大体わかるこれまでの令和二号ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:24:12

    不破さん→記憶改ざん・安否不明(vシネ)
    倫太郎→暴走(弱め)・消滅経験あり
    大ちゃん→コンプレックス・大暴走
    景和→肉親死亡・記憶改ざん(ほぼデフォ)・死亡経験あり・大暴走
    りんねちゃん(現状)→長期間親失踪・死亡ルート存在・臨死経験あり

    さぁ既に肉親は消えてるが辛木田さんはどうなっちゃうのか⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:28:50

    グラニュートへの憎しみで暴走する展開はありそうなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:51:36

    死亡経験なしは大二のみか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:39:18

    武部Pのライダーって近年のだとミッチや景和みたいにライダーのモチーフに因んだ言動や強化フォームを持つ暴走キャラ出してるから今作もヴァレンがその枠に入りそう
    チョコってかつて媚薬効果があるとか言われてたしそこから転じて誰かに騙された結果暴走するとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:58:05

    >>3

    令和に入って死にすぎなのがおかしいんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:05:49

    >>3

    一応カゲロウを含めていいなら、まぁ死んではいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:08:41

    背景のせいで沖縄旅行みたいになってんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:16:22

    >>7

    色味なのか材質なのかブジンソードが一人だけすごい暑そうに見える

    改めて味方とは思えんデザインしとるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:35:48

    >>7

    2号ライダー最強フォームも5人か|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    たまたま見つけた2号ライダーの集合画像がこのスレのものだったんだ許してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:47:46

    >>7

    それこの画像が最初に貼られた時も思ったんだけど、ちょっと画面離して薄目で見たら「青と白で令和の2号の平均的な色合いした背景だな 普通に合うね」って思えるよ()

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:50:49

    令和の3号と比較しても2号の連中はどいつもこいつも悲惨すぎるんだよな…
    ギリギリどっこいどっこいか上回ってる3号ライダーが賢人とスパナぐらいで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:08

    >>11

    不幸の定義が分からんけど祢音の方が周回差あるレベルの不幸じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:18:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:35

    >>11

    りんねとスパナならギリでもなく普通にスパナの方が悲惨だと思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:23:22

    変身前から主人公と良好な関係のヴァレン
    つまりこれから最悪な形で仲違いする可能性があるという事

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:31

    >>15

    俺は仁藤を信じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:45

    >>3

    不破さんとりんねは微妙なラインだしそれならビヨジェネ時空で死亡の可能性高い大二も入れられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:00

    >>17

    バトルロワイヤルで死んでなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:51:18

    >>18

    そういえばそうだね

    むしろ明確に死んだ側か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:21

    >>18

    あの赤い壁って死亡判定だったの⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:17:00

    令和ライダーは全作2号ライダー推しだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:18:35

    令和の2号はどこかで1デスするのがノルマなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:45

    もしヴァレンが終始味方なら食べ物系ライダーは2号裏切りにくいジンクス出来るなバロンも最後だけだし
    って言おうとしてビースト自体には別に食べ物要素無い事に気付いた

スレッドは10/4 02:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。