これでも私はタフカテ中毒者でね タフカテをしながら値落ちしたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:47:22

    その結果 
    ルフィと麦わら海賊団が呪霊化し暴れまわっている世界で呪具となったゾロの刀を持つヒロイン・人間として生まれ変わったので相対的にマイルドにはなった真人・尊鷹と共に麦わら呪霊団を討伐しに行く夢を見た

    その途中真人がコイツは使えるよってアクア・センセーの生まれ代わり前の魂を持ってきて、結果忌み子みたいなガキッも仲間に加わったところで目が覚めた

    ◇このタフ関係ない夢は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:51:46

    アニオリみたいな感じスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:53:24

    >>2

    なんのアニオリ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:55:29

    申し訳程度に尊鷹入ってるのがタフカテって感じするっスね 忌無意

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:55:40

    起きて真っ先にやることがスレ立てとは…言葉に違わぬ末期症状や
    まあわしもさっきクソスレ立てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:56:01

    人の呪いだから俺こそ真の人とか言ってた真人が人間に生まれ変わるとかすごい皮肉っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています