愚弄戦隊あーっ欺瞞サーガ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:32:29

    インフレを超えたインフレと過疎を超えた過疎なので話題は何でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:34

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:35:31

    げきえろなメスブタたちが風呂入ってるイラスト見た覚えあるけど思い出せないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:35:31

    えっこのゲームまだ続いてたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:39:08

    ああ あんた他人の創作物からパクって堂々と参考にしましたとかほざいてた上に改変もロクにせずほぼ元のままで実装した運営のゲームか
    流石に常識なさ過ぎるからもういらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:43:27

    一瞬スレ画がノーパンに見えて透けオ〆コを探したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:44:14

    なんじゃあこのバカみたいな服は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:52:49

    もう大分前に引退したけどアリーナC国ロボばっかりでつまんなかったーよ
    今の環境はどうなってるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:59:15

    クソボケ分身宇宙カブトムシのアトダーはまだ現役なのん?
    絶滅して欲しかったけど一年経っても環境に居座ってたから見切って辞めたんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:00:57

    >>3

    これっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:01:59

    テレサの覚醒がしょっぱいを超えたしょっぱいで辞めた それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:03:08

    >>10

    おおおおおっ

    あざーっす ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:23:43

    ICEYコラボで始めたけど戦闘がよく分からなくてやめたのは···俺なんだ!
    なんかごちゃごちゃしてるしキャラが勝手に動くからやっててつまんなかったんだよね
    好きな奴がいたらごめんなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています