蟲姦要素は承知で購入したからいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:09:50

    問題は…卵として描写されてたのにいざ虫が産まれる時に臍の緒が繋がっていたって事だ
    体の仕組みどうなってんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:13:40

    おそらく卵生派と胎生派を満足させるための虫さんのサービスだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:14:20

    なにって…卵がへその緒で胎盤につながっとるだけやん

    な…なんやこの謎の生態はギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:15:23

    恐らく仕込まれた時点で自身の遺伝子改変を行う虫の出てくるSFホラーだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:17:32

    卵から産まれて臍の緒が繋がってる…?(素の困惑書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:20:20

    >>5

    クソデカ蝿が子宮に卵産み付ける

    卵から蛆虫が孵る

    外に出てくる


    みたいな流れなんだよね

    ちなみに複数卵あったけど臍の緒が繋がってたのは一匹だけらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:17

    こういう仕組みしか思いつかないんスけど
    いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:28:33

    やっぱり胎生でオスだけの生物に品種改良されたエロゲ蟲だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:22:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:23:08

    まあ受精卵みたいなものだしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:24:20

    ニッチな性癖で抜いてる分際でワガママ言うのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:25:28

    >>11

    まあ確かにそこ以外は概ね抜けたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:26:03

    おそらく卵をモチーフにしたデザインの生命体だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:29:27

    蟲姦=エロい
    エロいんや
    レイプっで妊娠=エロい
    自分の遺伝子とレイパーの遺伝子がまぜまぜされたガキッを産むのはエロいんや
    蟲姦で妊娠…あれこれ無理じゃないかな しゃあけど虫のオスメスに産卵放精させての仮腹だと妊娠じゃないし…あれこれどうしたらいいかな
    そしてワシのCG集に"メスの卵細胞が虫の精子で受精するようになりさらには卵になるようメスの遺伝子を改造する毒"を持つ謎すぎる生態な虫が生まれた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:30:42

    誰……?千葉哲太郎……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:34:30

    >>14

    そうやっそれでええんやっ

    二度と人間の子を産めなくなるのもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています