かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:22:43

    ニコニコしてる黒影かわいい


    以下7期オープニングの好きなところを語ってください


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:45:24

    サムネの三奈ちゃんが↓に見えて仕方がない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:07:30

    呪いを振り撒くな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:14:43

    こういう…コトッ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:30:21

    >>1

    そこの耳郎ちゃんニコニコしてて大好き

    俺はやっぱココかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:37:03

    サビ直前の美味しい所をもらうステイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:41:20

    >>5

    轟家みんなが手を伸ばしてるのいいよね あとよく見ると橙矢の胸元に氷の結晶らしきものが


    それはそれとして>>2の振りまいた呪いが罪深すぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:22

    歌詞が好き。死柄木とデクのこと現してる感じで最終決戦にピッタリだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:16:50

    ニコニコで捕縛されてる峰田可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:19:26

    瀬呂くんが一瞬右手見えなかったせいでこっちも

    >>2っぽく見えてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:54:40

    飯田のアンダースーツと右腕のポーズ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:31

    そういえば最後に映るみんなアーマーとかマスクとか上着とか外してるのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:58:08

    >>4

    青山君(誰……?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:06

    毎回飯田くんの笑顔に癒されまくってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:54:50

    ホント1Aの笑顔癒される
    可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:03:26

    1Aのカットのとこデク写ってないんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:09:02

    >>16

    デクが走ってるところに入るカットだからデクから見たみんなと受け取ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:24

    >>10

    ヤオモモに飛びつこうとして捕縛された所を撮られたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:03:24

    ここがとても好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:17:19

    荼毘が目を隠して、エンデヴァーは伏せてた目を上げる
    後半の轟家は後ろのお母さんたちはずっと目線真っ直ぐ、焦凍も目を上げる
    轟家絡みの「見る」「見て」ってフレーズが詰まってる感じがして好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:04

    最初聴いた時シャルルかと思ったけど今は癖になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:53

    >>11

    この組み合わせ、作中で特別描かれたことのない組み合わせのはずなのになんかしっくりきて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:43

    >>21

    謳って謳ってと救って救っての部分?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:04:31

    >>23

    そうそう

    とっても似てると思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:06:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:28

    「右左もわからない僕だけど」でこの二人来るの好き
    轟にアーマーあげる飯田の心遣いが沁みるし二人とも前向いてるの希望は消えてないって感じで好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:17

    敵連合は目線を隠したり何処かにやってて
    ヒーローや轟家はまっすぐ前を向く対比が好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:40

    >>10

    尾白くんいい笑顔だね

    上鳴と瀬呂と近いのなんかいいな。扉絵とかでもこの二人と近いイメージあるしA組の中でも仲良さそうな三人(推し)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:29:12

    >>6

    コレ乙骨にしか見えない呪いにかかってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:15:20

    >>1

    口田くんのおててが可愛すぎるのと、青山くんの表情が切ない…

    内通者バレ前はいつもキラキラしてるまぶしい子だと思ってたけど、青山くんにとってはA組の仲間がまぶしかったんだな

スレッドは10/4 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。