【二番煎じ上等・クロス】ここだけピナに憑依したのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:56:22

    この素晴らしい世界に祝福を!のめぐみんだった世界
    なお保護者枠のカズマさんはいないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:00:10

    爆裂魔法使ってノビて精霊の加護で回復してまた爆裂魔法使ってという戦法とるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:02:59

    >>2

    ぞ…ゾンビ戦法

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:03:18

    ちなみに時系列的には魔王討伐後となります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:04:29

    あかん…ブレーキのないめぐみんはリィナと別の意味であかん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:05:38

    >>5

    控えめに言って狂人だよね、カズマさんオフめぐみん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:05:43

    よし、じゃあダクネスinスフィアさんも付けることにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:06:45

    >>7

    あかん(あかん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:06:49

    ウィルかエミがストッパー&ツッコミ役になってくれればいいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:08:15

    エミリアとは…まぁ、なんとかなるのは間違いないが狂人の類いだならどうなるか…

    >>9

    少なくともいいところを見せたいくらいの中にならんとこの爆裂娘は大人しくならないからな…

    いや…でもカズマさんとあえなくてアンニュイになってる可能性も

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:56

    考えてみりゃアクアの能力(蘇生までは使えんけど)使えるめぐみんみたいなものか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:09

    大丈夫?途中で拾った黒猫ちゃんが邪神だったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:23

    爆裂による二次被害への事後処理で国庫を圧迫しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:34:19

    実際一人の時の挙動が読めんなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:34

    >>13

    たぶん大丈夫やろ…たぶん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:58

    >>1

    そこはカズマinロマノじゃないのか?。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:40

    >>16

    カズマさんが貴族になったら動くわけねぇだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:10:10

    とりあえず、頭は大丈夫じゃないけど知恵は大丈夫そうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:54:34

    貴族のマナーとかどうにかなるか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:02:44

    なんやかんやなつきそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:45:56

    >>19

    偽ピナでもできたんだしめぐみんでも大丈夫!!。

    …たぶん。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:51:16

    とりあえずエミが消えることはないな!ヨシ!

スレッドは10/5 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。