VRChatから逃げ帰ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:35:09

    それが僕です
    そこそこな期間遊んでるけど久し振りに恐怖を感じたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:40:06

    詳細を書かないでレス稼ぎは醜い!
    どうせパブリックうろついてたらポリゴンショック誘発アバターでも入ってきたとかなんだろボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:42:23

    >>2

    夜中のFUJIYAMAで雑談してるうちに…タタイイチJustされかけた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:43:28

    ううんつまりどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:45:23

    ムフッ見つけたのん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:50:38

    >>4

    おそらくこういうことだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 04:59:13

    >>4

    いやっ、聞いて欲しいんだ…事の経緯はね…


    ワシ「はーっ 真夜中の空気は良いなぁ

    人がまばらだからね」

    メスブタアバター(♂)「おーっ なんかくつろいどるのがおるやん」

    ワシ「はいっ まったりしてますよ!(ニコニコ)」

    メスブタアバター(♂)「ムフフ可愛いのん…」


    ワシ「それでやねぇ…なんか距離近くないッスか?」

    メスブタアバターA「何かまずいのか教えてくれよ」

    ワシ「いやっ 勘弁して欲しいんだ

    乳がでかくて顔が良いからね…」

    メスブタアバターA「ムフフ…ショタみたいで可愛いのん…」

    メスブタアバターB「Aさんこんばんわなのん…」

    メスブタアバターC「オハヨーッ」

    ワシ「な、なんだあっ」

    メスブタアバターA「ヒャハハみんなでエロガキいじめたれ」

    メスブタアバターB「おーっ、それはおしゃれやのォ」

    ワシ「あっめちゃくちゃフレンドに呼ばれたのん

    またなぁっ」


    ちなみにアバターはワシだけ男で中身の男女比率は推定2:2らしいよ

    メスブタアバター

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:02:27

    >>5

    いやあああああああ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:05:53

    >>7

    おねショタホモは尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:06:46

    VRChat界隈…聞いたことがあります…
    薔薇で作った百合の造花が多く見られると

    VRChat内で男同士付き合ううちに、肉体の方もメス落ち開発する場合があるそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:08:29

    >>9

    サイバーホモが居るのは何時ものことだから適当に相手してればいいんだよ…

    問題は…寄って集って自分を食いに来た残りの二人が中身もメスブタという事だ


    自分よりもタッパがあるメスブタに囲まれるのがあんなに怖いなんて聞いてないよッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:10:27

    >>11

    かわいいのんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:11:39

    >>10

    ふうん最初からMSOC肉体開発してれば問題ないということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:17:20

    だからポピ横は危険だと何度も言ったろうがこのボケがッー!(初心者案内者書き文字)
    初心者さんはちゃんと初心者イベントとかがあるからそこで友達を見つけようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:18:39

    ま、またホモスレか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:21:59

    俺なんてマリオが縦割れアナル見せつけてくるアバターが目の前にいて馬鹿笑いする芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:26:27

    (もともとの友人としかやらないワシのコメント)いろいろ大変なんですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:28:41

    どうしてわざわざポピ横行ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:34:07

    VRチャット…ゲイの話しか聞いたことありません

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:36:48

    >>14

    >>18

    FUJIYAMAっていってないッスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:57:52

    publicを練り歩いていても言うほどサイバーホモには出くわさないのが俺なんだよね
    まっ 全裸のクラウドや全裸のクラウドや全裸のクラウドには出くわすからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:03:10

    人と関われないワシよりマシかも知れないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:42

    >>11

    普通にヤバいメスブタも居るんですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:04:52

    >>21

    帝国志願兵…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:05:21

    >>2

    普通に迷惑なヤツはルールで禁止スよね

スレッドは10/3 22:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。