話が違うであります ニコニコ動画の復活を皆待ち望んでいたであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:27

    どうして皆戻ってこないのか教えてくれよ
    dアニメストア支部も復活したしニコニ広告も復活したしオタク界を巻き込んだエビ揉めブームの爆発源だしハチも帰って来たんだ 盛り上がる条件は揃っていると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:08

    えっ ハチの新作出たんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:25

    >>2

    お言葉ですがドーナツホールの新mvってだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:43:47

    嫌だ ボイロボカロまみれのクソサイトになんて戻りたくない

    あーっ早う栗田クビにならんかのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:14

    うーん一生使えないと困る事と今の所利用予定が無いことは矛盾しないから仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:43

    怒らないで下さいね そもそも有料な上にアニメをコメ付で見る意味が無いじゃないですか

    怒らないで下さいね 広告が付いて喜ぶってバカみたいじゃないですか

    怒らないで下さいね おとわっかと違ってせいぜいニコニコ動画とアイマス界隈くらいでしか流行ってないじゃないですか

    怒らないで下さいね Youtubeにも投稿してるしあっちは400万再生だし10倍以上も差がつけられてるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:09

    ドナホの再生数は今のニコニコだとかなりの大健闘じゃないんスか

    >>4

    ニコBOXを元に戻せと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:17

    >>4

    いやっINMのデバイス規制緩めたからやっぱいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:36

    お前には今でも投稿してくれる陰夢之一太刀とBiim式投稿者とホモと見るアニメとコメント欄がある…
    ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:46

    ユーザーの不満に対してでもそれやったとしても〜とかそもそもそんなお金ないし〜とかぐだぐだした反論をTwitterや生配信でしてたの普通に印象悪いんだよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:48

    dアニメは良いんだよ
    問題は最新アニメの限定無料配信が戻ってこないニコニコチャンネルだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:46:55

    早くアニメをニコニコで見させてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:00

    復活時間として一ヶ月は長すぎたんだぁ
    その間にニコニコのない生活に慣れちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:04

    >>7

    すみませんボカロ曲を無料でバックグラウンド再生できる超優良アプリのボカコレ分の再生数を入れて30万再生は冗談抜きでチンカスなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:25

    >>12

    か 課金したら見れますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:28

    ”あの期間”でニコ動が無くても問題がないことに気付いてプレ会員をやめた
    それが朴です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:03

    まあ正直褒めれるところ
    あんなトラブルあったのにここまで持ち直したのはすごいねくらいで
    平時だと褒めるところないんだこれは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:37

    >>9

    ホモガキ…糞

    もろ人権侵害なコンテンツの中語録で馴れ合ってるカスどもの溜まり場なんだ

    消えろ フッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:46

    (なんだかんだあの女を見れるのはあのサイトしかない…でも停止期間でようつべやXに溢れてた時の方が盛り上がってたよな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:49:51

    気が向いた時に音MADを探せるならあとはYoutubeだろで間に合うので別に改善してくれなくてもいいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:05

    話が違うであります
    ニコニコ落ちてた時のTwitter民はニコニコこそ
    動画投稿サイトして最高でエンタメの全てがあった
    ユニークなサイトだと好評だったであります

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:52

    【1週間にいっぺん使うか使わないかくらいのサイトが消えて暇だから返してくれよ】
    くらいの気持ちだったんだよね

    ハッキリ言って毎日使うほど面白い動画無いから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:51:57

    >>21

    言っときゃ俺と同じ意見だな…でいいねとインプレ稼げる魔法の言葉に愛情などある訳がない

    まぁ気にしないで あれば嬉しいくらいの立場は必要ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:48

    令和のダイナミックコードみたいな存在が必要かも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:58

    昔は月額550円だったのになぁ

    お前は成長しないのか今は790円なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:34

    >>21

    彼らは昔のニコニコが好きなだけだからね

    ドナルドもブロリーもムスカもコマンドーもまちゃみもバトルドームも松岡修造も外山恒一も研も今はいないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:48

    >>24

    ブルアニ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:58

    映画の無断転載当たり前でクリエイターが利益得ようとすると総叩きしてた嫌儲至上主義サイトが今更行儀良くしても誰も戻ってこねぇよバカやろー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:55

    消した映画を復活させてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:57:20

    >>21

    そういうヤツ等が数年ぶりに開いたニコニコでボイロ・ラッシュの有様を見てすごすごYoutubeに帰って行ってるんだよね 酷くない?


    しかもエビ揉めとせーの!が流行った時だけ帰って来て都合のいい時だけ帰って1動画だけ見てまた帰っていくイナゴみたいなヤツ等ばかりでムカつくんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:23

    ニコニコプレミアム高ったけーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:26

    >>30

    そういう奴は大抵ヒカマーか東方厨なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:37

    >>31

    昔コーヒー一杯とかほざいて顰蹙買ってた中

    500円なら払ってもいいと思ってる層を捨てたのが意味不明だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:41

    キヨ逃したの痛すぎないっスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:19

    Vtuberの切り抜きと鼠取りの動画でランキング埋まってた時よりマシやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:03:01

    ニコニコ!NGした投稿者はランキングからも消えるっしてその分ランキングを繰り上げろ
    ランキングは一番の広告…今更NGした投稿者にその枠を割いてる場合じゃないはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:43

    未だにブラウザサイズにできないのはどうかと思うよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:05:40

    あの…久々に見たらランキングに2000回再生っぽちの動画がゴロゴロいるんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:06

    >>34

    キヨどころか

    米津、Ado、ヒカキン、すとぷり、兄者弟者、TOP4、後にVになった元生主大量、加藤とその子分、ナポリ、幕末、我々だ、その他ボカロP歌い手ゲーム実況者多数

    全員いたんだよね大魚逃がしすぎじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:04

    >>21

    もちろん故郷は褒めたたえるさ

    その報酬で俺達は無断転載してインプレを稼いで貰ってるんだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:20:25

    >>40

    怒らないでくださいね

    Xに転載されるようなニコニコのコンテンツの素材の大半がそもそも無断転載じゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:30:09

    Switch版早くなおせよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:32:43

    動画の過去ログは何時になったら復活するのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:33:00

    >>42

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ


    百歩譲って復旧しないのはよくないんだよ

    問題は……最初の一報以降なんの音沙汰もないことだ

    復旧ムリならそう言えよえーっ

スレッドは10/3 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。