………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:57:28

    ………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:02:23

    お…お前は!!タンクばかり言われてるけど相方がロボットという3号ライダーのアイテムの都合上フルボトルとしてはちゃんと存在するけどそこまで使われてないロボットフルボトルの相方フェニックスフルボトル!実はタンクよりキーフルボトルと並んで『じゃない方』として有名なフェニックスフルボトルじゃないか!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:12:30

    一応映画で活躍もらえたりヒゲの逃走手段として役に立ってたから・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:12:40

    ローグによく使われてたから....(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:36

    (登場しなかった)レジェンドライダーフォームへの変身に必要且つ、ハザードでも使われたキーフルボトル
    キーよりも出番のあったフェニックス。

    不遇なのはどっちだ……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:44:20

    変身アイテムの地位を貰っておいてその有様とは

    鳥アイテムの先達が泣いているぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:51:52

    フェニックス掃除機のイメージも強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:56:35

    ロックフルボトルは俺がいるから大丈夫だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:07:31

    お前は普通に優遇されてる定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:17:31

    劇場版でフェニックスロボが大活躍してたから、その他のろくに出番もない奴に比べれば恵まれてるのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:49

    そして2人は結ばれた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:12

    >>11

    これなんの映像?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:47:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:15

    >>2

    フェニックスはまだいいよ、名前覚えられてんだから

    本当に可哀想なのはベストマッチで名前が変わるせいで自分じゃなく自分を開ける物の名前で覚えられてるロックだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:25

    映画初出
    印象的な見せ場多数
    ヒゲがよく使う
    スーツないけどパパもトライアルフォームに使用
    ぶっちゃけあんまり取り扱われない北都西都の40本の中ではブッチギリで目立つ

    十分だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:45

    >>12にはわからんわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:31

    >>16

    葛城忍の使用場面じゃないの?

    4枚目にジーニアスとマグマいるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:36

    >>15

    どっちかというと相方が単独で羽ばたいてるのが駄目なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:33:22

    ライダーは兵器じゃない!
    って言ってた頃に、不死身の兵器!って音声で話題になったフェニックスロボ君じゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:47

    ロボットは成分こそ使われてるけど、ボトル自体はそんな優遇されたイメージないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:08:37

    劇場版先行登場フォームだし、逃走シーンでの使用が印象に残ってるし、35話で最後の一本になったりしてるから割と優遇とはいかないまでも60本の中では使用シーン覚えてる人多そう

スレッドは10/4 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。