[第250話] ワンパンマン 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:36

    エリミンお前女なの?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:22

    おっぺえがある!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:15:36

    やたらガチムチした女が現れたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:16:46

    元S級同士の絆いい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:04

    なんか最近上手く描けないのか終わり方が不自然だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:13

    そこで途切れるのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:18

    お前らで引きかい!って思ったけど女という衝撃すごかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:26

    ゼイダッツはもう言うまでもなかったけどインフェルシネイヴも脱税で真っ黒かい
    ブルーはこの辺知る由もないんだろうしかわいそうになってくるなホント…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:49

    ヒーローのみんなクロビカリが折れた事に無念さを感じてはあれど優しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:49

    >>2

    ONE絵の時は完全に男だと思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:55

    あらやだ金属バットさんイケメン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:12

    ONE版見返しに行ったのは俺だけじゃないはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:44

    地味にスイリューがプロヒーローに失望してるな
    大会で見たヒーローと趣だいぶ違うから仕方ないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:50

    ボクサー割と根性あるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:24:48

    >>10

    まあクロビカリレベルかはさておき、他で折れてヒーロー辞めた人間も見てるだろうからなあ…

    一緒に死地を乗り越えてきたって所もあるし、以前よりお互いの理解が深まったからこそ労りの言葉がかけられるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:26:11

    >>14

    だってネオヒーロー協会に新たに雇われただけでヒーローではなくただのチンピラやし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:26:12

    誰だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:17

    >>14

    正確には「ネオヒーロー陣営のヒーローに」だな

    「やっぱりヒーロー協会のヒーローのほうがヒーローの姿として正しい」と言う結論に至るまでの前振りなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:25

    インフェルシネイヴさんは見た目があやしいだけの善良な教祖だと信じてたのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:34

    >>17

    ヒーロー協会からの潜入組との交流でその辺の差が伝わるといいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:39

    >>17

    ヒーロー協会もわりとそういうやついるけどあの場に居たのは紛れもなくヒーローの精神を宿したサイタマとスネックとイナズマックスだったからな

    正直ガッカリしても仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:54

    エミリンじゃなくてエミりんなのかおまえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:01

    スイリューの力量見て驚かないあたり、ネオヒーローズ幹部もS級レベルの実力なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:48

    >>19

    ヒーロー協会のヒーローはもう目にしてるしその時に感じるところあっただろうけど、業界はいったばかりだし組織での違いとかはまだあんまり分かってないだろうしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:25

    童帝なんかクロビカリに当たり強いなと思ったけど童帝呼びされたからか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:19

    原作エリミンもそうだと思って見ると女っぽい気がするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:53

    >>26

    頼りない大人の姿を死地を共にした仲間が見せたから内心キレてるだけじゃね?

    アマイにもう一回蹴って貰おうと提案するくらいには立ち直って欲しいと願っとるわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:25

    ネオヒーローの黒さをもう公開していいのか?
    ONE版は胡散臭いけどまだ裏側は隠してたと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:32

    エリミン女だったの!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:29

    >>14

    あの2人はヒーローじゃなくない?ヒーロー扱いだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:57

    たしかにエリミンとか女の子っぽい名前だとは思ってたし
    見返したらONE版でも95%のとこだと女性っぽくも?お、俺にはわからねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:13

    お前女だったのか!?っていうのをまさかワンパンマンで見せられるとは思わなかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:52

    >>17 一応、ネオヒーローの中にもヒーロー精神あるキャラはちらほらいるんだけどね…


    そいつらも軒並みあのスーツで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:06

    くそが
    エリミンちゃんを見る目が変わっちまうだろうが俺は惑わされんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:28

    ネオヒーローズ確かにウェビギャザ以外に女居なかったもんな
    村田の暴走が始まったか...もっとやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:36

    なんかVSボクサー長いな
    これは後々重要キャラになるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:47

    原作でもスーツが女性用なんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:53

    でっか‥‥

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:23

    原作の方だとモブサイコの島崎と被ってるなと思ってたのに…あとデストロは隈が小さいせいか表情のせいかファブルの佐藤に見えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:27

    >>34

    他が軒並みほぼアレで犯罪者ばかりだがアクセルとライデンはヒーロー精神はあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:56

    エリミン女で驚いてるコメ多いけど、俺はなんでか元々女たと思ってた
    なんかそういう描写無かったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:59

    >>42

    ネクタイを付けてないくらい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:59

    >>42

    優秀なセンサーをお持ちのようで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:26

    >>39

    デカいよな


    クロビカリの筋肉

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:33

    そもそもちゃんとヒーローとしての心構えができているならヒーロー協会で既にヒーローになってるだろうからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:13

    >>41

    ウェビギャザ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:21

    そう思うとウェビギャザってなんでヒーロー協会入ってなかったんだろうな?
    このレベルになったのはもちろん改造込みとはいえまず普通は改造とかよりヒーロー協会にまず行こうとしないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:48

    >>42

    たまにいるよな、ヒヨコ鑑定士

    多分なんかの能力だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:01

    >>46

    ヒーロー協会のヒーローのあり方とか

    そもそもヒーロー協会のあり方を否定してる人たちもいるからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:39

    割とみんなクロビカリのことを認めてるからこそ今の現状に思うところあるんだろうなって感じがする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:50

    >>38

    初登場の125話を見てきたら確かにスーツが左前だったていうか村田版は125話を何分割する気なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:00

    >>48

    単純に力がなかったんだろう

    頑張って一生懸命訓練してもC級にもなれない程度に一般人だった

    あるのは覚悟だけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:01

    みんなクロビカリに失望を覚えながらも、再起を確信してるのが良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:19

    >>54

    そのままヒーロー返上して失踪してもいいところを、他のヒーローを育てるって方向にシフトしてるあたり何だかんだ人を守ろうと言う意識がある証拠でもあるからね

  • 56短パンマン24/10/03(木) 01:04:19

    まさかの美女キャラ登場?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:06:40

    つなぎ回と見せかけてエリミンが全部持っていきやがった

  • 58短パンマン24/10/03(木) 01:14:42

    村田版250話=原作125話
    なんと計算しやすい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:15:34
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:17:12

    サイボーグなら性転換もお手の物…なのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:18:36

    ウェビギャザちゃんのサービス表紙絵はまだか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:22:00

    >>48

    原作読んでないの?

  • 63エミりんでもまあいいか24/10/03(木) 01:23:10

    >>61

    エリみんが先だな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:26:01

    アマイ氏に~の下り、アマイマスクがいけ好かないA級から仲間認識になってるみたいで嬉しかったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:36:57

    すっげえさらっとゼーダッツが本当に脱税してるっぽいのが明かされてて草
    最初から怪しいと思ってたんだよこの名前

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:11:55

    >>65

    これで脱税してなかったらなんなんだって話ではある

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:13:50

    俺はエリミン何も考えず男だと思ってたけど
    4年前の時点でエリミンを女としてファンアート描いてる人いた

    確かに原作でも胸膨らんでるように見えるコマもあるし
    2人が着ているスーツって全く同じで明らかに私物じゃない支給品なのに
    エリミンだけノーネクタイだし、よく見たら最初から女性のつもりで描いてそうだった
    (村田版だと私物おしゃれスーツになってるけど)
    ヘアピンとかセクスタプルテール?トリプルツインテール?の髪型とかも女性キャラの記号として
    描いてたのかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:55:47

    ONE版の疑問の答え合わせって感じの印象受けたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:06:40

    俺も原作の時点で女だと思ってた派だけど、こんなにデカいとは思ってなかった・・・
    デッッッッカ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:07:34

    予想はされていたけど童貞キュンが仕事して作中できっちりとクソ組織ってのが掲示されたな
    しかしネオヒーローがクソなのは間違いないけどスネックやイナズマックスとならともかく
    流石にさいたまと比較するのはかわいそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:18:08

    こいつか!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:27:54

    >>71

    このデザインがまんま出てきたら間違いなくカシモの画像貼られてたなこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:28:27

    >>71

    普通に女の子に見えるデザインじゃねえかよ!

    なぜこんなにも勘違いした人が…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:06:20

    >>73

    答え合わせした後でそんな事言ってもなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:31:40

    忍者編投げ出したの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:46:01

    特A級って…ソニックはS級でウィンドとフレイムは特S級なんだよなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:49:05

    >>76

    ソニックはジェノスと初めて会って戦闘した時の時点でフブキにS級並の実力あるって言われててウィンドとフレイムは人間状態でも災害レベル鬼なのに手加減状態のフラッシュとなら戦いになるっていうかなりの上澄みだからしょうがないと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:52:19

    ONE版更新少ないしすぐ追いつくかと思ったけど、補足やら描き直しするから結構先長いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:53:24

    スイリューとライデンとアクセルとウェビギャザが上澄みメンバーなのかね説明きいてると

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:00:53

    バーサスの原作もやってるからかなり忙しい筈なのに今でもちゃんと2週間に一度は更新してくれるのはありがたいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:10:18

    村田先生ならONE先生から先の展開聞いてるかもしれないし
    デストロ・エリミン・ジェノスの命名ルール被りの3人で掘り下げとか匂わせとかあるかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:57:48

    原作の95%の所隣と比較すると確かに意図して胸が描かれてる感はある

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:03:34

    ネオヒーローが小粒すぎて全く支持したいとは思えんな
    ガロウ編のインフレ大怪獣バトル見てこいつらのがいいってマジキチだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:04:03

    スイリューに関しては仕方ねぇ、サイタマだけじゃなく他2人にもなんやかんや焼かれてそうだもん

スレッドは10/3 19:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。