カフェインで眠気を誤魔化すなんてやめろよ!チョー不健康的だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:55:08

    日々のしっかりとした睡眠時間だけが眠気に対処する特効薬なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:56:08

    あれっその睡眠時間の確保は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:57:20

    >>2

    ごめーんタフカテでレスバしてたら消えちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:58:17

    ちゃんと睡眠時間を確保するということは仕事行って帰って飯食って即寝るだけの生活になるということ
    お前健康になっても精神的に死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:59:12

    しかし お茶は美味いから飲みたいんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:59:57

    >>3

    すみません

    レスバなんか通勤に必要な片道2時間以内で大体終わるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:00

    いくら睡眠を取ってもな…カフェインを入れないと眠いんだ
    カフェイン中毒でな頭痛も莫大で大変なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています