"1人で一個旅団並"の"戦力"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:20:23

    おそらく戦力を計測するものが間違えたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:21:17

    ウム…一個旅団の戦力を過剰に評価し過ぎなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:23:38

    リヴァイ…すげぇ
    一人で一個旅団並の戦力があるし
    どこぞの一個旅団…すげぇ
    リヴァイ一人並みの戦力があるらしいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:24:59

    待てよ調査兵団精鋭部隊が一個旅団居れば流石に上回れるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:27:27

    味方側最強の戦力か
    だいたい噛ませだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:10

    >>5

    うむ・・・最後の最後になるまで猿も殺せない程度なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:44

    コイツそんなに強いんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:38:24

    お言葉ですが一個旅団にはリヴァイが含まれていますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:39:49

    ハンジさんなんか最後は滅茶苦茶強かったじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:41:50

    >>5

    うおおおおおおボク様をバカにするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:42:52

    待てよ
    1=3000のリヴァイと
    1×3000=3000の旅団なら成立するんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:42:55

    >>8

    ふぅんリヴァイ=リヴァイ入り一個師団ということか

    一個師団の評価、どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:43:12

    包囲されても対応出来るんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:46:13

    >>13

    よしっリヴァイを包囲してやったぜ

    これでリヴァイも終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:46:26

    >>5

    悲鳴島行冥、リヴァイ、エスカノール、そして俺だ

    噛ませとか言ってる連中に一泡吹かせるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:47:10

    これより凄い褒め言葉が思いつかない。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:49:15

    キース・シャーディスの生存能力を継ぐ男として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:49:19

    おおっリヴァイが先に逝った仲間たちの幻影を見ている
    ようやくゆっくり休めるんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:50:20

    >>14

    一個旅団あればこの状態からでも返り討ちにできる計算なんスかね…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:50:37

    >>14

    仲間を巨人にされた怒りもこれから死ぬかもしれないって絶望でもないひたすら覚悟を決めた哀しい表情なのが悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:51:29

    任務中にワインが飲みたいってそんなんあり?
    調査兵団としての自覚が足りんのとちゃう

    (まぁ少しくらい)ええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:51:43

    >>14

    数分後書き文字

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:53:49

    >>19

    一個旅団の戦闘力が一個人に圧縮されてるから…すまない

    旅団は数が強みで個人個人は確実に減らされていくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:57:04

    よしっ至近距離で大爆発してやるぜ
    さすがに人間ならこれで死ぬだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:14:20

    >>24

    どうしてこの後も並の人間以上に動けるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:19:08

    いいんだ アッんかあっマンにはそれが許される

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:20:58

    旧リヴァイ班レベルが一個師団人数いたら多分勝てるよね、多分ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:27:01

    >>22

    己の悪因悪果を呪え

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:33:52

    血筋のおかげで強いのかと思ったらそんなこともなく抜きん出てるのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:38:27

    一個旅団って何人分なのかと思ったら1500〜6000人なんスね
    それなら普通に妥当だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:41:25

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

スレッドは10/3 21:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。