【閲覧注意】深夜だから言いたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:40:15

    サーヴァントが雑魚エネミーに負けてめちゃくちゃ犯されるシチュいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:47

    分かる
    取るに足らないはずの雑魚エネミーに負けるのがいいんだよなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:38

    ゴブリン、ローマ兵、ラフム

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:28

    エネミーグラもバリエーション豊富だから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:15

    種族が近い雑魚エネミーに敗北するやつとか無様で好き
    子鬼に負ける伊吹やワイバーンに負けるメリュ子みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:50

    バイコーンとか人形とか巨人もあるで助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:03

    前他スレで見かけたラフム×ラーヴァ/ティアマト概念好き
    ラフムにとっての母親はビーストのティアマトだけでサーヴァントの規格に収まってる弱いティアマトなんか母として認めず容赦なく孕み袋として使うんだ
    それに加え母を騙ったことに怒って他のサーヴァントよりエグい快楽を流し込むんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:39

    horosukeさんのイラストとか好きそうなスレですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:09:02

    スレ画のカーマちゃんも上半身とか丸呑みにされて下半身ぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:32:03

    何らかの理由で強制的に受肉させられた女鯖が雑魚エネミーの苗床にされるやつとか好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:59:15

    盛りそう意見こと麻婆はるさめ先生いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:01:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:42:26

    海魔とかいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:02:37

    子供バージョンでスレ画にボロ負けしたカーマしたカーマが大人バージョンになって再戦
    それでも勝てずにまたぐちゃぐちゃにイカされてしまうシチュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:13:33

    スレ画は歯が生えてるからグロ注意のほうじゃないかなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:14:27

    >>12

    あれ、なんで消されたんや?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:05:53

    >>16

    スレ主だけどわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:01

    >>17

    そうなんか

    ともかく念のためsage申請はしとき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:54

    >>18

    出先ならたまにIP被りの消し荒らしとかいるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:56

    >>10

    サーヴァントだから問題ないと油断してたらあっさり雑魚エネミーに孕ませられて絶望しちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:05:35

    小鬼に屈服するシチュ大好き……
    海賊、チンピラに負けて肉奴隷にされてるサーヴァントたちとかも良い、特にスカサハ伊吹童子あたりの戦闘系トップサーヴァントたちに

スレッドは10/4 15:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。