誰……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:06

    よくいる主人公の偽物…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:54:33

    なんじゃあこのイタチごっこになりそうな設定は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:55:28

    おそらくパラレル・ワールドだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:10

    このままの設定でワンピース連載してたらどうなったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:11

    傍から見たらどっちも一緒じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:38

    オダセン聖にも若かりし頃の試行錯誤があったと思うと逆に尊敬できますね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:44

    >>4

    多分どっかで打ち切り…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:56:51

    正規の渡航してない時点でどっちもクズですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:50

    どんぐりの背比べ 五十歩百歩 おちんちんとおまんまんと同じくらい、どっこいどっこいな設定だわさパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:00

    良い海賊と悪い海賊なんて分類してたら絶対だ作になってたよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:01:05

    めっちゃこじんまりした作品になってそうッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:02:50

    >>11

    なんか平成の早朝にやってる子供向けオリジナルアニメっぽい雰囲気なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:08

    海軍や一般人からしたらどっちも同類だからわざわざ分ける必要ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:06:27

    万引きした奴から物盗んで食い繋いでるんだよね ダサくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:08:10

    >>5

    カタギには手を出さないけどカタギが奪われた物をそのまま自分のもにしてるからどちらにせよなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:11:25

    >>6

    ちゃんと倫理的に

    「はあっ?結局は無辜の民の財産横取りしてるだけだろ欺瞞だ…」

    と思い直して無かったことにしたのは客観視がしっかりしててすげえと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:37

    今のヒーローに憧れるしいたら喜ぶけど自分がなりたい訳ではないし海賊は海賊と割り切ってる今のスタンスが一番バランスがいいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:15:44

    しゃあっけど正義設定なら海賊でなくていいわ!
    冒険してる海軍でもいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:16:34

    この理論でいくならベラミーもピースメインってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:17:18

    ここのマネモブみてェにただ無法にXのネタをパクるのが”あにまん”
    そいつらをカモにスレ転載するのが”X”

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:41:47

    もしかしてピースメインってのは今のワンピの海軍のことじゃないんスか
    実際世界政府非加盟国なんかは天竜人のパシリの海軍なんか海賊と変わらんヤンケと思ってそうだしなッ(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:12:56

    そこからワンピースになって
    自分は海賊だって自覚して正義ヅラはしないし
    敵を倒すのも仲間や友達、冒険の為に戦ってる
    ルフィに好感が待てる

スレッドは10/3 14:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。