胃痛で目覚めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:17:48

    この身になにが起きてるか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:19:30

    胃痛だけにいっつう~ ってね
    ひどいなら胃潰瘍かもしれないから救急や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:20:55

    動けなくもないけど背中まで痛むーよ ムカつくなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:21:52

    >>3

    腹から背中までの痛みということはおそらくお前の体は両断されているということ

    霊柩車か救急車を呼ぶべきと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:23:57

    ハッキリ言ってそれ腸の病気だから
    日が昇ってから病院行かないとお前死ぬよ

    マジで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:25:56

    マネモブちゃんはなして病院行ったり救急車呼ぶ前にスレ立てするん?ポポイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:57:49

    >>6

    とりあえず目に付くスマホで投稿するからやん…

    ククク…まあなんか収まってきましたよ…たぶんね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:04:50

    ワシのオトンは似たようなこと言ってたその日のうちに全身に黄疸が出て
    慌てて病院に行ったら末期の膵臓がんだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:08:10

    最初は軽く様子見で薬処方されてやねぇ
    それでも治らなければ胃カメラ飲んでやねぇ
    それでもダメなら大病院で検査してやねぇ
    なんか大きな病気見つかるのもウマイで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:15:54

    胃カメラは今年飲んだんだぁ
    結果胃がびらんびらんオメィコになってるだけであとは問題ないことがわかった 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:18:29

    俺も今年同じ症状になったんだァ
    病院で処方された薬がめちゃくちゃ効いたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:20:21

    胃痛は原因がありすぎるから病院行くしかないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:54:32

    背中まで痛む胃痛だと思ってたら胆嚢に石ができてた俺もいるし無理せず病院行くべきっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:27:44

    昨日の夜に食べ過ぎたとか食べてすぐ寝たとかなら単なる胃もたれ そうでなければストレスからの胃酸過多も考えられる
    おいっ 続くようなら大っぴらに病院で胃カメラを飲めよ 何か異変があるかもしれないし無くても機能性ディスペプシアと診断される可能性があるからな
    ちなみにペットボトルにお湯を入れて胃を温めるといいらしいよ “湯たんぽ”は痛みを緩和させるアドレナリンの分泌量がハンパじゃないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています