぜぇとしか感じなかった…
    イラストとして見れば可愛いはずなのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:27:18

    >>42

    普通の友達としてのラインはとうに越えてるのであとはもう誤差よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:42

    作者のこれまでの作品を見るに今回でも序の口ぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:36:23

    >>45

    今週っていうかこれはそういう漫画かと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:28

    あたしを大事にしてくれない
    普通のラブコメなら、主人公にヘイトが行くけど
    のあ先輩だからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:51

    >>42

    まぁ別に家族を最優先にする必要もないし、別にいつでも会えるわけだし


    のあ先輩を最優先にする必要もないしいつでも会えるって?

    それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:46:13

    理人くんとのあ先輩はまだ付き合ってないんだよな。
    どっかの回見逃したのかと思った。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:46:40

    のあ先輩は地雷系女子作品の中で群を抜いて
    可愛い、ホラー、地雷で三冠王だな
    俺も地雷系なのか、読むのに慣れたからのあ先輩が可愛く思てしまう、作画が良いから憎めない

    他の作品と比べて地雷系女子でなかなかないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:06:21

    >>36

    人形で遊んでるんじゃねーんだぞ

    理人くんの人権はどうなってるんだ人権は

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:09:33

    >>50

    自分が先約で家族の約束入れていいですかならわかるけど今回は家族先約だからよ……

    先輩の中では自分のサプライズパーティーが先に計画してた事になるんだが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:13:44

    >>36

    まるで

    双子か

    親子か

    クローンさいぼー

    これじゃ恋愛する必要とか

    なくなくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:21:00

    サプライズで祝ってあげよう←わかる
    ちょっと良い店で予約とっとこ←まぁ席予約くらいなら
    家族より私を優先して←バカジャネーノ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:37:10

    過去一うざいけど俺はそんなこの作品が好きなんだ
    てかあのめちゃめちゃ谷間を強調した服は何なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:37:38

    何で自分の誕生日なのに他人のクソどあつかましいわがままを叶えなきゃあかんのですかね……
    友達だからとかは理由にならんぞのあ先輩

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:15

    自分の子どもでもちょっとめんどくさいレベルのワガママ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:51:27

    >>54

    先輩は思考連結させてしまうんだ

    先にお店予約したのは自分→理人君は自分と誕生日を祝うはず→なのに家族と約束した!なんでー!

    実に厄介な思考だけど、これがあるから仕事もスムーズにできるバリキャラなんだなって

    ちなみに元カレ達と下半身は連結させてなかったけどな、HAHAHA!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:13:43

    >>60

    なんでも何もサプライズ狙って言ってなかったのが裏目に出ただけっていう

    トラブルの原因すぐに理解できなかったら仕事面でも対処するの難しいんじゃ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:15:39

    >>43

    しかし…先輩も精神的には幼児なのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:19:15

    無駄に解像度高い地雷系の面倒臭ささに
    フィクション要素高めな仕事ができる可愛い女のガワ被せて楽しむ作品だからな
    そうだとわかっていても今週は過去一やべえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:23:09

    前の友達2ヶ月記念の時は「勝手に盛り上がっちゃった…ごめんね…」ってすぐ反省してたのに
    あの頃とは比べ物にならないくらい図々しくなってるなこの女…


    あの頃いうても作中時間1ヶ月も過ぎてない気がするけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:29:06

    会社でビービー泣くのあ先輩
    他の人に「あー早乙女.さんがまた泣いてるー」「どうせ大塚くん絡みでしょ、ほっときなよ」
    とか言われてるのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:07

    >>64

    理人くんの誕生日が10/7(単行本2巻より)

    友達2ヶ月記念回が7/12(26話)

    逆算して1話が5/12頃


    最新話時点で2人が”ともだち”になってから

    作中時間で約5ヶ月は経過してると思われる

    5ヶ月でこの密度、理人くんのおおらかさがハンパねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:40:08

    今週は一層面倒くさい人になっててわらった

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:41:15

    今週は特にヤバい気がした。別に誕生日くらい家族で過ごしてもええやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:12

    >>65

    悪い意味で大らかすぎる

    これなら一話のやけ酒も隠れてやる必要なさそう


    >>68

    記念日逃すのあ先輩じゃないだろうからなあ…「友達になって初めて迎える誕生日!」となればそりゃねえ

    なお先約

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:43:16

    まあ途中で本人が言ってた通り看病に行ったときに言われた言葉が嬉しすぎて自分が理人君の中で一番!ってなりすぎちゃったんだろうなって
    それで勝手に裏切られた気になってるのが大分ヤバいんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:45:40

    平成敗残兵の子に比べたらのあパイセンまだマシよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:48:04

    のあ先輩が酷すぎるからこそ理人くんが着実にのあ先輩に毒されて来てるのも分かってしまって辛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:45

    その絡み方が許されるのは幼児が親に対して、くらいだぞ
    彼氏でも家族との先約より自分を優先しろ、は厚かましすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:59:44

    これ女友達相手でもこの距離感?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:02:22

    >>36

    これ一歩間違えば男をATM扱いする系の女では?のあ先輩はむしろ男に払う側だけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:04:15

    >>74

    現在唯一の女友達である葱さんは「だるい」とか「のあ子以外にも時間使いたい相手がいる」とかズバッと言える人なんで、のあ先輩も調子にはあんまり乗らない

    夢女子と腐女子でお互い相容れないところがあるのが理解できてるせいもあるかな


    理人くんはなあ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:04:51

    なんかラブコメみたいな展開でびっくりした

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:30

    後輩ちゃんと友達になるのが一番丸く収まるのでは…

    今週も好きって言われたこと思い返してニヘってたし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:20

    なんか今回、今まで超えないようにしていた線を超えてしまった感がある
    一体どうなっちゃうの〜!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:52

    「友達より家族を優先する」って凄く普通だろうに
    のあ先輩は逆の立場になったら家族優先しないんか。今までの考察合わせてしなさそうだな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:05

    >>14

    今回で身体を許したって帳消しにならないレベルで面倒くさいの分かったし

    …むしろ歴代元カレたちは最終的にやれなくてよかったと思ってるんじゃない(後戻りできた)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:10

    のあパイは今だけをみてるからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:37

    話が進むごとにのあ先輩に手を出さずに逃げた元カレの株が上がって
    のあ先輩の株が下がる現象

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:52

    いや歴代元カレたちは良く我慢したよ本当に……一日どころか半日でもこんな女嫌だもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:21

    彼女でも家族より自分を優先しろは許されないって言ってる人居るけど、実際彼女だったら文句言われても仕方無いと思う。
    まあのあ先輩は彼女ではないのですが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:31

    >>85

    自分が先約とってたら文句言っていい

    家族に先約取られたとしても一言自分に確認してから受けろくらいは言って良い

    先約とった家族より自分を優先しろは夫婦なら良い、恋人同士でギリギリ

    ……友人?お前は何言ってるんだ?


    って印象

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:43

    心の中の炭治郎が大体ずっとこんな感じだった今週の話

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:37

    >>87

    のあ先輩がアラサーじゃなくてネズコよりも年下の女の子だと思えばまぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:07

    最初から最後まで自分本位でしか無くてダメだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:36

    この人、理人くんのAVコレクション見つけたらブーブー言うんかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:40

    >>88

    5歳児だってちゃんとしつけられてる子なら「他の人と先に約束しちゃったんだ、ごめんね?」って説得すれば(泣くだろうけど)納得はしてくれるよ?

    ……つまり先輩はまともなしつけもされてないクソガキメンタルのまま大人になったって事?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:59

    読めば読むほどのあ先輩と理人くんは運命の出会いだわこれってなる
    理人くんくらい自分をしっかり持ってる人間じゃないとのあ先輩は受け止められないし
    のあ先輩くらい行動力がないと理人くんの人生が彩のない退屈な引きこもりのようになってしまう

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:02

    >>42

    それができたらこの漫画は終わるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:48

    流石に今週は無理だわ
    これで有能言われても違和感しかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:11

    >>84

    我慢が性欲ではなく忍耐のほうになってますが…?!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:15

    のあ先輩をヒロインだと思うからダメになるんだよ
    人身御供を捧げて鎮まるのを期待する祟り神だと思えば
    しょうがないで諦められるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:23:22

    >>96

    そう言ったらこのめんどくさいのあ先輩を受けいれている周りが

    厄神から御利益を受け取っていつつも人身御供にならずに済んで安心しているモブ村人に見えてしまうぞ…

    もちろん人身御供になったのは理人くん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:23:53

    >>36

    男性のぬいぐるみ化ってこういうことかって実物の納得してる

    「ぬいぐるみ●ニスショック」って、よく言ったもんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:09

    のあ先輩が家族を軽視しているという闇が垣間見えた…のかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:30:40

    >>99

    単に相手の家族関係にまで想像が及ばない(業務時間中は除く)だけだと思うよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:22

    れにちゃんへのハグに嫉妬してるのだから、のあ先輩は理人くんが他の人に渡してないものを得れば多少安定すると思うの。具体的には唇とか貞操とか

    マジで要求したら人の心が分からない怪物だけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:31

    ハグ許可したら許可したで今後それ以上の刺激を与えないとバッド入って泥沼なだけな気がする…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:18

    仕事が有能なのと頭のあ先輩なのはかろうじて両立すると思う
    ただ1話で見せてたバリキャリのイメージはもうどう足掻いても通らなくなったよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:58:06

    改めて未経験の設定必要だったか?
    こんなにスキンシップ欲高いのに…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:58:52

    >>100

    仕事ではあんなに細かいところまで気が付くのに

    それ以外だとなんで急に察しが悪くなるんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:00:10

    >>57

    そらそうだよ、のあ先輩嫌いなら見てないし

    ただ好きであってもそれはそれとしてウザいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:44

    >>61

    のあ先輩の中じゃ仕事のトラブルなんて理人君にサプライズできなかったことに比べたら超簡単案件だから

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:03:53

    妹に嫉妬するとかドン引きだよ。
    …えっ?付き合ってないのに?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:10

    >>100

    業務時間中でもギャン泣きしてるんですがそれは

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:15

    >>57

    巨乳は肌の重なった部分に汗疹ができるほど熱で蒸れるので、放熱できる谷間が空いてると楽らしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:29:36

    >>101

    何かしたら『のあ先輩が安定する』なんてナイーヴな幻想は捨てろ

    過去の彼氏全員に逃げられたアラサー処女だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:30:05

    >>104

    中身幼児なんだからそういうの怖がるのはむしろ自然やろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:33:43

    >>75

    >これ一歩間違えば男をATM扱いする系の女では?


    うんうん


    >のあ先輩はむしろ男に払う側だけど


    ?🤔?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:37:13

    >>92

    婚活市場で引く手あまただって言われてたし……>理人くん

    彼ならもっと穏やかなパートナーに巡り合えると思うんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:39:46

    >>79

    『『『酔った勢いが過ぎる。』』』

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:50:58

    のあ先輩はブラック企業だった?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:19

    そこまで要求するならむしろ乳首くらい見せたれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:02:43

    >>101

    悪魔との契約かよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:46

    のあ先輩のタイトルってのあ先輩はやべーやつってタイトルだっけ?
    最近のあ先輩見る目がデルウハさん見る目と同じになってきたんだよな
    なんだこいつって感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:08:26

    >>117

    見たら見たで余計面倒くさくなるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:59

    >>102

    それ以上って何だよ怖いよ

    外国人なら友達同士でもハグやらキスやらするらしいけどさ…もうのあ先輩はアメリカ人とかの友達作ればいいんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:18

    これ友達としても「毒トモ」ってやつなのでは…?(n回目)
    束縛も過干渉も強依存も通り越して支配の域
    もうメンタルクリニックの方から来てくだちぃ
    ーーだが、ここに例外(理人くんメンタル)が存在する。

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:32

    >>107

    ギャン泣きしながらスパスパ仕事片づけてる姿とか見たら

    凄い…けど近寄らんとこ…ってなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:05

    のあが肉体まで許したらそれはそれでそこを盾にゆすってくる気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:52:59

    理人くんの「ん」の流れからだけ見るならわりと尊い(色んな事実から目をそらしながら)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:46

    ドット絵で地雷系、なんかsteamのゲームで見たことありような

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:18

    >>55

    ヒャダインの先見の明

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:55

    >>116

    実際朝の4時とか5時までLINEつき合わされてたもんなあ…これはブラック企業(なお給料)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:51

    >>128

    元カレ「だから金持って逃げた」


    うーんこれは無罪

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:35

    理人くんも理人くんで結構アレと言うか今回ののあ先輩マジでヤバいんだけどそれに対して「家族のは全然断る」だし飲む前から「ハグでもすればいいんですか」だよこの男
    イエスマンでもなくてキレたこともあるしマジで拒絶しようと思えば出来るだろうにれにの「縁切れ(正論)」も毎回否定してるし基本的にこの関係に満足してるよこの男
    破れ鍋に綴じ蓋

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:40

    >>129

    ギルティだや

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:14:52

    >>130

    のあ先輩がイカれているのは周知の事実だけど

    理人くんも大概おかしいよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:55:11

    >>128

    しかも付き合わされた理由が

    「アニメで推しが死んだ(原作は既に読んでるから死ぬのは知ってた」

    という結構どうでもいい理由

スレッドは10/4 05:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。