おおっ!冬美お姉ちゃんの服が大変なことになっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:17:39

    ……あの…大丈夫なんスかコレ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:18:28

    全裸のヒーローもいるし大したことない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:19:08

    これ火傷っスか?やばくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:20:59

    弟が顔面火傷してるから麻痺しがちッスけど大分重症なんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:03

    なんか…いつもより小さくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:30

    眼鏡…凄え 割れても歪んでもないし
    それに比べて服ップお前は何だ? こんな有様で「仕事してますよ」とでも言うつもりか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:21

    あの…嫁入り前の娘さんなんスよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:37

    >>5

    燃焼したと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:57

    >>6

    恐らく冷気を放出した事でギリメガネはガードされたと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:57

    まあ気にしないで
    ワシが舐め回してあげますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:51

    ぶっちゃけ一家全員重症なんだよね こっからよく死者ゼロになったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:24:17

    ええカラダしとるから紙袋被せたらイケるヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:24:48

    夏くん…すげえ…一人だけ見える範囲に跡残ってない回復力してるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:28:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:41

    >>13

    火傷に対する回復力が強い個性だったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:32:48

    >>13

    火傷の残り具合=轟家との結びつきの強さって考察が好きなのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:33:40

    父親のやらかしがここまで家族に迷惑をかけるだなんてという気持ちとしゃあけど…エンデヴァーはヒーローとしてはガチやわっという気持ちの二つが戦ってるのは…俺なんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:22

    親父の血が炎耐性なのだとしたら夏くんの傷の治り具合が皮肉ですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:47

    >>14

    眼球から出す火力じゃないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:59

    >>12

    紙袋不要ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:23

    >>14

    なんか…漫画より火力高くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:49

    作中で唯一AFOが痛みで悲鳴を上げた それが目からビームです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:59:58

    ひょっとして冬美さんと結婚できても夫婦喧嘩の時に勝てなくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:26:02

    >>23

    オイオイ何で夫婦喧嘩で個性使う前提なんだよおかしいでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:46:48

    >>23

    そもそも個性持ち出すような大喧嘩をするんじゃねぇよえーーーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:59:51

    >>22

    手足使いながらこの威力の技が目から飛んでくるとか初見殺し過ぎるんだよね

    しかも意外でもなく当たったら死ぬから2回目は無い…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:59

    >>17

    エンデヴァーがチンカスなのはそうだけどいないとAFO止められないどころかニアハイエンドの時点で九州やばかったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:05:46

    >>23

    お言葉ですがエンデヴァー相手なら恐らく口だけでKOできますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:06:01

    >>27

    ウム…永遠のNo.2なんて揶揄されているがヒーローとしての功績は絶大なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:31

    全コマげきえろすぎて火傷跡とかより気が散るんスけど、いいんすかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:15:47

    >>5

    嘘つけっ

    氷が張り付いて分かりづらいだけで胸の曲線自体は破格級にデカいヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:00

    二次元だからこの程度で済んでるけど現実だったら目にも当てられない醜い顔になってると思ってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:54

    >>10

    誰...?ピカで火傷しちゃった女の子を舐めまわしたゲンくん...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:48

    >>14

    ヒーローの中のヒーローであるスーパーマンのヒートビジョン的な技をエンデヴァーに使わせてるのが意図的なものに見えて感極まったのが俺なんだよね

スレッドは10/4 01:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。