俺は“今行けたよね?”のバッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:26:25

    そして俺は建物を見て“あっ!”って叫ぶチコだ


    “今行けたよね?”ジョニー


    運転手の気が散る行為をするのは…この“助手席ですぐ寝る”シャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:27:18

    害悪同乗者フォー揃い踏みか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:27:36

    変態兄弟“今行けたよね?“ツインズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:28:14

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    グッチャグッチャ飲み食いするゴアです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:28:18

    チコは車内から退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:30:11

    えっシャノンはむしろありがたいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:31:11

    ごめーん今の信号を右だった
    ちなみに次の交差点は600m先らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:31:41

    俺は急にタバコを吸い出すキャプテン・ヤニカスだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:33:05

    >>8

    殺すだけでは済まさない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:33:56

    俺なんて助手席でため息つきながら貧乏ゆすりし続ける芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:33:57

    金玉に障ったのなら謝ります
    でも…美女なら全部許せますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:37:13

    ポテチをパリパリ食べるのもウマいでっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:37:21

    >>11

    お言葉ですが面のいい奴からクソみたいな発言が飛び出てくるとそれはそれでイライラしますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:16

    シャノンはむしろありがたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:39:18

    >>11

    運転手の金玉はおおっぴらに触るなよ 運転に集中できずに事故るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:39:50

    ヴへへへへどうもお久しぶりです

    今のとこ右だったよのゴアです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:41:24

    いいんですか?車内ですかしっ屁をこいてしまっても

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:30:27

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです
    積極的にナビする代わりに道を間違えるゴアです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:50

    ブへへへどうも
    後部座席に陰毛置いて破局を狙うゴアです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:38:47

    あ… あの自分「無免の後輩」なんスよ
    声かけていいタイミングとかも分かんないので終始無言でいースか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:48:39

    俺なんてPAを超えた瞬間にトイレに行きたくなる芸を見せてやるよ

スレッドは10/3 21:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。