ファイナルファンタジー…究極の幻想の衣を纏っていると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:10:16

    実際には会社が荼毘に伏す瀬戸際に「あーっ売れてくれェ…なんでもするから…これが売れないと俺たちの夢はファイナルになってしまうんだァ」という思いで名付けられた文字通りのファイナルファンタジーだったと

    マネモブの好きなファイナルファンタジーを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:11:19

    初めて遊んだから15…
    評価は中々悪いけど好きだーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:15:09

    もちろんめちゃくちゃ10
    10-2からは知らない知ってても言わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:16:48

    もちろんめちゃくちゃセッ…シックス
    あの群像劇みたいに仲間がわちゃわちゃしてるの好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:18:32

    7は麻薬ですね
    マテリアを考えるのが楽しくて…もう毎日みだれうちです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:19:42

    エクスプローラーズが初めて遊んだFFなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:20:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:20:35

    >>7

    ◇このマジで関係ない頭ファイナルファンタジーは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:21:03

    >>7

    ダメだろパパス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:24:24

    4と5…6はすげぇ…ってなったけどいうほどハマらなかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:24:25

    キャラ的には5、総合的には7 それがボクです
    ムフフ…タイクーン姉妹可愛いのん 
    おいおいマジか マテリアシステム楽しすぎるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:27:14

    7は遊びやすかったっスねシステム
    あれがオトンと一緒にやった最後のFFだったんだ
    いや誤解のないように言っておくけど普通に今でも生きていてね… ただFF8のシステムでもう離れたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:43:41

    もちろん咲とファイナルファンタジーXIV
    ワシがまともに覚えてるのはこれぐらいなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:54:00

    実はFFは3しかやった事がない それが僕です まあ楽しかったからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:37:37

    16…
    凡ゲーと聞いていたのにメチャクチャ楽しめたから話になんねーよ
    ストーリーにサブクエストに映像も面白かったんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:44:51

    色々言われてはいるが、この“FFXIV”が面白さと同時にワシの脳に複数のFF作品を打ち込んでくれた存在としてワシがお墨付きを与えている
    ギルガメッシュの初出が気になって他ナンバリングに手を出したりしたのも思えばこれが原因だったんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:46:04

    DFFACは青春なんだ
    楽しい思い出だろうが帰ってこないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:01

    なぜかFF13-2だけ買った それがボクです
    ちなみに見えてる核地雷を何故か対策なしで踏んだ猿エンディング以外は結構楽しかったらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています