なんでも一人言スレ3052

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:25:35

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:28:13

    米は小麦粉に比べて栄養価の高い究極の主食!
    みたいな意見をよく耳にするし、昔は僕もそう信じてました…
    日本に米農家が多いから、そういう意見が社会に蔓延しているだけという事実に気づいたのは
    20代後半になってからです…

    おいしい白い穀物より、まずい茶色い穀物の方が栄養価が高いという事実しか世の中にはなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:25

    他スレ設定のキャラ出してくるならちゃんと元スレ載せてほしい
    有名なのかもしれんがこっちは知らないから一気に流れがわからなくなってスレ読むの辞めたこと何度かある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:42:26

    うんこちんちん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:49:41

    まんまんちんちん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:02:34

    たておつ
    基本的に読む漫画はほぼ全て主人公を好きになるから「主人公を好きになれると得」って言葉が理解し辛かったです
    正確に言えば主人公を好きになれなかったら大体切ってるんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:07:53

    しー♡しー♡
    ちょろろろろ♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:10:20

    主人公は好きになれずとも疎ましくない程度じゃないと読むのしんどくなるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:16:27

    幻聴持ちはリアルで幻聴持ちと告白しない方がいいぞ。ヤバイ奴だと思われる
    大概の人は生理現象として機械音を聞くとかそんな程度なのにね
    俺はずっと物心ついた頃から頭の中にピーという機械音が流れていて
    逆にピーという音を消して本当の音を感じ取るノイズキャンセラー機能が発達してしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:23:49

    人生初のヘルニア…急に体動かしてると左脚が痛くなるから何かと思ったらヘルニアだった…初日は腰曲げたりすると痛かったのに次の日は逆に立ってるときは背中伸ばしてると痛い……現在抱き枕抱きながら横になってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:39:30

    ゲームの広告がだいたい下手なプレイなのは「俺ならうまくやれる」と思わせて手を出させたいからか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:53:36

    手指は痺れて痛いし右腕も痛いしで目が覚めるし、足は天気悪いからか骨折したところが地味に痛むし、腹は突然謎の痛みに襲われるし、今日は遅刻して行くかとちょっと横になって目を瞑ろうとしたらコンタクト入れたの忘れてて眠れないし、とりあえず治まったから準備するかと思ったけど仕事行くの面倒くせぇぇえええええ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:55:54

    あのキャラ叩きまくってるのはむしろアンチがいるのは人気アピールしたいあのキャラのファンだよって
    好きなキャラ叩いてアンチのフリするのはさすがに特殊性癖すぎていないだろ
    好きな作品やキャラのアンチスレ覗くのが趣味のレスとかどこかで見かけたから
    中には好きなものをあえて叩く異常者もいるんだろうけどさすがに少数派でしょ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:00:28

    自分に向けられた言葉でもないのに傷つくことが多い
    対処法を調べようにもそれらしきページが出てこない
    ははーんさては詰んだか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:27:19

    レスしたらちょっと荒れる流れになったからしばらく放置して後で見に行ったら俺じゃない奴と突っかかって来た奴でレスバしてる形跡があって草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:35:24

    横で話してるああいう落ち着いたトーンで喋ってくれる中国人なら別に気にはせん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:44:44

    遺品整理で思ったんだけど鍵つきの箱とか引き出しにしまわれてるものって
    本人が鍵常時持ち歩いてるか事前に鍵を処分してても壊してでも開けられることあるんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:53:53

    アンタのこと嫌ってるって態度を露骨に取ってるんだから察しなさいよ?って感じのお客様へ
    接客側のこちらからすると担当から外して欲しいとはっきり口に出して言わない限りは担当を変えられません
    従業員がバチクソ多い店ならなんとかできるんですが中規模店舗なんかは無理なんです
    というかいい大人なんだからはっきり口にしろよ
    不機嫌そうな塩対応でイヤイヤ〜ってやってりゃ察して全部やってくれんのはアンタのパパとママだけだぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:56:38

    対立煽るようなレス残してるスレだから全然伸びてなくて草
    伸びてほしかったら管理すればいいのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:31

    ご来店…
    そのお客様と同姓同名の別のお客様でした!!
    ごめんなさーい!!マジですみませんでした!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:55

    目が覚めたら自分以外の人間が居なくなった世界とかになっててほしいそんで布団とか食料持ち込んで図書館で暮らしたい…等と妄想するほど図書館が好きなわけだよなんで近くに無いんですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:07

    歯医者に連絡しようとしたら歯医者は今日休みの事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:22

    無駄にスレ保守する奴吹っ飛ばねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:59

    意図しない同姓同名は仕方ねえんじゃねえかな俺
    少なくとも俺は予約した人を判別する手段がない限りは間違える可能性を完璧に潰せる自信がないぞ俺
    でも仕事だからそうも言ってられないのも解るぞ俺
    とりあえずお疲れさまだぞ俺

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:41

    痩せすぎてこのままだとやばいよ入院させるよって忠告されるレベルだったけど頑張って飯食べて標準体型になれて嬉しい!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:24:10

    たまーに本能的にやってしまうことを免罪符にする奴いるけどそれって人間としての理性放棄して文明すら持たない野性動物ですって宣言してるだけじゃねえかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:24:20

    空白期間だから書き込まれないんじゃなく単純にお前の誘導が露骨で気色悪いカスだからやで
    画像ペタペタXペタペタ、スレを建てればキモいエロ語り
    お前の存在そのものが過疎らせた原因と知れよクソ野郎

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:25:35

    ハート自演カス同士でレスバしてるスレ見る楽しさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:34

    交際が長続きするノウハウ本を読んで実践しようとする相方に終わりがあると思ってんの?とイチャイチャ返すあちあちラブコメ
    こういうのでいいんだよこういうので😇

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:31:21

    「幸せになるのが一番の復讐」ってのはもう過去は取り戻せないんだからモヤモヤを抱えたまま前向いて生きていきなさいってことなんだなぁと
    今からイジメてきたやつらを爆⭐︎殺したとしてもそれは頭おかしいやつの頭おかしい犯行であって正義の反抗ではない
    あのときあの場でやり返せなかった時点でもう負け
    今はそれを受け入れるしかない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:00

    そもそもTwitterは「この作品好き?こんなカプ絵あるよ」、「このカプ好き?逆カプや受け違いもあるよ」とやかやって来るゴミなんだから検索したものだけを出すサイト使えよ
    そして移動先教えてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:08:10

    ワンピースって男性向けも女性向けも同人人気高いイメージあるけどこれ半分くらい某クリムゾンと芋の山のせいのような気がしてきた……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:11:12

    レスしたら荒らしに絡まれた→スレ閉じて一旦離れるか
    その荒らしレスに他の人がレスしてレスした人が荒らしに絡まれてヒートアップした俺認定されてて
    そこからレスバが始まってたあるある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:44

    おまえのちんこからゆびさきミルクティー出るようにしてやろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:37

    ドコモショップにあるデータ移行用の機材の名前がDOCOPY(ドコピー)なもんだから見るたびネットミームがダブルで襲いかかってくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:10

    えいっ

    dice1d3=3 (3)

    ラーメン

    焼肉

    ハンバーグ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:09

    問い合わせに対応してくれ管理人ー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:58

    いっぱいのネコチャン‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:12

    偶然か知らないけどここに書き込んだら対応されたわありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:04

    昨日用事があってからくりサーカス1日無料に参加できなかったのが悔やまれる
    クソォ…今日ならめちゃくちゃ暇だったのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:56

    なんかもうめんどくさいから今日の夕飯とんがりコーンでええか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:56:39

    ド級のコピーか……

スレッドは10/6 14:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。