星野アクア 人生2巡説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:19:41

    このままカミキと心中してこの世界線の星野アクアは死に、再びアイの双子の息子として生まれる2巡目の人生が始まる(タイトルの二重の【】の意味)

    2巡目では幼少期から有馬と幼馴染ルートをして、ドアチェーンを掛けてアイを救い、カミキとも早期に和解。
    ルビーのアイドルの夢もまっすぐに応援して、あかねの自殺も救い対等な友人に。

    カミキに語った全ての夢をアイ存命状態で叶える。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:20:48

    あかね変装のときと違ってガチで腹に刺さってるっぽいし、このままアクア死ぬならタイムリープして2巡目だろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:22:12

    タイトルの二重【】の伏線回収をここでするのか

    一巻の冒頭インタビューも2巡目の世界での出来事だったりして

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:33:34

    この世界のルビーは救われないのに自分だけ自己満人生2周目始めるとかないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:09

    産まれた時点でゴロー殺されてるからカミキアウトじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:38:34

    >>4

    アクアがカミキと心中したおかげでこの世界線のルビーはカミキに殺される危険がなくなったんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:39:35

    >>5

    カミキはなにもしてないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:18

    >>6

    あの…それ以外のルビーの気持ちは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:15

    ルビー後追いしかねないんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:57

    >>9

    2巡目スタート!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:47

    逆にルビーが2周目するのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:02

    アクア(何巡してもルビーが後追いする)
    ルビー(何巡してもせんせが消える)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:44

    アイが結婚拒んどきながら子供たちには会ってくれムーブしてる以上、関係修復は無理じゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:10:35

    >>1

    ミヤコさんを母と呼べないのだけが心残りだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:03

    それに近い展開は東リべが先にやっちゃってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:20:20

    アクアくんが失敗しちゃったね!
    みんなで後追いしてやり直そう!w

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:28:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:31:10

    >>15

    というか2週目知識で前ループの悲劇を全回避して皆生存仲良しやったぜ展開は今ジャンプ本誌でアンデラがやってるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:31:40

    こいつのことだからループしても重曹ちゃん攻略RTAするだけだろ
    あかねルート行かないから今度はすしのこ食ってる間にルビーは殺されるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:33:26

    カミキの方が何周かしてそうだな声的に

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:39:44

    ミヤコさんはアイの仕事中面倒見てくれてたしアイのことはお母さん、ミヤコさんのことはミヤコママって呼んだらいいんじゃね
    そもそものアイのことも母って呼んだことなかったし

スレッドは10/3 16:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。