外交官には

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:48:43

    “不逮捕特権"があるんだよおっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:49:26

    ふぅん素材の味ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:50:13

    マジなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:07

    >>3

    マジですよぉ

    まあオトンという異常モラリストに見つかったのが運の尽きや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:53:49

    むふふスピード違反おかし放題なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:02:41

    >>6

    わざわざ金持ち国家から来て盗撮とかすごいっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:05:02

    >>6

    >男子中学生

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:05:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:06:27

    犯罪モノの海外ドラマでたまにでてくる外国人の権力者な敵役の定石だ
    なんかけっきょく犯罪組織を使って復讐しようとしてきて出張ってきたところで物理的に射殺されてこの世から消えたりする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:06:36

    一応ペルソナ・ノン・グラータっていって追放&再入国禁止処分にすることはできますよ。C国やR国の大使館員がちょくちょくやられてるんだよね。
    ちなみに有名人だと杉原千畝がソ連からくらってるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:43:36

    >>6

    シンガポの法治主義を徹底する姿勢には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:42:53

    不逮捕特権はあくまでも任地の国の領域内なのん
    むふふあのクソボケが公海上に出たら逮捕しようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:54:53

    >>6

    まゲ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:57

    >>11

    名前がカッコよすぎを超えたカッコよすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:04:59

    ほいだらおどれの母国で死刑にしたろうかーーん?でアメリカの刑務所を選ばせ自首させたコロンボを思い出しますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:20

    交通系の事件も多いけど貧困国とかの外交官が日本で金を稼ぐために特権活かして違法賭場とかを開いたりすることも多いんだよね
    悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています