竜を束ねるものは竜より強いってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:14:49

    R国を束ねる「あの男」はR国より強いってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:16:54

    上に居るほど強いってファンタジー世界観って龍継ぐより猿過ぎなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:49:02

    この場合は野生の群れのリーダー的な理論と思われるが…
    そもそもこの理論だと魔軍司令ハドラーがバラン、ミストバーンを従えてはいけないことになるヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:10:43

    >>3

    バーン様「二人ともワシの子分やんけ 総大将のハドラーの下につけるのはワシの意向やんけ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:11:51

    竜を束ねる者ってま…まさか
    立浪…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:14:06

    ダイ大の世界観だったらまぁ納得じゃないスか?
    特に魔王軍なんてバーン様が言ってる通り力こそ正義の価値観だし特に違和感は無かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:16:18

    ドラクエが元ネタなんだからボスが一番強いに決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:26:07

    国なら国同士で見るべきなので、西側を束ねるA国は他の国よりは強いんとちゃう?
    R国C国の強さどうこうは知らない知ってても言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:29:44

    つまり不死騎団を束ねる男が一番不死ってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています