幻の性癖"「世界は救われたわね。さあ今の間に子作りしましょう」と誘ってくるヒロイン"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:10:26

    鬼龍様に風情とかないのか?とお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:27

    今の間に〜という所に平和が続かないという冷めた目が見えるんだ。諸行無常が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:44:38

    戦いの最中にやらない理性には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:46:04

    >>3

    勿論滅茶苦茶ヤってる

    子供を育てるのは世界が平和になった後なんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:48:39

    しゃあけど英雄は一人にとらわれずどんどん子種をばらまいていくべきっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:50:33

    はっはあーっ
    英雄 色を好むと言うじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:59:13

    実際鬼龍はそういうの重視するんだよね
    見てみぃ情交を経ず産まれたガルシアへの扱いを

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:37:51

    >>2

    どういう次の争乱が見たい?


    巨敵を打倒したことによってそれまで一致団結できていた自軍内の各派閥から野心や不満が噴き出し、仲間同士で内戦状態になるパターンか?


    それとも巨敵打倒のために禁忌の力に手を出した反動によって、近い将来確実にこの世界に破滅の危機が訪れ難しい対処を待ったなしで迫られるパターンか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:40:18

    >>5

    戦力の均衡化にもつながるしな(ヌッ


    ムフッ 勇者さまは十大種族それぞれに少なくとも3人はお子を残していただこうね(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:40:52

    スレタイだけだと異空間でラスボスを倒して通常空間に戻る前にボボパンするみたいに見えたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:43:06

    >>10

    ま…まさか…

    通常空間に戻ったら即時お別れ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:46:34

    スレタイ見るに世界を救った代償に主人公が荼毘に伏すか元の世界に戻される展開だと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:55

    >>11

    おそらく多次元版アベンジャーズとかだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:03:41

    >>12

    強力なパワーで荼毘に伏す前の射精とかアホほど的中率が高そうなんだ。サブヒロインの悲哀が高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています