なんだか、ゆでたまご先生と似たような扱われ方だね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:15:38

    このレス主も驚いたと思うよ
    20年もしたら本当に同じ扱われ方でプレボ島流しの刑に合ってるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:18:49

    しゃあけどタフはアニメ放送されてないやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:29:49

    似たような扱われ方と言いつつ、それでも大きな差があると言いたい衝動に駆られる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 05:36:16

    オイオイエゴサして一般人に喧嘩売ったり蛆虫SNSしてないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:10:54

    >>4

    ネットの向き合い方に関しては猿先生の圧勝なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:43:24

    曜日が曜日なのでアカ先生のことかと思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:46:56

    >>6

    予想と期待を裏切るアカ展開と

    科学を裏切るが期待には応えるゆで理論は別物だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:24:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:16:08

    SNSさえ絡まなければすごい人なのが悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:18:42

    >>8

    編集!SNSを取り上げろ!先生は漫画だけ描かせてないとまずい人…取り上げないと評価に関わりかねないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:30:41

    猿先生
    ゆで先生
    松本先生ェ
    そして俺だ
    似たような扱われ方だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:32:00

    >>11

    流石にコォジが可哀想だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:35:05

    >>11

    おいおい先生ェはずっとヤンマガでがんばり続けてるでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか 先生ェの漫画を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています