1話ごとにキャラがころころ変わってて何が何だかわかんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:36

    黒幕滑りアイの被害者滑り感動シーン滑りやっぱり黒幕だった滑りサイコキャラ滑りかと思ったら冷や汗ダラダラの小物キャラ滑りって百面相みたいなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:45:54

    誰ってファッションサイコパスやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:32

    その回その回のエモい構図の為にいろんなキャラを演じてくれる
    そんな名優・神木隆之介を誇りに思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:50:12

    >>3

    推しの子未読蛆虫なんやけどなんで神木龍之介呼ばわりされとるん?

    もしかして神木隆之介もアイドル孕ませたタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:59:01

    アカ先生演出は上手いよね
    本当にね
    しゃあけど話が猿すぎて頭に入ってこんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:37

    >>5

    演出がうまいなら多分上手いのはメンゴの漫画力ですよ

    正直展開が猿すぎて演出無意味なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:02

    >>4

    なんでって…名前がカミキヒカルだからやん

    風評被害を超えた風評被害

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:04

    >>6

    別にアカ先生漫画描けないわけじゃないしネームくらい流石に切ってるんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:05:11

    >>5

    アカ先生の陳腐な演出をメンゴ先生の画力が支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:06:41

    >>8

    ネーム切ってても多分メンゴの画力によるところが大きいと思うのが俺なんだ

    カグヤで演出うまっうめーよってなったシーン終盤でなかったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:19:57

    コイツが薄っぺらいというよりやってることは大したことないのにコイツが全ての黒幕みたいな話作りしてるのに振り回されてるッという感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:32:27

    神視点ポジの奴がこんなこと言ってるからカリスマではあるんだよね
    「カミキヒカル」
    「星野アイを超え得る者を殺める事で星野アイの重みが増すなんて妄執に囚われ、そのカリスマ性を以って思想を周囲に伝播させてきた」
    「かつての気高さは既に無く人の命を奪わせる事で自らの欲を満たす壊れた魂」
    「さすれば、星野ルビーの命を狙う事は彼にとっての宿命だろう」
    「だとすればこの場面は最初から運命づけられていたかもしれない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:19:10

    >>1

    お前はこっちや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:51:05

    >>13

    何…?ジョジョのダーク・ブルームーン…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:00:27

    アクアへの説得材料がチンカスを超えたチンカスで元々なかった説得力が荼毘に付したんだよね
    ゴローすら殺すような虹色暴走機関車だったニノとリョースケに殺されなかったのが奇跡なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:52:58

    子役出身でイケメンでサイコ犯罪者で小物のカスにカミキなんて名前つけるのは人としてどうかと思うのは俺なんだよね
    普通明らかにモデルいるような名前つけたらカッコいい役にするでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:42:10

    >>16

    もしかしてアカ先生は猿先生を継ぐ者なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:23:09

    >>4

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:56

    いいんだ
    ライブ感にはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:18

    >>16

    真面目に何の恨みがあってそんな名前つけたのかわからないのが俺なんだよね

    カミキもニノも漫画家にそんな扱いされる謂れ思いつかないでしょう

スレッドは10/4 01:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。