この男 戦歴だけ見ればかませを超えたかませだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:44:28

    読者を感動させることに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:45:22

    私は…タフカテをまた荒らしてねと言われたんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:46:09

    >>2

    退場ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:46:17

    そんな悔しそうな顔で逝きおってこのババタレがーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:46:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:01:00

    ジョージ…すげぇ
    感動するほど噛ませ犬だったのに感動するほど株が上がるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:03:07

    >>6

    しろがね・Oが散々醜態を見せた後にそこから脱却したジョージが輝くんだ

    子供たちとの絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:04:26

    ダメだろジョージ こんな所で寝ちゃ

    次はどんな曲を弾いてくれるか楽しみですよ…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:07:46

    無駄のない人生つまんねーよ 誰かに笑ってもらえる人生おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:09:31

    はーっなんか気持ちええなあ
    最高の音楽が聞こえるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:13:51

    お前はメトロノームなんだ 
    変化のないリズムを刻み続けて演奏を盛り下げるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:14:51

    パウルマンの生徒…糞・強い

    やっぱ怖いスねアメリカンマフィアは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:15:27

    カットで色々言われがちなアニメ版だけど阿紫花がジョージを看取ったところは正直あれはあれで好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:17:58

    >>13

    サハラ編と序盤カットは残念だけど終盤は割と無理ないカットと改編多かったと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:19:06

    禁断の"ピアノをまた弾いてね"500億度撃ち
    不思議やな…くどくなる程連呼してるのに涙が出てくるのは何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています