あのセンセーとアクア完全に別人になってるけどいいんスか?これ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:23:59

    今まで脳内で勝手に分裂して自分同士で会話してた説すら完全に荼毘に付したんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:25:10

    えっこれカミキの見た幻とかじゃないんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:36:28

    >>2

    お言葉ですがペルソナですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:37:07

    >>2

    待てよ

    こんなメガネは知らないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:38:06

    生きる意味がなくなったルビーはこれからどうしたらいいんやろなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:39:20

    ふぅん、自分を転生者と思い込んでいた怨霊に取り憑かれていただけの星野アクア少年だったということか
    ふざけんなっ
    前話の中で魂のない赤ん坊云々語っとったやんかっ
    オラーッ出てこいやカラスーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:39:58

    アカ先生何も考えてないと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:52:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 03:54:22

    この作者にシリアスは無理だと思われるが…
    何回猿滑りするんだよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:39:10

    >>6

    ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:41:26

    先生は何処にいるのか教えてくれよ
    魂の無い赤子って話が本当なら今のアクアは誰なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:43:47

    >>11

    別に魂なんかなくても生きられたってだけの話やん…

    それを後からやってきた中年の魂が肉体を乗っ取ったってだけの話やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:48:20

    >>4

    ニノとリョースケに細かに誰か殺したか確認してても

    アイの担当してる医者を殺したって情報しかないから現場にいないカミキにはこのメガネ誰だ?になるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:19:56

    >>10

    本当に怖いのはアカ先生の猿滑りですよね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:21:02

    じゃあ赤ちゃんがオタ芸していた理由を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:27:13

    魂のない赤子発言アニメでも修正されてなかったからマイ・ペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:29:26

    >>15

    ミルクも作れるからギフテッドなのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:38:04

    (俺たちが今まで見てたアクアは)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:39:17

    いつしか半モブ共に喰われた弱き者と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:42:08

    >>1

    まっ気にしないで 死にゆくカミキが錯乱して見た幻ということにでもすればいいですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:49:25

    >>20

    見ず知らずの野蛮人に襲われる幻覚を見る理由、何処に!!

    まだアイやゆらに襲われた方が納得がいくんだ困惑が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:52:14

    そもそも成仏したみたいな描写はなんだったんだよえー
    アクアの身体から出て行っただけだったならさりなちゃんのライブ見に行けって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:54:26

    ルビーへの責任感なんてもんが無ければかなちゃんとイチャイチャボボパン出来るんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:03:52

    >>22

    あわわ

    お…俺はもうすぐ消えるだろうとは言ったけど

    あの後すぐ成仏したなんて言ってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:05:49

    もしかしてあのポンコツ幼女の発言は全部本当で
    今のアクアはただの衝動を魂や感情と思い込んで行動してる空っぽ人間なんじゃないっスか?
    でなきゃあんななんもかんも無軌道な行動ばかりしないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:10:27

    推測するに消滅待ちしてたらアクアが全ては愛妹ルビーのため…と決意した結果最期まで付き合ったのではないかと思われるが…
    消滅間際にカミキも道連れにしたんだ愛が深まるんだ
    中にいるならガバガバ偽装工作になんか言えって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:11:32

    アクア大丈夫?
    そのポエムしてる割に今まで妹守ってたの元カノだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:12:27

    >>25

    ウム…はっきり言ってあいつって心の病気だから

    それもあり得るよねパパ


    ◇このカミキを引きずりこむメガネは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:13:50

    ゴローの霊が悪霊やらさりなちゃんもルビーに取り憑いた悪霊の可能性があるんだよね、怖くない?
    死人共は体を本来の持ち主に返してそのまま成仏してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:14:09

    >>28

    スタンド…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:15:33

    >>24

    映画撮影中にもうすぐ消えるっした割には年末のツアーまで残ってるなんてこの悪霊しぶとくないっスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:19:39

    ゴローがカミキを恨む理由はあるよね、理由はね
    しゃあけどカミキ側からしたら誰か分からんのはあまりにも間抜けなシーンにしか見えんわっ
    アイとかゆらが出てきたほうがカミキの心情的にも色々と考える余地があったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:33:22

    やっぱり推しの子は作者が毎週変わるリレー作品なんじゃないッスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:37:20

    カミキはゴローのことを知らないから死に際に見た幻影とかでもないしガチの悪霊なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:51:26

    (この眼鏡は)誰なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:52:22

    >>35

    誰って…ゴローせんせの眼鏡の付喪神やん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:56:13

    もう成仏してるから先生ェですらない一般通過メガネ霊ってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:57:06

    (褪夫のコメント)ハッキリ言ってアクアはめちゃくちゃ凄い
    俺らでも使いたがらない「戦技 切腹」をバトル漫画のキャラでもないのに
    使いこなして敵を倒してるんだから比較して狭間の地のほとんどの奴が話になんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:43

    >>37

    鬼滅でも成仏したはずの煉獄さんとかが炭治郎を引き上げようとしたりしてたからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:55

    >>33

    日本の漫画でそんなアメコミみたいな製作体制にするんじゃねーよバカヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:08

    でもね・・・俺もリレー作品二回携わった事あるけど推しの子よりかはまだ他の走者が作った部分との整合性自分含め皆考えながら作られてたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:04

    そんな細かいこと気にしながら読んでて疲れないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:26:23

    >>42

    この程度で疲れないから大丈夫っス それはそれとして心配してくれて感謝します

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:27:38

    おそらく作者も主人公の正体がイマイチハッキリしない=細かい事なんて認識なんだから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:28

    >>42

    推しの子程度で疲れるなら他の漫画なんて読めなくないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:54

    アカ先生…聞いた事があります…
    物語の方はイマイチだと

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:33:20

    >>33

    ウム…アカ、猿、岸八によるリレーの可能性が高いんだァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:38:36

    こういう怨念にやられるみたいな演出ってとことん諸悪の根源みたいなやつがやられるからカタルシスがあるのであってカミキが変にアイの被害者っぽくなったせいでカタルシスねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:50:05

    >>36

    新八…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:54:14

    >>46

    あの…作画はメンゴ先生なんスけど…いいんスか?

    ◇アカ先生ェの必要性…何処へ…!?

    もしかしてメンゴ先生が物語も考えて描いたらもっといい作品になってたんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:56:41

    >>50

    確かにストーリーは今よりマシになるかもね今よりは

    しゃあけど……全年齢の雑誌に掲載できるもんじゃないわっ

スレッドは10/3 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。