今1番実装が待ち望まれているウマ娘こと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:45:58

    スティルインラブの魅力を語り尽くそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:47:56

    華奢な感じがすごくすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:49:54

    ヴァンパイアだからハロウィンに実装されると信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:51:07

    いつものランダムイベントらしからぬ暗いBGMでちょっと驚いた
    引くことは前々から決めてたけどこのイベント見て引く決心が強くなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:59:29

    恐ろしく可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:00:17

    儚くて可愛いは正義なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:01:19

    ソロ曲のジェットコースター感好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:02:11

    闘い(レース)となると一転して狂気的になるの厨二心を擽ってくるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:11:41

    瞳がとても綺麗
    暗い夜の中でも紅く光る美しさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:16:14

    ご飯を美味しく食べてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:17:47

    元ネタがお牝馬で騎手側から結構なネットリ愛情がありそうな時点で最高のウマ娘として出力間違いなしであろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:20:49

    今月の秋華賞に合わせて欲しいけどスティルの馬生考えるとアドマイヤグルーヴはほしいのよね

    ザリオみたいに唐突に発表ないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:24:17

    『“まだ愛している”と言ってくれる』
    バラの棘と吸血鬼のような表現好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:26:16

    今でも愛してるが、いつまでも愛してるになるであろうトレウマだ

    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:33:34

    早く獣を解放させろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:02:25

    欲しいけど俺スティルのサポカ凸したからいきなり使えなくなるのキツイ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:46:04

    >>16

    スピヴがあるじゃろ?もう1枚欲しいっすね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:47:38

    >>17

    成長率スピ補正であれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:48:11

    スティルは何持ってくるのかな
    サポの金二種そのままはありそうだと思ってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:48:25

    オラッ!もっとはしたない姿を見せろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:51:12

    >>19

    本能解放は持ってくるんじゃないかな流石に

    もう一個は優位形勢とかの無難なやつかもだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:51:52

    お菓子があると幸せ。
    コーヒーもあると、もっと幸せ。

    ヒミツがかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:02:18

    もっと叡智になってくださいお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:18:50

    どうでもいいけどスレ画って本来ありえないよな
    なんで冬制服でグルメパレードの冒頭なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:59

    >>24

    ぶっこ抜いたかトレスで頑張ったかしてんじゃねーの知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています