斉木クン…濃口らぁめんはイマイチやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:00

    なぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:26

    聖人を超えた聖人ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:01

    うーん濃い口のほうが好みっスね
    完成度はともかく

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:13

    淡口のが好きって言われたら廃業スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:05

    嘘か誠か汗をかいているからこの時点で濃口の弱点を看破していたと考えるラーメンマニアもいる
    仮に看破してたとしても不渡りまで出してた店が濃口一発で大繁盛してるのに水を差すようなことは口が裂けても言えないんだよね悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:41

    こいつとの再会が最終話にあってほしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:53

    最近読み返したんスけど
    淡口を理解できない味音痴だったんじゃなくて新しいヒットしてるラーメンをちょっと大げさに褒めたんじゃ?とか思ったんだよね
    濃口…鮎の香り消し飛んでるんスけど…いいんスかこれ?って言っちゃう方がリーマンとしてはヤバイ気がするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:23

    >>7

    そもそもほかの客がいるところでほめるのはともかく貶すことは絶対にできないんだこれは差別ではなく差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:39

    いやっ聞いて欲しいんだ
    この人は無名の頃の芹沢さんを必死にサポートしていてね
    無給でビラ配りとかもやっててね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:04

    ハゲは濃口より淡口がうめーよって言って欲しかったのん
    でもそれ言ったら営業妨害やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:27:28

    代わりに言ってやりますよクククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:46

    取引先の新メニューを褒めたらなぜか大笑いされたんだよね 怖くない?(斉木書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:54

    いやっ聞いてほしいんだ塩匠堂の達人は店の外で指摘した上で「これからだよ」と言ってくれてね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:25

    >>7

    しかし、芹沢さんは同じ理想を求めた同士として理想から外れてしまった自分を咎めてほしかったのです

    この頃の芹沢さんはラーメンマニアのアマチュアだったことが分かるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:57:56

    >>9

    ファンを超えたファン

    ハゲは味わからなかったくらいで何を幻滅しとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:23

    >>11

    お見事です藤本くん

    君は私が見込んだ通り優秀なラーメンマニアだ

    (こっちの世界にくるのを待ってるよ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:43

    >>13

    美味しくないーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:08

    >>13

    直接の利害関係者と無責任な他人の違いは麻薬ですね…

    下手なこと言うとまた不渡り経営に逆戻りするかと思うと恐怖に嵌っちゃってぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:03:31

    >>5

    しゃあけど…残念ながらそこまで看破できるなら"前のラーメンより旨くなってる"なんて地雷を超えた地雷発言は口が裂けても出せんはずやわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:09:08

    >>11

    はい!間違ってませんよ!(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:46:12

    苦しい時期に資金援助、営業補助、メンタルケア、そして俺だ
    ってしてくれて更にリアリズム路線に振り切るきっかけまでくれた
    ある意味大恩人だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:11:26

    >>20

    うーん、味バカのせいで理想を曲げた妥協の産物に助けてもらってる状況だからソレを否定してくれる客が現れたら「もしかして俺の理想はそのうち認められるんじゃ……?」って嬉しくなるのは仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:16:05

    濃口食いながら鮎の良さが〜とか語ってるラオタ
    とか見過ぎたせいで最終戦でああなったと思うと悲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:21:43

    濃口がラード強すぎて鮎の風味飛んでるの分かってて尚濃口の方が好きで食ってる奴もいたんじゃないかと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:53:10

    >>24

    だから何年もテコ入れしなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:06:28

    藤本クンも鮎の香りないーよって言ってるだけで濃口の美味さは認めてるんだよね

スレッドは10/3 18:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。