これでミスをして好きな人に嫌われた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:19:00

    それが僕です
    バス通で毎回前の席座ってたんだけど
    俺が後ろからちょっかいかけたらガチで
    嫌われたんだよね。猿くない?
    ちなみに次の日から一番遠い前の席に移動したらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:19:35

    うおw

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:20:43

    怒ってもいいですよ
    ばか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:31

    小学生み こんなナンパな掲示板にくるのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:40

    距離感を間違えた悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:03

    もしかして段階踏まずにいきなりちょっかいかけたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:24:39

    >>5

    >>6

    いやっ、聞いてくれ

    その子とは中学からの友達で高校が同じ方面だったんだ

    話してたりはしたんだけど何が悪かったんやろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:25:18

    >>7

    …嫌がらせしてたことに決まってますよね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:38:12

    もしかして嫌がらせをコミュニケーションと勘違いしてたタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:42:28

    マネモブ…"空が灰色だから"のあのシーンを頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています