月姫大好きな現役中学生です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:18:47

    月姫R→年齢制限
    同人版月姫→環境、年齢
    メルブラ→年齢、もうちょっと緩かった過去作品は環境
    漫画→家が狭い、どこで買えるの

    この作品、未成年に厳しいな、、、

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:06

    年齢制限なんて飾りよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:13

    漫画ならコーチャンフォーならある、と言いたいけど……まあそもそもコーチャンフォーがある地域限られてるんだよな。
    メルカリとかで探せばあると思うよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:16

    漫画、電子...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:22

    中学生であにまん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:21:59

    >>5

    これが令和か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:23:13

    漫画はアマゾンとかで一括セットで売ってるからそこで買った方が確実
    年齢制限は正直律儀に守ってる奴がいるとは思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:24:23

    Amazonも電子書籍もあるぞ使え

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:26:27

    漫画買えはすると思うけどガチガチのR18シーンあるから苦手だったらやめとけ(エロ同人として通用する)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:13

    >>3

    [悲報]自分のところのコーチャンフォーではリメイクのコミックアラカルトしかなかった(スレ主ではない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:28:19

    年齢制限一切ない媒体としてこういうのがあるけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:29:16
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:30:05

    一応旧メルブラもSteamにあるぞ!PCがないなら、そのドンマイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:32:43

    >>12

    おっパ〇タ先輩!インド!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:52

    無視でいいよ
    中学生こそエロゲをやるべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:08

    ぶっちゃけ中学生ならもう成人向け作品やっても良いやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:36:47

    ここで言ってる連中はネット越しで無責任なのもあるかし成人向け作品に触れちゃいけないのにも相応の理由はあるからあと数年我慢しような

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:19

    はあ、分かってないなお前らは。中学生にエロゲを勧めることは間違っている。エロゲは単なる性的なコンテンツ以上のものだ。確かに、その要素も含まれているが、エロゲにはストーリー性やキャラクターの成長、感動的なシナリオなど、深い内容が詰まっている作品が多い。それをしっかりと理解し、楽しむためには、ある程度の精神的な成熟が必要だ。
    エロゲの本当の魅力を感じるためには、18歳以上の大人になってからプレイするのが最適だ。18歳を超えると、感情や人間関係の複雑さがより深く理解できるようになり、エロゲに描かれるテーマや物語の重みが心に響く。恋愛や人間関係、自己成長など、多くのエロゲは実際の人生と重なるテーマを扱っている。若いうちは、そういった要素を十分に理解できず、ただ表面的な刺激に目を奪われてしまうかもしれない。
    エロゲは、大人のためのエンターテインメントであり、18歳を超えた後にプレイすることで、より深い楽しみ方ができる。だからこそ、若い段階でその世界に飛び込むのではなく、十分な知識や経験を積んだ後に楽しむことが、本来の価値を引き出す鍵になるのだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:33

    >>11

    アニメは一応見ました

    アニメ見るの原作一通り知った後にしておけばよかったと若干後悔してます

    本当にパスタ先輩だったので笑いました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:21

    ちな高校生ワイも漫画を中学時代に読んだけどめっちゃ感動したよ
    好きだから吸わないとこれまでが楽しかったからきっとこれからも楽しいんだでやられた
    でもイベントはシエル先輩で石溶かしてアルク引けなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:07

    今度漫画ひとまず電子で入手しよっかな
    いずれは紙媒体も揃えてやる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:17

    switchのeshopだと年齢制限かかってるものは買えないんだっけ
    ゲーム機自体があるならネットでリメイク入手できないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:36

    >>22

    自分が試したらダメでした…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:17

    ピッコマとかで真月譚の59話読んだらどうなってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:48

    >>18

    すごい早口でしゃべってそうな文章だ

スレッドは10/3 13:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。