ぼっちが同棲するのはアリなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:06

    ワシは伊地知家ならワンチャンあると思ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:02

    同棲というより拉致監禁だな最早

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:23

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:38:59

    何故かきららでぼざろだけ異様に同棲概念多いスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:39:22

    あれ?喜多は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:46:21

    >>4

    そもそもきららって元々同棲してる奴多くないスか?

    きんモザとかごちうさとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:50:43

    それもこれも全部後藤が通学に片道2時間かけているという設定のせいだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:25:35

    喜多と同性なんてしたら精神が保たないと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:31:52

    ライブハウスで音楽が出来る環境が整ってたり店長が歓迎するからだとかで理由付けがしやすいと思う反面
    誰かと同居するような展開があればなんだかんだで喜多ちゃんと組むことになりそうという思考に駆られる!
    まっワシは山田と一緒に住んでる所が一番見てみたいんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:23:13

    ぼちを卒業させるために伊地知家に泊まりで虹夏ちゃんに家庭教師やってもらう妄想はしたことあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:35:20

    液状化した瞬間を狙ってビンに小分けしてみんなでシェアするのが1番丸いと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:37:36

    飯はUberとかレトルトで済まし
    普段は好きなことをしてだらだらすごし
    時折ギターとベースを弾く時間が被ってはどちらからともなくセッションを始め
    気づいたら新曲が出来ている

    そんなぼっちと山田の同棲は楽しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:38:22

    そもそも伊地知家はほぼ山田が同棲しとるやんけ
    なにさらに追加しとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:49:59

    同棲しろって言われてもどうせえっていう話だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:29:02

    >>13

    山田が伊地知家から退場ッしてその代わりにぼっちちゃんが来ればええやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:38:12

    >>10

    よしじゃあ企画を変更して喜多母に家庭教師やって貰おう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:21

    >>12

    まいったなあ結構楽しそうだよ

    しかも意外と山田とぼっちそれぞれを目当てに定期的に虹夏とキタちゃんもやって来る…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:14

    同棲じゃなくて同居もしくは居候っスよね
    変な言い方すなっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:43:46

    >>17

    もうそれなら4人でルームシェアすればええやん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:52:42

    >>19

    嫌だ喜多と共同生活なんてしたくない

    プライベートな時間が一切なくなりそうなんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:30

    同棲二次創作で猿空間送りにされる星歌さんに悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:55:21

    >>20

    だから結束バンドいち彼氏できなそうって毎回言われるんスよね

    距離感おかしいっス 忌憚の無い意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:48

    金持ちで不動産に顔が利きそうな山田家…家事万能虹夏ちゃんを擁する伊地知家…ホーンテッド・マンションなきくりさん家がぼっちの下宿先を支える…より取り見取りだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:33

    何故か喜多愚弄滑りするのに今のタフカテの悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:10:29

    >>24

    喜多は人気キャラだからな

    マネモブは好きな子に意地悪しちゃうパーフェクト・思春期なのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:12:39

    >>12

    浪費癖×2の同棲は危険や

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:47

    フンッ…相変わらず貧相な妄想のレパートリーだな…PAさん家派はいないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:05

    >>15

    いいんですか?虹夏の部屋から山田の私物が無くなって虚無空間が出来上がっても

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:28

    まずぼっちが卒業するのにどのくらい年数がかかるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:22

    >>28

    ああ、代わりに壁中に四人の集合写真を貼るから問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:14

    >>21

    実際CP妄想に置いては邪魔を超えた邪魔だから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:37

    >>27

    うーんどうやってもV配信の邪魔にしかならないから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/4 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。