ねぇそんなに日本で結婚相手がいなければ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:35:29

    アフリカで児童婚すればいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:57

    黒人相手は(ワシのオチンチンがピクリともしないから)無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:39:35

    黒人?冗談だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:41:16

    じゃあネパールでもいいですよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:49:58

    本当にお付き合いしてくれるならマジでそれでいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:06

    >>5

    ウム…

    ただし日本のほうが暮らしやすいから政府

    仲介…待ってるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:55:43

    結婚相手が現れるビジョンが見えなさすぎて中東の児童婚制度にちょっと憧れるのは俺なんだよね
    ワシもちろん優しく扱うし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:56:43

    >>5

    ねぇ そんなに自信がないなら親の方に付け届けしたらいいじゃん

    ちなみに数万円でもかなり価値があるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:21

    >>7

    お言葉ですがニジェールや南アジアで起きてることで中東はそうでもないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:54

    ぐるる…せめて黄色人種がいい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:01:40

    >>10

    ちなみにこれがパラオ人らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:01:44

    相手が良いなら別に良いけど日本人の男ってだけならもっとマシなのが居るから無理です
    流石に相手に悪いですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:01:49

    マネモブって奴は日本人男性より贅沢だな
    普通に黒人だろうが結婚したい奴が殺到すると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:02:04

    >>10

    20年くらい前に金積んだらフィリピンだのベトナムだのの若い女と(書類上)結婚出来る商売流行ってたけどいまどうなんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:03:07

    >>12

    ねぇもっと厚顔無恥になればいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:04:25

    >>15

    無理です

    結婚後相手が他の人と比べてるのを考えたら死にたくなりますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:05:58

    >>16

    繊細を超えた繊細を超えた繊細

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:07:01

    >>2

    俺と同じ意見だな…褐色と黒人は全く違うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:08:50

    >>15

    そこまでクズにはなれない

    人面獣心のクソ野郎になるのも才能が必要なんだ つまり元山先生は凄いんだ

    まあだから龍星にぷにっされたんだけどなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:09:26

    >>18

    インド系ならまた違うけどねっ

    まあ綺麗ではあるよね 綺麗ではね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:09:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:09:50

    >>18

    ちなみにこれがバングラデシュ人らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:31

    黒人ってなんか…肌汚くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:27:57

    >>23

    肌自体はメチャクチャ綺麗ヤンケ

    問題は髪の毛と唇ヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:29:45

    マジで何人でも何歳でもいいから付き合ってくれるならなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:54

    >>25

    4歳〜60歳くらいはいけるのん

    80歳とかは無理です、先立たれた時辛いですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:33:00

    >>12

    すみません

    母国で暴力ウケながら暮らすのを救済しているんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:26:43

    マネモブ! 本当にやさしいのなら彼女たちを救済しろ!
    相手は貧困と暴力に苦しんでいる…
    結婚して日本で暮らせば多少はマシなはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:32:35

    >>23

    どう考えたって日本のオタクの方が肌汚いですよね

スレッドは10/3 21:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。