これでも私は呪術ファンでね 新宿決戦を読み返してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:09:46

    その結果(展開はともかく)宿儺vs真希の肉弾戦が死ぬほどカッコよかったことに気付いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:13:43

    この女最終的に全然戦果ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:18:15

    自分は心臓刺しておいて乙骨がちゃんとしてればもっと楽に〜は中々の発言としてお墨付きをいただいている
    しかも間でお兄ちゃん死んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:19:24

    >>3

    頭刺したら伏黒が荼毘に付すから仕方ない本当に仕方ない 

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:25:14

    >>4

    じゃあ心臓刺してやっぱり効かないか…って反応もおかしいだろえーーーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:28:21

    新宿決戦は(展開はともかく)が多くて困るのが俺なんだよね
    めちゃくちゃ熱いのになんじゃあこの展開はn度打ちされるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:29:38

    >>5

    仕方なく心臓刺すけどやっぱ効かないか的な考えだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:30:25

    >>5

    別にあれで死ぬとは微塵も考えてなかったと思われるが…

    それはそれとして心臓破壊されてるのに平然と動いてるのを実際目の当たりにしたら多少驚きますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:21

    >>6

    ふうん推しの子と一緒というわけか

    まあ両方人気漫画だしねグビッグビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています