なんか...最近影薄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:51:48

    復讐に関係ないからとはいえ150話の話があったと思えないほど存在感がないんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:55:06

    うーんここのところ大分ルビーにスポットが当たってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:55:41

    まぁトラブルメーカーだからいないほうが精神衛生上良いからバランス取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:55:56

    今ガチからずーっと負けヒロインだなんてあたし聞いてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:57:37

    ハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:57:42

    まっ存在感を出したところで別に話を進めるわけじゃないからバランス取れてるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:35

    復讐に関係ないから関われないのはいいんだよ
    問題は...勝ちヒロインの風格が全くないことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:59:18

    >>7

    じゃあ負けヒロインてことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:13

    それはあかねのほうがよっぽど活躍しとるって言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:19

    >>8

    この漫画の“勝ちヒロイン”どこへ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:58

    >>10

    勝利者などいないって事やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:01:20

    >>10

    ルビーとあかねになるんじゃないすか?

    2人ともキス2回したいわけやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:01:31

    >>7

    いいや、なんか生きてたアクアを最後に引き取るゴミ収集車としての仕事が残っていることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:02:42

    >>13

    葬式の費用を全部出してくれるなんて、苺プロにとっては大助かりやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:17:36

    このままアクア荼毘に付したら今までの関係全部パーになってガチで空気になりそうなんスけど...いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:18:45

    >>15

    まあええやろ

    アクアなんかよりいい男もおるやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:19:02

    >>11

    ◇戦いに疲れ果て……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:19:50

    真面目にシマカンのほうがいいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:18

    >>18

    相手既婚者やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:58

    >>13

    さすがにかわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:25:17

    >>20

    世の中には屍姦というものがあってやねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:25:24

    なんか凄い叩かれてるけどルビーがヒロインスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:29:19

    >>22

    その本来正ヒロインorもう一人の主人公ポジションのルビーを雑に扱ってスレ画ばかり目立たせてたから文句言われてるんだよね

    まあ 今はスレ画が逆に雑に扱われてきて取ってつけたようにルビーをアクアにとって大事な存在として今更強調してるんやけどな ブヘヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:17

    どうせ最後の最後で描写だらけになりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:48

    >>22

    しかし…アクアは重曹が好きだし

    特に話の進行に関わらない重曹の描写は頻繁に差し込む一方ルビーは大きな見せ場をダイジェストで流されるのです

    およそヒロインの扱いじゃないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:24

    真面目に有馬かなが目立つ話を編集でカットしたら名作になる漫画だと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:35:27

    重曹劇場をやらないまま終わると思ってるマネモブは去れっ!怒らないでくださいね これまで読んでればもうそろぼっちで重曹ちゃんかわいそう…しゃあっ!過剰ヨシヨシ開放!されるのは目に見えてるじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:36:48

    なんだかんだアクアは生き残るし重曹ちゃんをメインに純愛♡両片想い♡あーくん♡をやる予定だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:45:03

    >>28

    無理です

    物理的にも時間経過的にも無理です

    絶賛ライブ中な上にどこの海だかわからん場所に赴くことは不可能なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:13:38

    >>25

    しゃあけど、アクアにとっての有馬への未練薄薄やわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:17:14

    “日常の象徴系ヒロイン”というより“本筋に関係ないサブクエスト”という感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:38:53

    >>16

    廃品回収を押し付けるのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:40:14

    いいんだよ忘れて

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:06:19

    >>29

    笑ってしまう 物理も時間も超越するアカ展開の斬撃を禁断のN度撃ちされなおも常識的な事を言うマネモブの姿は痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:11:21

    >>29

    お、お前今まで何を読んできたんだ

    重曹に関係のないところで物語が進むが終盤&局所で重曹だけが美味しいところを持っていくなんて今に始まったことじゃないんだ これは逆張りではない経験則だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:40:07

    復讐には全く関係ないキャラだからね

スレッドは10/3 22:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。